ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エイジレス!ママコミュの旦那のことであれこれ相談、質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
______________________________________________
旦那のことで相談、質問のある方はこちらに書き込みどうぞ。
ジャンル別は下記↓にありますがないものは総合でこちらに
書き込みお願いします。

妊娠中の旦那との関係(;д;)↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19722358&comm_id=950842

子供が生まれてから旦那との関係↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16861927&comm_id=950842

旦那の育児協力ついて↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21734233&comm_id=950842

旦那の帰りが遅くて困ってます↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20370235&comm_id=950842
______________________________________________

こんにちわ!!3月に娘を出産しました。新米ママです。子供がちゃんと寝るようになって、やっと精神的にも落ち着いてきたところ。・・・、と言うのはほんとは微妙で、別れたいとかそういうのではなく、愛してはいるのですが、自分の旦那の対する気持ちが最近、なんていうか、いらいらするっていうかなんていうか・・・。口調なんかもとがってしまいます。

   家の旦那は子供が産まれてからあまり手伝ってくれなかったから、そのことに対する苛立ちや、そういうことを私は根に持っているんでしょうか・・・??男の人は、出産するわけではないので、いろいろと実感とか自覚とかがわくまで、時間かかるんだろうし、こっちも余裕もって少し見守るカンジで行こうとは思っているのですが・・・。

   なんだか混乱気味で、自分でもいまいちどうしたらいいのかわかりません・・。ホルモンなのかな・・・???あきらかに産まれてから、彼に対する気持ちの変化がありました。・・・、なぜか、とにかく腹が立ってしまうんです。手伝ってもらっていたら違ったのでしょうか???

   子供が産まれた後って、妻は家にいて、ミルクとオムツの世界、旦那は仕事で外にいる、・・・、まるで二人は別世界に住んでる感じになっちゃいますよね。

   なんなのか、自分でも気持ちをいまいち整理できずにちょっとこまっています。同じようなことを感じている人、感じた人がいたら、どのように対処しましたか???もしくはどのように対処していますか??子供はとってもかわいいのに・・・。

コメント(66)

6ヶ月の男の子ママです。
私も産後旦那に対する気持ち変わってきましたよ。皆さん同じですね!

初めの頃は見といてねってお願いしてたのに号泣してる我が子ほったらかしで寝てたりテレビ見てたり・・・。なんで抱っこしてくれないのって聞いたら抱いても泣き止まないら・・・。
って・・・アレ?抱いたら泣き止むんですけどね。

僕は何にもしてあげられないなんて言ってるけど、んじゃあオムツ替えたり泣いたら抱っこしてくれたらいいのにね。
今じゃママが居ないとダメみたいってもっとスキンシップとってくれたらいいのにーーーー。

ごめんなさい。つい愚痴になってしまいましたね(;;)
でもまあ子供のこと可愛いと思ってるからいいかな。
今思えばもっと早くから手伝ってもらえるようにしておけば良かったって思います。

褒めちぎるのがポイントらしいですよ。
はじめまして。

なんだか、ココ見てほっと(?)しました。
ぅちだけじゃなぃんだぁ・・・。

1人目妊娠後期〜生まれ、ぅちの旦那は最低で浮気までしてました。
そして、今 私は2人目妊娠中。

旦那は、娘のことカナリかわいくて大事だけど、自分の遊び(パチンコ・ゲーム)は嘘をついてでもやりたぃ・・・
もぅ私にとっては、信頼もなく 甘えたりもしたいけど出来ない相手になってしまいました。
2人目妊娠中でも、離婚した方が・・・って思い話したりしますが、旦那は「頑張るから。別れたくなぃ」の繰り返し。

私は、子供がいるから、頑張れてるって感じ♪
今は妊娠中だし 専業主婦だから、どうにもできないけど、
2人の子供が学校に行くようになったら、バリバリ働いて、
旦那をポィってできる位まで頑張るぞ〜って気合ぃ入れて計画中(^-^)ノ  
妻を大事にしない奴は痛い目をみるぞって!!
|/// |・w・)ノチハァ〜| ///|(自動ドア)

はじめましてっ ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡ 同じ事で悩んでる人たちがぃた〜 Σ(☉ω☉ノ)ノ!!  今次女が3ヶ月半なんですが腱鞘炎になってしまぃその時【大げさなんじゃなぃ】って言ゎれました(╬◣д◢)ムキー!!

