ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOST ソーヤーコミュのハワイで会いたい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Joshのこと、好き過ぎて胸が痛いんです。
来月、家族でハワイに行きます。
どこで撮影しているのかご存知の方いませんか?

コメント(9)

来月渡ハされるんですね〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うらやましい。
ロストの撮影場所ですが、英語のサイトですがこちらに
いろいろ載っています。
http://lostvirtualtour.com/
私はロックに会えましたよ♡→ܫ←♡かっこよかったです。
日記に載せてるのでよかったら見てください。
モクレイアビーチにも行きましたが場所が特定できませんでした。
ダイヤモンドヘット登頂口近くにハワイフィルムスタジオが
あるので、そこでハッチの撮影とかしているみたいです。
ソーヤはハッチにあまり行かないのでビーチを探す方が
いいかもしれませんね♡→ܫ←♡
会えるといいですねぇ〜
>きのこさん、サイト情報ありがとうございます!!
とても詳しい情報満載ですね。
撮影は、オアフ島のあらゆる所でしているんですね。
確かにソーヤは、ハッチには行かないからビーチですね。
レンタカーして島を周るしかないのか。
どこかのサイトで、「LOSTロケ地ツアー」が
あるって書いてたんですけど・・・どこだったか
忘れてしまいました。
覚えている事はハワイのあちこちにおいてあるフリーペーパー
の「カウカウ」という本にツアーが出ているという事です。
ハワイに着いたらチェックしてみてください。
でもこういったツアーではキャストに会える事はなさそうですね・・・。
明けましておめでとうございます!

ハワイ、行ってきました!でも、結局、せっかく取得した国際免許を日本に忘れていき、夫にロストツアー参加も拒否されました。ワイキキから遠すぎたし。

しかも、現地の人の話だとちょうど撮影していない時期だったようで、あっちのワイドショーみたいなのをTVで観ていたら、あの奥さんとLAにいる姿を映されていました!

でも、あっちの海で泳ぎながら、彼も普段同じ海で泳いでるんだろうな〜、とひたっていました。

ところで、YouTube.comでJosh Hollowayを検索していたら、彼が初めて出演したトークショーが出てきて、緊張のせいか放送禁止用語(多分、F.CK)を生放送で言ってしまっていたのが、笑えました!

実際の彼は、ちょっとどんくさい感じですが、そこがまた親近感わきますね。
はじめまして。ソーヤ かっこいいですよね。なんかアウトローな 怪しい魅力が だめかも。

年末から お正月にかけて 毎日テレビの前で 釘付けでした

ハートこんにちはわーい(嬉しい顔)管理人のティンクです。

撮影現場へ行きたい方、行った方の
情報交換、報告としてこちらでまとめていただこうと思います電球

7月にハワイ旅行へ行ってきたのですが、
そのついでに撮影ビーチに行って参りました波

旦那(アメリカ人)がネットで注文したオアフ島のガイドブック(英語)
に撮影ビーチ名が載っており、それを頼りに見に行きました。

ビーチの名前はPapa'iloa Beachといって、
オアフ島ノーシュショアにあります電球

残念ながら撮影はしておりませんでしたが、

ジョシュがここにいたのか〜
あのLOSTメンバーがいたのか〜

っと思うと感銘深かったです!

写真をいくつか貼っておきまするんるん

砂浜にはウミガメもいました!
そして一人のほほんと釣りしてる現地の人も(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOST ソーヤー 更新情報

LOST ソーヤーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング