ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オトナゲない!コミュのインドアドリフトステージ&ミニッツサーキット チャオ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなコースが岐南町にあると某誌に書いてあったので偵察に行ってきました。
走行料金は1時間300円、20時受付終了で22時までやってるみたいです。駐車場も結構あります。
路面はコンクリート打ちっぱなしでよく滑りそうです。
設備も机や充電台などいろいろ揃っていました。
スレート倉庫の天井部分を改造してコースにしているので昼間はメチャメチャ暑かったです。
ダイスケさん、オトナゲない!みなさんいかがですか?
もし、今週末にでもやるんでしたらイベントで上げなおしお願いします。

コメント(8)

いいですねー。岐南ってのがちょっと遠いけどたまにはいいかも?

特に冬場にはいいかもしれない。冬に廃部にならないためにも(笑)
いいですね!
さすがななぱぱさん。
今週末に早速、イベントしませう!
>じょーじさん
インドアなので昼でも電飾がはえますよ!じょーじさん好み?
>Tomoさん
一宮会場から岐阜方面へ五分くらいだからちょっと遠くなりますね!
>Toshi♂さん
スリーワイ岐南店の南面の道を東へ向かうとドンツキにじゅうたん屋さんがあって、その北側のパソコン屋兼雑貨屋?の二階になります。駐車場はそのじゅうたん屋の裏になります。いよいよ出陣ですか?
>ダイスケさん
即効でイベント上げ、流石です。
ななぱぱさんできれば場所の地図とか
マーキングしたのを教えて下さい。
今は東京に居て明日の夜にこっち出るんで、家に帰り次第地図載せます。
チャオはこの位置になります。
ラジコン屋の看板よりパソコン屋の看板を探した方が
発見しやすいです。
ナビがあれば『岐阜県羽島郡岐南町上印食6丁目10』
で検索してみてください。
TEL 058−240−6228
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.23.21.756&el=136.47.25.681&la=1&sc=3&CE.x=333&CE.y=311

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オトナゲない! 更新情報

オトナゲない!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。