ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

亀阜小学校コミュのオレの知人求む、そして会いたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1982年生まれです。担任は1,2年が菅先生、3年が土井先生、4年が鴨田先生、5,6年が松川先生でした。

コメント(12)

GMさんと同じく1982生まれです。

1-1・2-1(上川先生?)3-4・4-4(藤田先生?辻先生?)だったと思います!
4年の終わりに岡山に転校しました(泣)


オトコのコとばかり遊んでて背の高い今では有名人なM.Sくんとか(笑)ドッジボールのめちゃめちゃ強いO.Tくんとか。

オンナのコではクラス内でマンガを発行するほど上手なF.Yちゃんとかオトコ勝りなO.Aちゃんとか、らんま大好きなY.Yちゃんと仲良しでした★


誰かあたしを覚えてる人いませんか〜!?
GMさん、みくるさんと同じく1982年生まれであります。

みくるさんとはどうやら3,4年生で同じクラスだったようですよ!
イニシャルの方々、ばっちり覚えてますから。
みくるさんはひょっとして…??
同じく1982年生まれっス。
一年 ?
二年 辻先生
三年 管先生
四年 森川?先生
五年 大橋先生
六年 鴨田先生   でした。

一年は大豊先生だったか、豊文先生だったか覚えてねえ。
いやー最近まで五年の担任は鴨やんだと思ってたら大橋先生でしたわ。今の仕事の交流で偶然再会して、
「あ、あ、あなたはもしかして○○くん?まあああ立派になってー」
周りの目が痛かった。
今は大田小学校の部主事として活躍されていて、昨年度は香川県の教員代表2名のうちの一人としてカナダに研修に行かれていました。すげえ。
職員交流で偶然同学年だったもんやから「ちょっとまちーカナダのお土産のお菓子あげるわー」とクッキーを1箱いただきました。すごい甘かった。
うわーートピ主知ってるわ。名前だけ。
ちゃんと話したことはないかな。
さやたろうさんってあのさやたろうさん??
わかってしまった!(笑)


さやたろうさんは細くてオンナのコらしくてかわいかったよね!
リーダーシップあるし、すごいなーといつも思ってた☆(^ω^)
いつの間にやらコメントが増えとるなぁ〜 トピックも立ち上げてみるもんだな〜

和尚さんはあんまりからんでないのに僕の名前覚えてるの?なんでだ(笑)?共通の友人とかいたんかな?

コメントもっと増えたら良いなぁ〜( ̄▽ ̄)
>GMさん
何か名前は頻繁にききましたよ。有名人だったんじゃないですかね?

友人の実名が出せないのがもどかしい!!
↑和尚↑  そうなんや!? 知らんかった。
その友人はボクのクラスメイトか?イニシャルくらい言ってみれば?
くらちゃんとか、荒riverとか、いけじーとか。ベーコンもかな?その辺です。

懐かしすぎるww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

亀阜小学校 更新情報

亀阜小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング