ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

”Love Dunia ”(ラブドゥニア)コミュの11月23日(水/祝)”Love Dunia”出演ダンスチーム募集案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさん、元気ですか〜???グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

11月23日(水、祝)の16時〜22時に開催する、ライブ&ダンス&ミュージックパーティー”Love Dunia”(ラブドゥニア)に出演してくれる二人組みの女性ダンスチームを募集しています!!!

”Love Dunia”
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4225747

ノルマ無し!!参加費一人2000円で、1ドリンクに食事が付いて、しかも一人目からキックバック、1組5分以内、ジャンルやキャリアなどは問いません!!!

場所も渋谷ドンキホーテから徒歩1分弱の超一等地、音もワタクシが知る限り最高に良いお店ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

仲間と一緒に参加したい人、生徒を参加させたい人、ジャンルやキャリアに関わらず、パーティーの趣旨を理解し、とにかく一緒にパーティーを楽しんでくれる明るく元気な女の子チームを大募集しています!!!!!!!!!

歌あり踊りありですが、ダンスやってる人もやってない人も、誰でも仲良くなれて楽しめるようなアットホームなパーティーですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

以下、パーティー”Love Dunia”に関する内容です。出来るだけ詳細をオープンにお伝えしていますが、パーティーの根本的な理念として、遊びに来た人も出演者もみんながハッピーでどうしたら楽しくなるのか、今までの経験と試行錯誤の末に辿り着き考え出したものですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


●ホワッツ”Love Dunia”??

★”Love Dunia”は、”Love”は英語で”愛”、”Dunia”はスワヒリ語で”世界。20世紀以前の王道のダンスミュージック(R&B、Reggae、Hip Hop、House、Jazz、Latin、Soul、Funk、Disco、Garage、Rare Groove、Break Beats、Rock、Pops etc)を中心に、ダンスと音楽を通じてみんなで交流し、最初から最後まで楽しめるパーティーをコンセプトに、足掛け10年以上に渡り開催している他に類を見ない、オリジナルスタイルのライブ&ダンス&ミュージックのエンターテインメントパーティーです!!!!!!!!!

日本を元気にするためには、とにかく日本を明るく楽しくしていかないとはじまらないので、みんなで楽しみまくりましょ〜!!!!!!!!!


●開催日時

★平成23年11月23日(水、祝)晴れ16時スタート、22時終了予定


●開催場所

渋谷SOUND ART DINING [EN-SOF TOKYO]

[adress]
東京都渋谷区道玄坂2-23-13 SHIBUYA DELI TOWER B1F

[TEL]
0357285349

[access]
渋谷109からドンキホーテの角を左に曲がり、スターバックスを過ぎて、
東急本店向かいの1Fにクレープ&タピオカジュース屋さんがある、
渋谷デリタワーの地下1F。ビルに付いている大きな時計が目印です。

[EN-SOF TOKYO HP]
http://www.en-sof.jp

[EN=SOF TOKYO Twitter]
http://twitter.com/ensoftokyo


●料金

★当日2500円(1ドリンク+食事付き)
★前売り2000円(1ドリンク+食事付き)

中学生以下は保護者同伴で無料!!!


●出演女性ダンスチームの参加条件

★パーティーの趣旨を理解し、最初から最後までパーティーを一緒に楽しんでくれる。
★ジャンルやキャリア問わず、5分以内のショーケース。
★参加費一人2000円、1ドリンク+食事付き。1人目からキックバックが発生致します。


●出演者のキックバックについて

キックバックは以下のようになります。

★1人目〜9人目まで300円バック、10人呼んだら5000円
★11人目〜19人目まで500円バック、20人呼んだら15000円
★21人目〜600円バック

例1) 15人呼んだ場合
10人(5000円)+5人(5人×500円=2500円)=7500円

例2) 25人呼んだ場合
20人(15000円)+5人(5人×600円=3000円)=18000円


●ノルマについて

★ノルマと言うのは、自分が表現することの意識の低い人達に対して強制的にモチベーションを上げるための一つの方法だと考えています。”Love Dunia”では、【みんなで楽しむ】と言う観点から行われているパーティーですので、ノルマを撤廃し、表現やパーティーに取り組む過程を大切にし、本人達の【やる気】や【自主性】を尊重しています。

