ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バスケ・カラオケ・飲み会コミュのミス/ミスターBKD2008について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年12月20日(土)に開催されるクリスマスパーティーにおいて、

 ミスBKD2008    ミスターBKD2008

の発表を行います!

-----
 ということで・・・


 我こそは、私こそは、選ばれた人間だ!という人のエントリーを募集します。
 また、あの人こそふさわしいという他薦も募集!

 エントリー/他薦については、
 簡単な意気込み・理由もつけてみっちぇる宛にメッセージを送ってください。
 (このトピックに返信しないように!)

  →締め切りました。
-----

エントリー者を印刷した投票用紙を事前に用意しますので、
12月7日・12月13日のバスケ参加者に直接投票してもらいます。

格好いい、可愛い、綺麗、バスケがうまい、面白い、優しいとか、
投票の基準は各自で決めてね。


んで、クリスマスパーティーで発表します。
ミス/ミスターBKD2008に選ばれた人には、何かいいことがあるかも!

コメント(12)

はい手(パー)



ってバスケの募集じゃないか。クリパ参加者から選んで後でメッセ送りますね。
ちなみに♂に一票♀に一票、計2票までOKですか?
むっつん>
そうです。各性別に1票ずつ投票してもらいます。

また、自薦他薦問わず、選ぶメンバーがあまりにも多くなってしまったら、
こちらの都合(と、あと他薦の場合はその人にエントリーOKか聞きますの)で
各性別3〜7人くらいから投票してもらうイメージです。
>>むっつん
その「はい手(パー)」は、自薦で立候補っちゅーことやね。( ̄ー ̄)
(むっつん1票っと......えんぴつ)
いやいや、バスケの申し込みのノリで手を挙げてみただけですよ( ̄ー ̄)
立候補なんてとんでもない。
スケジュールが遅れてしまいましたが、
本日ミス/ミスターBKDの立候補者・推薦者にエントリーのお願いをしています。

んで、残り2回のバスケ終わりで皆さんに投票していただき、
当日グランプリを発表します。

それではよろしく!


本日第1回目の投票が行われました。
皆さん早速の投票ありがとうございます!
ちゃんとは数えていませんが、
一部組織票があったりなかったりと、現在いい感じで混戦模様です!
投票は来週も行いますので、よろしくお願いしまーす。
一部組織票って…街宣活動してた彼ですか?(笑) 僕も1票いれたけどわーい(嬉しい顔)
出口調査(盗み聞き)を行ったところ、俺には票が入ってなさそうです泣き顔

まっつん>
街宣活動してた人いたのか!やるなあ・・・

むっつん>
確実に票は入ってるぞー。いくつかは知らんが(知ってても教えられん)。


なんと、明日のバスケが最終投票日。
エントリー者で明日のバスケ参加する人はチャンス!
格好いいところみせてやれ!
街宣活動してたの自分ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日頑張っちゃいます(笑)
票入れてくれた人をあとでこっそり教えてほしいですが・・
明日頑張ります!って俺不参加だあせあせ(飛び散る汗)
みんな、票を・・!!
集計しました!

結果でました!

僅差でした!

ミス・ミスターBKDに輝いた気になる2人はクリパで発表します!

それまでは何があっても誰にも言いませんよ。

お楽しみにー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バスケ・カラオケ・飲み会 更新情報

バスケ・カラオケ・飲み会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。