ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆いざという時の飲食店探し☆コミュの銀座で女4人でディナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アメリカ人と結婚した友人が日本に1時帰国、で、久々に、大学の時の友人4人と食事です。
銀座周辺で、予算は10.000円
ちょっとお洒落で、新しい所とか行ってみたいと思いますので、
情報宜しくお願いいたします。

コメント(17)

KAZANはどうですか?
http://r.gnavi.co.jp/g729100/
まっつ〜隊長 さん

雰囲気良さそうですね。
牡蠣の種類が選べるのは、海外みたい。
恵比寿の前は通っていたのですが、銀座は知りませんでした。
牡蠣好きな私ですが、皆に聞いてみます。
ガチャピンkanakoさん

美味しそう!
この季節に丁度いいですよね。
女4人にはいいかも・・・。
ベルビア館http://www.midcity.jp/velviakan/
のお店はどこもいい雰囲気でしたよ。

わたしはタイ料理やさんに行きましたが
おいしかったです!
maimon銀座店で働いてますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)今とってもぃぃ牡蠣が揃ってますのでぜひぜひッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いらしてくださぃウッシッシぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
交詢ビル 今半
掘り炬燵座敷 でスキヤキ
キャベッジさん

実は、前を通っても、1Fまでしか入ったことがなかったんです。
美味しかったんですかぁ〜。チェックしなきゃ!ですね。
まっつ〜隊長 さん

確かに、雰囲気は、女のおしゃべりよりは・・・。

牡蠣は、宮島とNYでも、あたっちゃっいまして、1日中立てずにベットに居ましたが、次の日また食べた、食いしん坊です。
haijiiha さん

浅草の今半は行きましたが、銀座は掘り炬燵座敷ですね。
日本って感じです。
びすかすさん

和食でなくても、アメリカは都市でないと、いろいろな料理がたべられないので。
ジムトンプソン、個人的に行きたいのですが・・・アジア系がダメな友人が1人。マロニエゲート、行ってないんです。
はじめまして。和食だったら、プランタン裏のビルに入ってる日月火はいかがですか?個室もあるし、サービスも悪くないと思います★

あとは洋食系ですが、水響亭の雰囲気も好きです。私はケーキだけ持ち込みさせていただいて、友達のバースデーをしましたが、プレゼントをお店カラ出してもらったり要望を全部聞いてもらいました♪
あみーごさん

季節ですものね。
心惹かれます。
ichico★さん

チェックいたします。
サービスは、料理を美味しくしてくれますものね。迷います。
皆様、ありがとうございました。

苦手食材が多い友人達でしたので、まとまらなかったのですが、
リストとHPのプリントを見せ、やっと決まりました。

個人的には、行ってみたいお店ばかりです。
今度は、情報を渡せるように致します。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆いざという時の飲食店探し☆ 更新情報

☆いざという時の飲食店探し☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。