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マイミクイレブン(公式)コミュのご意見・ご要望トピック

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「マイミクイレブン」に関するご意見、ご感想、ご要望を書くトピックです。

たくさんの皆様に楽しんでいただけるように、どんどん改善していきたいので、ご意見やご要望をお待ちしております。

◇◆◇リフティングについて◇◆◇
白い円のどこでボールを打つかで、飛んでいく方向が変わります。たとえば右足の円の右側で打つと、画面外に飛んでいってしまいます。

コメント(57)

同リーグにいる全てのユーザーをランダムで検索出来るようにして欲しいです

今現在の検索はレベルの近いユーザー(+1と-1)と同レベルのユーザーの二つしかなく、ユーザーが少ないと思われるDリーグでは、自分のレベルと合わず対戦相手が見つけられません

一人一人のリーグを見に行くのはとても時間がかかり大変です

宜しくお願いします
「他ユーザーのステータス表示を、ユーザーのトップページに表示されるように変更願います」

現在では「試合をする」を選択して先に進まない限り、対象ユーザーのステータスが見れません
これでは自分に見合った対戦相手を探す場合でも不便ですし、違うリーグにいるユーザーのステータスは見る事が出来ません

「試合参加させているマイミクユーザーの表示を自身のトップページに変更願います」

現在では、他ユーザーと「試合をする」を選択しない限り、参加させているマイミクユーザーを確認する事が出来ません
対戦相手がいない場合、もしくは対戦が出来ない状態に試合参加させているマイミクユーザーを確認出来ません
ですので自身のトップページに表示されるように変更願います

それと平行して試合参加マイミクユーザー変更もトップページで可能にして頂きたいです

試合が終わった後すぐに「只今回線が込み合っております」と出てしまい、体力が無駄になって経験値もGも手に入らないのですが。

回復ドリンクも使ったのにもったいないです。

なんとかしてください。
ふと思った事を書き込み致します

昇格試験は一定の勝利数に達すれば受けれますが

どのリーグに所属していようと一定なのでしょうか?
例えば
C級リーグの昇格試験を受けるには600勝必要とします

D級リーグで勝利数を増やす場合とE級リーグで勝利数を増やすとでは断絶E級リーグで勝利数増やす方が楽です

D級リーグ1試合の昇格体力値は20
それに比べてE級リーグ1試合の体力消耗値は10

これだけでも違いがありますが
何と言ってもユーザー数の違いです
ユーザー数が多ければ多い程、試合も多く出来ますし、勝利数もD級リーグと比べて増やしやすいのは明らかです

これでは、やっとの思いでD級リーグに昇格出来たユーザーは結果的に次の昇格試験を考えると不利なんですよね

現状、D級リーグには自分含め3名しかいません
ですので一日の試合数が6試合と限られてしまいます
それに比べてE級リーグは何名いるのかわからない位のユーザーで溢れていて、何試合でも出来るのが現状です

昇格試験の基準は一定の勝利数ですが

上記の事を踏まえた上で詳しく告知や助言等でユーザーにお知らせした方が良いと思います


もし、どのリーグでも一定の勝利数に達した場合、E級リーグで600勝して、まずD級リーグ昇格試験、その後すぐにC級リーグ昇格試験を受けれる状態だったらやる気なくなります

改善策として
各リーグで一定の勝利数に達した時に昇格試験が受けれるようにしたら良いと思います

まっ…これが普通なんですけどね…
D級リーグで試合できるユーザーが極めて少なく、やる事といえばリフティングのみ…

これではマンネリ化してしまいます

徐々にD級リーグに昇格してくるユーザーはいるでしょうけど

にしてもやる事がリフティングのみは辛いものがあります

他機能の追加
監督みたいな対COMで構成されたトーナメント大会機能等

優勝すればランダムでアイテムが取得出来る機能など
所属リーグに応じて取得できるアイテムを変えたり


大会の開催
イカサマなしでの(現在でいうバックキー操作でのやり直し)トーナメントやリーグ戦等

色々と更新していかなければユーザーが減ると思います

ご検討願います
早くマイミクを誘えるようにしてほしいです。
マイミクイレブン運営です。

皆様のご意見ありがとうございます。

公式コミュニティ内のご意見はすべて拝読させていただいております。またお問い合わせフォームから送信いただいたご要望は、原則、全回答しております。

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成績表示が
勝利数と引き分け数だけになったのは、違和感があります

今まで通り全ての成績が表示されている方が良いです

他ユーザーが対戦相手を決める時にも全ての成績が表示されているのを見て考えたりもすると思います

成績表示が勝利数と引き分け数だけって…
普通に考えたらおかしな話ですよね?

今まで通り全ての成績が表示されるように戻して欲しいです

宜しくお願い致します
なんでバックスペースのイカサマやりにくくしたんですか?多少の裏技っぽいことができるからこういうアプリって盛り上がるんですよ?これじゃあ全然勝てないユーザーがゴロゴロでてきてユーザー激減ですよ?
運営さん。やり込んでる人の意見だけに耳を傾けてダメになってく典型ですね。

せめてバックスペースにリスクをつけるならドリンクを150Gくらいにして対戦回数を増やしてあげるくらいしないとダメだと思いました。 以上
リフティングでコンボを決めた時のバイブレーションのOn/Offを設定出来るようにして欲しいです。
> キング オブ ハンカチさん

バックキー操作によるバグ利用してまで勝利するのではなく、実力でレベルの近いユーザーと勝負したり、自分のステータスと相性が良い相手を探して勝負したりして、勝利を得た時の喜びの方がバグ利用して当たり前のように勝利するより確実に楽しいし良いと思いますよ