飲み会やるのにノルマなんか無くても好きな友達を遊びに誘うのと一緒ですので(笑)、ノルマが無いから人を呼ばなくていいと言う事ではない事をご理解していただけたらと思います。

って言うか、一番はせっかく踊ったのに友達が誰も見てないのは、やっぱり凄く寂しそうだし、友達が遊びに来てくれたら凄く嬉しいと思うので、誘った方が良いと思いますわーい(嬉しい顔)

あくまでも自分達が出演する時間に合わせて人が来てくれる事が望ましいですが、その時間以外もパーティーはやっているので、他の出演者や自分の友達ともっと仲良くなれるように交流したり、その日一日を楽しんでもらう事を一番に考えてもらえたらと思います。

家を出て、家に帰ってくるまでがパーティーですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


●音源について

★CDに音源をWabかMP4以上の容量で焼いて通常のCDプレイヤーで確認したものを、チーム名と音先か板付きか書いて、出演者受付のときにPAに渡して、帰るときに受け取って下さい。


●撮影について

★原則的に自分のパフォーマンスを撮る事はオッケーとしますが、他の出演者を撮る場合、肖像権の問題もあるので本人の許可を得てお願い致します。


●当日の入り時間、リハーサルについて

★入り時間は14時、リハーサルは14時〜16時までとし、出演者受付(参加費受け渡し、ゲストリスト記入)が済んだ方から、随時リハーサルを行っていきます。
★リハーサルが終わったら、そのまま他の出演者の方達とお話してぜひ仲良くなって下さいるんるんるんるん

※現場でのリハーサルは必ずやった方が良いと思いますが、当日どうしてもリハーサルに間に合わない場合

★遅くなることを必ず事前にご連絡下さい。
★チーム全員が18時まで入れるなら出演可能です。
★出演者受付、ゲストリスト記入は受付けでお願い致します。


●当日の解散について

★全てのショーケースが終わる(21時頃)までは楽しんでいってください。
★キックバック等の精算は、21時以降になります。


●禁止事項について

★飲食物の持ち込み



以上です。細かく書きましたが、その日一日楽しくパーティーをやるための必要最低条件ですので、こちらで良ければ、以下の内容を全て明記してメッセージ下さい。

●チーム名(読み方)
●ダンサーネーム
●ダンススタイル
●ダンス歴
●代表者氏名(本名)
●代表者連絡先(携帯アドレス/携帯番号)
●チームのウリや意気込み


こちらからお伝えすることは以上です。それ以外は、参加後に追ってご連絡致します。その他、何か質問がありましたらお気軽にメッセージをください。

参加可能な方は、パーティーの情報をコミュニティにUPしていきますので、必ずコミュニティに参加お願い致します。

”Love Dunia”
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4225747

色々細かく書きましたが、とにかく楽しんで盛り上げていきましょう〜!!!って単純な事なので、そんな感じで気軽に楽しんでもらえればと思います(笑)

それから、只今猫の手も借りたいくらいなので、様々なパーティーを一緒に手伝ってくれる人好き酒好き踊り好きの明るく元気な女の子のスタッフを随時募集しています!!!!!!!!!

とにかく明るく元気で人好き音好き踊り好きの社交的な人。パーティーの基本的な考え方からテクニカルな事まで、今まで培ってきた経験、理論、人脈を全て提供します。そして最終的にはパーティーをオーガナイズしてもらおうと考えていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


【一期一会】きっかけはほんの些細な事ですが、それが一生の出会いになるかもしれません。人と人との巡り会いは本当に奇跡です。素敵なご縁になることを心から望んでおります。



Enjoy Musicグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Enjoy Danceグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Enjoy Lifeグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

”Love Dunia ”(ラブドゥニア) 更新情報

”Love Dunia ”(ラブドゥニア)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング