ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はままちゅ  -アバウトに浜松-コミュの『スノーウィカフェ』−浜松駅ビル メイワン7F−      [カフェ]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メイワンに行くタイミングが無くて
イケずじまいに終わっていたスノーウィカフェに先日行ってきました。

これは、見晴らしが良くて気持良いですねー!!
バスターミナルを見下ろせる窓際は、サイコー!ですよ。
珍しくスィーツを食べる腹のスペースが無くて
食べてないです。。。
食べた方、レポートよろしこ。

HP:http://www.tororoya.com/s_snow/index.html

コメント(22)

便利に使ってます。駅ビルのカフェにしては、安っぽくないし。

メニューもそこそこで、御飯系美味しいですよー♪
何が嬉しいって定食の御飯のおかわりが何度でもOKな所。
御飯が普通の白米じゃ無くて、5穀米等だったりする事。
そして、何故か御飯にはのりたまがかかっている事・・・(笑)

メニュー的にはそこら辺のカフェと本当に変わらないですねー。
カジュアル感が入りやすくて好きです♪

ちょっと店内のエアコンが効き過ぎて寒いのが気になるくらいかなぁ。

窓際の方が喫煙席になってるらしく、禁煙席をリクエストすると
入口寄りになってしまって景色が楽しめないので、窓際希望なら
それを先に言った方が良いかも。
>窓際の方が喫煙席になってるらしく、

そうそう。あれは、今時珍しいですよね。
普通、逆なのになー。
禁煙希望だったけど、喫煙で窓際に行きましたw
はい!僕も行ったことあります☆
でもあそこ夜行くとたいてい結婚式の二次会とかやってるんだよねぇ…あれはなんとかしてほしい。

窓の外の景色もいいですけど、壁に描かれた絵もいいですよ♪店入って左奥のほう☆
一見こわい感じするけど、かわいい感じもします(?)
僕はずっとアレ見ながら食べてましたwぜひ見てみてください♪
ドッグラン「犬の森」にいるブルドッグ「スノーウィ」が
「スノーウィカフェ」の方の飼い犬という話を聞いたことがあります。

・・・あんまし本筋と関係ないですが・・・

「犬の森POM」
http://www.inunomori.com/
窓際の席はいいですねー
カレーのセットみたいなの?を毎回食べてますね

で、いついっても壁のテレビはトムとジェリーやってる気がする・・・
>孫Gさん
僕もいっつもカレーセット食べてます(^?V^)
テレビもトムとジェリーですよねwww

他のデパートにも出店してほしい!!それとももうしてるのかな??
知らんかった・・・
今度機会があれば行ってみよう

コーヒーの味はどーなんだろ
スウィーツおいしいですよっw
抹茶のなんかを食べたんですけど、
(すんません、、名前忘れました^^;)
めっちゃ満足><
友達もサツマイモのタルトを食べて、
お互い交換して、さらに満足!!!!!!みたいな。

ご飯がけっこうボリュームある気がする!
だから、デザートまでいくのは、
結構気合いがいりますっ!!!!
壁に描いてある絵は友達の作品ですよ!一緒にChelsea'sというアートグループ組んでます。
駅付近で遊ぶときはたいがいココで
ご飯かお茶してるような気がします。
今夜も行って来ました。
鶏つくねのカレープレート食べました。
おいしかった〜。
高校んトキ隣のとんかつ屋でバイトしてました☆おいしいんで是非そっちも行ってあげてください(^_-)
これだけ、みんな利用してるなら
次回のchatは、ここでも良いかもですね。
 ↑賛成です!! 
メイワンで働いてた時によく行ってました。サンドよく食べてました。最近いってないなぁ。
はじめまして・・・。たみたみです☆。私もよく行きますよ。実はあのお店は東京のお台場にもあって、学生のときに行ったことがあったのでメイワンにできたときはびっくり!!でした。
実はあたし職場がメイワンなので・・・。しょっちゅうランチ、してますよ☆ランチもおいしくてめちゃお勧めです。スタッフの人たちの感じもいいし、休憩時間、ほっと一息つけちゃってます。お勧めはタコスライス定食かな〜〜☆
次回のコミュ主催Party CHAT!は
11/18にココで開催になりましたよん。

詳細などは、TOPでご案内いたします。
今度こそ参加したいです。なんとか日程調節し(前の日飲む可能性ありますが) 是非一度参加したいと思います。詳細決まり次第お願いします。
とうとう来週こちらを借りて
コミュのpartyします。

うーん。楽しみ。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はままちゅ  -アバウトに浜松- 更新情報

はままちゅ  -アバウトに浜松-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。