ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

就職活動reseauレセオ!!コミュの【レセオ公認】レセオと共に成長しよう【関東】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関東でレセオを一緒に運営していってくれる人を募集します。

これから社会にでるまで何か大きなことをやりたい人、
人脈を作りたい人、日本の就活を変えたい人。

みんなで集まって、レセオを成長させ、
それと共に自分たちも成長していきませんか?

運営はただ単にイベントの企画などだけではありません。
これからレセオは日本一の就活団体になるため、日本の就活を変えるため、
日本を元気にするために色々なことにチャレンジしていきます。

その中で実際の営業に携わってもらったり、企業の社長や人事と関わるなど、
本当に様々なことがあります。

それはレセオのためだけでなく、自分自身のためにもなります。

就活が終わって後は社会に出るだけという人は、
社会に出る前にひたすら遊ぶのもありかもしれません。
でも学生にしかできない大きいことを成し遂げてみたくありませんか?
そして力と人脈を得て、来年の四月にスタートダッシュを決めませんか?

就活中の人、来年・再来年就活だという人は、直接企業と関わっていく中で、
社会について知るだけでなく、自分自身の就活も有利にしていきませんか?

レセオにはあんまりお世話になってないから・・・という人もいるかもしれません。
レセオはまだ発足から四ヶ月で、確かに関東ではまだ数回しかイベントを
開いていませんし、人数でも関西のほうが多いのが現状です。

しかし、僕たちは本気で日本の就活を変えるつもりです。

そのためには、無限の可能性を秘めた学生の力が必要です。
今日レセオを知った人でも、今までレセオに興味がなかった人でも構いません。

上の文章を読んで、ワクワクした人、何かしたい!と思った人、
とりあえずメッセージか書き込みをください。
詳しいことをお話します!!

みんなででっかいことやろーぜぃ!!

コメント(5)

やります!!

社会に出る前に、自分を成長させておきたいです。
はなしをきいて興味もちました。 また何か動きあれば連絡してください
 何か協力できればいんやろうけどなあ(^^;でも落ち着いたらまた会おう、んでその時話そう☆おつです!!
僕も参加したいです。自らのためにもなるし、積極的に行動するのがベスト!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

就職活動reseauレセオ!! 更新情報

就職活動reseauレセオ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング