ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新デザイン反対バナー集コミュの新規バナー画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オリジナルのバナーを作成したらこちらに投稿してください。

コメント(16)

ということで僭越ながら一発目です。
>Libreさんv
(*´∀`)<すばらしいキャッチコピーに、お茶吹いちゃいましたvv
素敵ですv
本当に驚きの白さですよねv
すみません、少し修正して貼り直しさせてもらいました;
MacOS9のmixi返り咲きを願って。
>ぴよ@ハレンチ王子さん
>Zeneise。さん
ありがとうございます〜〜。

>ジンさん
やっぱりセンスが光ってますね〜(笑)。
はじめまして。以前あのコミュにいた者です。
上の画像はあのコミュのバナー募集トピックに貼っていたものだったのですが、おそらくここの管理人様が気付かれる前にトピックごと削除されてしまったものと思われますので、再掲いたします。
ジンさんのガンダムシリーズ
代わる代わるTOP絵にしたいです。

あぁ…あの人のもあると嬉しいというか
期待して待ってるというか
ドキドキ

OS9でIE5な私。現在WILLCOM携帯にて
認めたくないのでしょうが、運営は過ちを認めるべきではないのかと…

>玉藻の前さん
「みくすぃ様」笑いましたwカラヴァッジオは私も好きです。

>sketchさん
伊吹マヤww
「ダメです!!」とか叫んでほしいですね。
きっと彼女も新デザイン画面を見て吐き気を…

>松屋さん
エヴァネタお願いします!
レイ一人目が運営に平手打ちかましてくれること希望w
意匠権も何も文字入れてるだけですので、
もうどうぞ松屋さんの思うがままにお願いします。
プレミアムでお金とってのこの改悪には
がっかりせざるを得ません(´・ω・`)
まぶしすぎでうんざり><

CSS入れてまぶしさは軽減しましたが
使い勝手は前のデザインのほうが全然良かった!
元に戻らないかなぁ・・・・;;

というわけで画像に字載せただけの特に芸も無い
画像ですが試しに作ってみたので置いていきます
画像はハリポタです(´・ω・`)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新デザイン反対バナー集 更新情報

新デザイン反対バナー集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング