ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白井市コミュの新規店舗情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いままで、いくつかの新しいお店の開店情報について、トピックが立っておりましたが、ここに書き込んでいただくというのはいかがでしょうか。


まずは、白井ではないのですが、すぐおとなり。
鎌ヶ谷市体育館の前、自動車教習所のとなりに、フットサルコートができます。
元日本代表、ゾノ「前園真聖さん」がおいでになるとのこと。

ぼくは、パチンコ屋さんのビートルの跡地がフットサルコートになるといいなぁと思っていたのです。パチンコ屋さんの建物の1階に更衣室とシャワー室、2階が整骨院なんてできるとすっごくはやると思っていたのです。
でも、同じようなことを考える人がいたのですね。
整骨院、あったら儲かるだろうにねぇ。

コメント(85)

情報ありがとうございます!
車で前を通ると結構車停まってますね。
HP見てみますね〜それとランチいってみまーすレストラン
元のデイモス大山口、栄久庵の隣、むらさきの横にコンビニっぽい建物が建ち始めました。
最近、西白井の駅の方へは行かなかったので、びっくりしました。

あそこは何ができるのでしょうか。

近所では、ミニストップがなくなり、ローソンもなくなり、am/pmもなくなってるけれど、こんびになのかなぁ。

どなたか、ごぞんじでしょうか?
ありがとうございます。


それじゃあ、元の大出酒店にもどるのかな、セブンの後は。
ニトリ 千葉ニュータウン店 オープン

行ってきました

http://www.cnt-online.org/news/nitori.html
シーフードダイニング2回ほどいきました。
おいしいです。
雰囲気もいいです。
ウェルカムドリンクのノンアルコールおいしいです。
じゃことピーマンのチャーハン、カルボナーラおいしいです。
それにビール2杯、ウーロン茶1杯で3000円くらいでした。

コースの4900円のもおいしく肉、デザートのアイスもおいしかったです!!

ホーマックのななめ向かいに(マンション横)セブンイレブン27日オープンしますね
半額セールやるみたいです。
はじめまして☆
家計を支える八千代の私の従兄弟がやってる激安車検屋さんを教えます☆
関東で一番安い車検屋です☆
24時間いつでも出張OKなのでサラリーマンや夜のお仕事の人でも安心です(〃^∇^)
在宅のアルバイトも募集しているみたいですよ☆在宅アルバイト情報はMB番で確認できます☆車屋さんでアルバイトしませんか?☆
(PC版)http://t-k-auto.com/
(MB番)http://t-k-auto.com/mb/
主婦にお勧めです☆
貴重なスペース有難う御座いました☆

因みにマイミク募集です☆
白井駅前、興銀隣のビル二階にカーブス(女性30分フィットネス)が12月7日にオーブンハート
その下にワイン屋さんがオープンしてました♪

K'sデンキ駐車場に養老乃瀧ができますねハート
たてこ さん

>ワイン屋さんがオープン
>K'sデンキ駐車場に養老乃瀧

いい情報、ありがとうございます。
鎌ヶ谷のスターバックスのとなり(市役所の近く、新京成の踏切の近く)に黒い壁の建物がたちはじめましたが、なんとなく丸亀製麺所のような気がします。
どなたか、ごぞんじですか。
> のりちゃんさん

冨士のどの辺にあるんですかぁ〜?わーい(嬉しい顔)
> のりちゃんさん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今度行って見ま〜すわーい(嬉しい顔)
コストコがニュータウン中央のクリーンセンター近くに出来るとか。うれしいですね。来年だそうです。いままで幕張まで行っていたので。
この夏、居酒屋華の舞とカラオケのハリケーンが閉店して西白井も寂れてきましたが、今後が気になってます。

跡地はどうなるかどなたかご存知でしたら教えて下さいね〜うれしい顔
華の舞の跡地は13戸住宅がたつみたいですよ。
間違ってたらすません。工事計画の看板が立ってましたよ。
[066] ai tomoさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
住宅ですか?
また人口ばかり増えたら北総の通勤ラッシュが酷くなるばかりで、お店ができないと栄えませんね…バッド(下向き矢印)
居酒屋がなくなったのはショックです涙
自己レス

http://www.cnt-online.org/news/5826

本当に来るのでしょうか。コストコの出店計画のページには出ていないけれど。
きおろし街道の不二家さんの斜め前、大和田商店さんの隣に、唐揚げ屋さんが、できてました。四日にオープンしたそうです。

特典がいっぱいあるよ。

>>[71] おいしいですよねぇ。みんなで買ってあげないと,なくなったら困る。
鎌倉からあげ薫行ってきました!
とっても良心的なお値段だし、美味しかったです! お店のご主人もすごく丁寧な方でした
まさかの本日二回目行ってきました
試作でいま大学芋を作っているそうです
ぼくも、昨日の夕方、大学いも、試食させてもらいました。ぼそぼそしてなくておいしかったです。行ってみてください。鎌倉唐揚げ。
ずっと待っていた、ケバブのお店。もう2年くらい前になるかな。
軽トラで来てて、お店をココに出しますっていってたのだけど、やっとオープンしたみたい。

464の昔のびーとるの横、車で通ったら、やってました。写真撮れなかったから、また今度。
白井駅近く、トーズの先に5/9オープンのケーキ屋さんがオープンするようです。
仕事中で前を通過しただけで写真等なくてすみません。
ポワリエ行ってきました 私も[82]ちあきさんと同じくリピートなしです。
ちょっと料理上手なママさんが作ったケーキみたいな印象をうけました。
好みではなかったです。
いまから20年くらいまえからのおつきあいになるでしょうか。
方さんというかたが家の近所の新聞を配達されていました。
そこで夕方、なんどかお話をしていたのですが、
いつの間にか餃子屋さんを開かれました。

白井市役所やさわやかプラザにもお店がありましたが、今は、イオン鎌ヶ谷のフードコートだけだそうです。
先ほど、家を訪ねてくださって、通販を18日にはじめたと言うことでした。

白井にすんでいれば、イオン鎌ヶ谷に行けばいいのでしょうが、
ネットショップ新規オープンということなので、ご紹介しますね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fanfangyozao/
西白井のマクドナルドの隣、ファミリマートだったところは、ローソンになるのですね。
ダイソーの隣のリフォーム屋さんが昔ローソンでしたね。
ローソン、待ってました。

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白井市 更新情報

白井市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング