ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デュランダルコミュのいらっしゃいませ。一言どーぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僭越ながら、どなたも作っておられなかったので僕が作ってしまいました。
秋にはまた、その勇姿と一閃の煌きにも似た末脚を見せてくれるのを楽しみにしています。

コメント(123)

はじめまして。

一回目のマイルCSで何でこんなに人気が無いの?と
単を買って以来、何度も馬券の危機を救ってくれた救世主です。
先日、社台SSで会って来ました。
その辺は再就職先の方に書いておきます。

よろしくお願いします。
はじめまして、
デュランダルの追い込みに惚れ惚れします。
マイルCS3連覇して欲しかったけど
種牡馬として頑張って欲しいですね。
スプリンターズSでビリーヴに勝ったときが忘れられないです。

よろしくお願いします。
はじめまして!デュランダル大好きだぁ〜(><)
まさかこんなマニアなコミュがあるとは、、、
まだ初心者ですがちょくちょく来たいと思います。
マイルでディープとデュランダル走ったら100%デュランダルが勝つと信じてます!!!!!
こんなデュランダルっ子をよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!
好きなお馬さん→デュランダル、ディスクリートキャット、ラムタラ……………………………などなどです。詳しくはプロフィールに書いておりますので、よければ足跡つけていってください。呼ばれてないのに、お邪魔しますf^_^;
最近mixiを始めました そしてこのコミュを発見しました☆ ど素人ですがよろしくお願いします
初めまして、自分は名古屋の人間なんでデュランダルは高松宮記念(サニングデ―ルにクビ差2着)は生で見ました。展開に左右されやすい追い込み脚質ながらG1三勝、2着2回(だっけ?)という成績は素晴らしいと思います。グラスVSスペシャル時代から競馬を観てきた僕の中ではリアルタイムでみた最強の追い込み馬です
是非とも産駒にあの脚を受け継いでほしいですね
あの豪脚たまりませんでした。04年のチャンピオンシップをビデオに写し何度もあの鬼の末脚を見たことか…。見る度鳥肌たってました。今は引退したデュランダルですが今でもディープより大好きです。車を追い越す時とか心の中でデュランダルって叫びながら追い越しちゃってます そんだけこの馬が大好きです DVDがあったら買いたいのですが、発売されてないんですかね…この件で知っている人いたら教えて下さい
ハンドルの由来がこの馬なので、ここを見つけたからには挨拶せねば。
4コーナーを廻って、池添が外目に出した!…最高にワクワクする瞬間。
テレビカメラ、先頭はいいから後ろ写せぇぇぇ!といつも叫んでた。
こんにちわ。
府中の杜@いつも4コーナーで大外。です。

今日、久しぶりにYou Tubeでデュランダルのレースを見ました。
道中は後方待機→4コーナーで大外→全頭ぶった斬り
ほんと気持ちいいレースをしてくれました(^^)

1番好きなレースはスプリンターSに勝ちながら、
5番人気に甘んじた2003マイルCS。
G1馬が5頭も出走するなかでの勝利。

『不滅の刃物』の名前の通り、十分に名刀ぶりを発揮してくれました。

次は子供に期待ですね。
また、気持ちいいレースが見たいです。
初めまして
デュランダル大好きです 自分の中で最強の追込み馬です たいがい追込み馬で強いって言っても差し気味ですが一番後ろからしかいかないって言う美学みたいな信念がかっこいい
初めまして☆
彼氏と競馬な日々を過ごしてきました。
中でも、誕生日にデュランダルの単勝万馬券を財布にこっそり入れてくれてたのを今でも忘れません。

期待を裏切らない姿、素敵です♪
初めまして。

彼が大好きでした^^

直線、必ず来る その末脚。
見てて純粋に楽しい競馬でした☆

京都では来る!
中京ではやっぱりちょっと届かない。。。

そんなまっすぐなデュランダルの子供早くみたいな!
名が体を表した稀代の名馬が、ターフを去ってから3年が経ちますね。
この季節になると、3連覇をかけたマイルCSを現地へ観に行った時の熱気、
興奮、力及ばず敗北したときの無念さが思い出され、一人感じ入ってしまいます。
私の競馬を彩ってくれたマイ・フェイバリット・ホース、ジュニア達も当然応援していきますよ!

はじめまして!はまちです。
デュランダルは現役時代からすごい好きな馬でデュランダル産駒がデビューしたら追いかけると決めていました!
よろしくお願いします電球

デュランダル大好きですうれしい顔
そして騎乗する池添騎手も好きですグッド(上向き矢印)

なので池添魂のこんな馬見たいです指でOK

デュランダル×スイープトウショウ電球

まさに鬼脚ですね
初めましてウッシッシ手(パー)
短距離は、デュランダルが大好きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あの怒濤の追い込み超かっこいい手(グー)
早く子供の活躍見たいです手(パー)
よかったら絡んで下さい!!
はじめまして!
デュランダルは自分が初めて競馬場で生で見た競走馬で思い入れがとてもあります。(2004年マイルチャンピオンシップ)


ギリギリまでハラハラさせておいて最終的には勝っちゃう彼の競馬は今後産駒にも継承されて欲しいですウマ
よろしくお願い致します!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

短距離を絶望的な位置から、あり得ない追い込みで勝ってしまうデュランダルの走りに魅了されましたぴかぴか(新しい)今後は産駒に期待ですねexclamation ×2(さっそく重賞馬を出してくれましたねわーい(嬉しい顔))

よろしくですダッシュ(走り出す様)
どの年か覚えてませんが、マイルCSでのカメラから見切れてる所から、大外追い込み一気での一着るんるん
名刀デュランダル一生忘れませんexclamation ×2
これからのデュランダル産駒が楽しみですウッシッシ
日本の最強スプリンターに間違いないうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2
社台スタリオンクローバーで会ってきました
元気そうでしたが、スタリオンで一番気が荒いとのことでしたふらふら
ちょうど食事タイムで、食事終わってエサ箱ガンガンやってましたあせあせ

昨年?一昨年?の種付けシーズンは繁殖牝馬に●蹴られて、
シーズン終わったらしいですねうれしい顔
もっと血を残して欲しいですわーい(嬉しい顔)
byフラガラッハ出資者

ログインすると、残り101件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デュランダル 更新情報

デュランダルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。