バグ利用をされる事により、留守番試合という機能が全く働かなくなるのですよ
バグ利用されれば留守番試合は当たり前のように敗北がつきます
これでは留守番試合機能そのものの意味がなくなるわけです

ましてや、レベルが高い相手に勝利した場合は取得経験値がアップした現状
バグ利用が放置されるのは有り得ない話だと思いますよ

バグ利用ができない試合こそ、本当の実力勝負で面白いと思います
マイミクを試合参加させる為にメンバー入れ替え等を考えて行おうとしても、対象のユーザーのステータスが入れ替え等では見る事が出来ない&リーグが違うユーザーのステータスが見る事が出来ないのは不便過ぎます

いつでもすぐ対象ユーザーのステータスが見れる&参加ユーザー変更の時にもステータスが表示されるように改善願います
> きよにゃぁさん

一緒ですよ!
敵のシュートは100%入れられます

どのタイミングでおすか解らん
得失点差が開いてしょうがありません

なんかコツがあるんですかね
> カズオのおかずさん
シュートをうまく止めるには守備が高いと楽です


シュートの止め方

シュート守備時に画面を動くボールにグローブが重なるタイミングでプッシュボタンを押す

少しでもボールと重なれば相手がシュート打って来る画面で円があります
その円にボールがうまく重なった時にプッシュボタンを押す
うまく合えば守備成功でボールをキャッチします
ズレたりするとゴールを決められたり、パンチングセーブになります
いつも楽しく遊ばさせて貰っていますぴかぴか(新しい)ほっとした顔
シンプルながら、簡単にサッカーをしている雰囲気が味わえて面白いですねるんるんでもちょっと飽きてきました涙あせあせ(飛び散る汗)

そこで要望なのですが、チーム名を自分で付けたいですexclamation欲を言えば、チームカラーもぴかぴか(新しい)ほっとした顔
そして本拠地も自分で書けたらほっとした顔、戦ってみたい方が増えて絶対楽しくなると思いますぴかぴか(新しい)

あと、経験値は負けても入るようにして欲しいですあせあせ(飛び散る汗)敗戦から学ぶ事は大きいしぴかぴか(新しい)

そして経験値の他に、やっぱり勝ったら勝ち点3、引き分けたら1が欲しいですexclamation

あと、ゲーム内容に、スローインやコーナーキックを入れて下さいexclamationぴかぴか(新しい)指でOK
全然気分が変わって楽しくなると思いますぴかぴか(新しい)

長々とすみませんあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますexclamationぴかぴか(新しい)
レベルが20〜30離れてるやつから勝負挑まれます。
はっきしつまんないです。
誰がやってもつまんないでしょ?
「るり」ってやつとか。
決定キーをタイミングを測って押しても、DやPの枠の中で止めることがなかなかできません。何かコツなどはありますか?因みに、今レベル7です。
> ☆流星☆さん

完全に目押しになりますので、慣れるしかないですね
もしくは、ステータスのドリブルやパスを上げる事によって、幅が広がります
運営さんへ

大会を開催する等のイベントが全くないが故に、ただただリフティングや昇格を目標にひたすら試合する単純なゲームでマンネリ化するユーザーが多いと思います

何か更新があったとしても、毎回仕様の変更等でゲーム機能やユーザーが楽しめる更新が全くありません

これでは新規のユーザーがアプリを始めたところで、暫くすればマンネリ化して放置か、退会ばかりだと思います

前々からプレイしているユーザーも放置や退会するユーザーが自分の回りでかなり増えてきています

このままではまずいのではないのでしょうか?

ユーザーが楽しめる大会等のイベントや新しい機能等、早い段階でやらなければ、さらにユーザーからの満足感は下がり続ける一方だと思います

ユーザーが少しでも楽しめる、また今後の更新に期待を持てるようにする為にも
告知等で現在制作段階に入っている情報等をユーザーに提供するのもひとつの案だと思います

対応の迅速さは素晴らしいものがありましたが

更新内容は無に等しいのではないのでしょうか?

今ユーザーが運営に求めているのは何かを今一度お考え下さい

リフティング、ひたすら試合
これだけではユーザーは満足は愚か不満を感じ始め、やがてマンネリしてしまう結果になると思います

運営の今後に期待しています
マイミクのレベルがプロフで9あるのに試合に呼ぼうとしたら2しかナイexclamation ×2
要望です。

質問したいことがあるんですけど、質問トピックが無いので、質問出来ません!

質問トピックの作成をお願いします。
選手の種類をクリアできるようにしてください
間違って選択したら マイミクとチームになれないから
検討している新機能についてですが、問題がありますexclamation ×2

リベンジマッチを検討されているようですが、留守番対戦で負けた相手に試合を挑んで勝った場合、勝利ポイントを2倍にすると明らかに先手に試合された方が不利で、ほとんど面白みがありませんexclamation ×2
先手に試合された方は常に通常の勝利ポイントで、留守番対戦から試合された方は2倍の勝利ポイントということで、2倍の勝利ポイントを狙う方が増えて、試合回数が減るのは明らかです。

リベンジマッチという考えはよろしいかと思いますが、強い相手に試合を挑んで高い勝利ポイントもらっても、リベンジマッチで叩きのめされて2倍の勝利ポイントを相手がもらうとなり、結果的に2倍の勝利ポイントをもらった方が得になるでしょうし、強い相手の方が高い勝利ポイントもらうことになりかねません。

ということで、考え改めよろしくお願いします。

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