今 ダンナがどこか体の不調を訴ぇるごとに同じことを返してぃます ((o(ΦωΦ+)o)) 知らなぃ土地で知らなぃ人ゃ耳慣れなぃ方言が飛び交ってただでさぇ不安なのにまぁ気ゎ利かなぃ人だし半ば諦めてますケド。。

結婚式ゎせず親戚を集めた食事会の前に一度法事でみんなでご飯を食べたのですが妊婦のぅちの前でダンナも一緒になってタバコプカプカですょ。。。 ぁれにゎ呆れました。。。 気を利かせて早ぃぅちに切り上げればぃぃのに結局3時間も座らされて
 ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ぉ酒も飲めなぃし楽しぃ訳がなぃでしょ。。。 しかもそれに腹をたてたら帰りの車の中で【もっと愛想良くしろ】だって。。。 さすがにキレて帰ったら大喧嘩 (笑。 殴っちゃぃました。。。

多分考ぇがすっごぃ幼稚なんですょね〜 【これ言ったら怒るかな】とか態度とかやってしまぅ前に考ぇらんなぃんでしょうねぇ 今ゎ会話の中に【ぃつでも別れてぃぃんだょ〜】的な内容を入れて調教してます★(されてるのかな。。。)

密かにへそくりしたりして【ざま〜みろ〜】とか d(。ゝω・。)Йё♪」  もしもの時のために今からこっそり貯めこみますぅ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
昨日浮気が発覚しました。どうしていいかわかりません。今妊娠9ヶ月に入ります。もう消えたい。
結婚ってやっぱり難しいですよね。でも完璧な関係なんてないとおもうし、みんないろんな問題を抱えてるんですね。女は強く!!!ですね。あーーーー。子育て期間は旦那の教育期間、か・・・・。何年かかることやら・・・・・・。
>ホーリィさん
妊娠中に知るなんてつらいにもほどがありますね....。
もう消えたい。その気持ち痛いほどわかります(><)
でも消えちゃ駄目ですよ!!!!
もう少しで赤ちゃんも産まれることですしとりあえず、
パパとがんばってみて下さいね。子供のためにも!
赤ちゃんはあなたを1番たよりにしてますよ!
簡単なこと言ってすみませんが、がんばって下さい(><)
女は子供産むと成長すると思いますが、男は停滞したまま・・・。うちの場合ですがf^^)
18歳でママパパになりトピ主さんのような苛立ちありました。生後間もない頃、睡眠時間もまともに取れないときに友達呼んでがやがや・・・。子供が熱出して泣いてるのに「うるさい!俺は明日仕事なんだよ!」と言われ子供おぶって外を歩くのもしばしば・・・。離婚も何万回考えたことか。でも仕事だけは真面目にがんばっててくれたので、まっいいかと12年続いてます(^^)
妊娠中の相手の男性って一番危ないんですよね…
ふら〜と妊婦を置いてどっかにいってしまう感じが。
ホーリィさん大丈夫ですか?旦那さんと話していて発覚したことなのでしょうか?
赤ちゃんが生まれたら嬉しい反面、ホーリィさんも赤ちゃんの世話や家事でいっぱい、いっぱいで大変になってしまいますが、一人で頑張りすぎずに旦那さんと協力してくださいね。たまに旦那さんに甘えて見るのも手ですよ〜
それで旦那さんがこちらの方に向きなおしてくれるといいのですが…
ありがとうございますm(__)m本当につらいです。一緒にいてもいなくてもつらいです。時間が癒やしてくれるのでしょうか??
>ホーリィさん
胸がいっぱいになるくらい辛いとは思いますが、時間で癒されるよな気が私はします…あとはこれから産まれてくる赤ちゃんですよね。癒してくれる薬は。よい方向にむかうといいのですが…
ちょんろーさん今本当につらいです。最近ホルモンバランスが崩れてる時で情緒不安定だったんです。その上の事だったしショックが大き過ぎてご飯も食べれなくて寝れませんでした。今は少し食べたり寝たりしますが寝るのが怖くなったり旦那とでも出かけるのが怖くなって今日も買い物行くのも怖くて泣いてしまいました。昼間ひとりでいる時間もつらいし里帰り出産するのに心配になります。
⇒ホーリィさん
大丈夫?眠れないのね。
あなたが心配よ、それからあなたの赤ちゃんも。
ママの心が穏やかじゃないと、ベビーも不安でドキドキしちゃうよ。

男ってホント馬鹿で空気の読めない生き物だよね…困るね!
でも今はもうママなんだから、お腹のベビーをしっかり守るのが仕事だよ。ストレスで早産になってもだめでしょ、まだ。
強い気持ちを持って、唯一あなたと繋がってるベビーのために、まずは無事に産むことだけ考えてみたら?
あとは旦那の親と自分の親に言って、監視してもらうとか。
でももう大丈夫だと思うけどな…
akiさんありがとうございます!本当に赤ちゃんの事が心配です。赤ちゃんもずっと蹴ったりお腹が苦しくなったりして。赤ちゃんに何かあったらどうしようって考えます。ママになるんだから強くならなきゃって思うんですが(;_;)
>ホーリィさん
やっぱり、食事がのどを通らないほど苦しいんですね。
私の場合産後マタニティブルーになり、過食症か?!ってほどにひたすら食べてました…母乳だったからなのかはわかりませんが。
産後里帰りされるんですね。実家でしょうか?出産される前もされるのでしょうか?
それはそれで、旦那さんは最後の独身気分を味わって楽しむような気もするのですが…実際、うちの旦那も楽しんでたようですし…(-ー-)仕事してた時も上司でさえも、子供が産まれて1ヶ月経たないうちに浮気(相手は抱きしめられて、キスまでだったようですが…)しようとしてた人が身近にいたので、人事のようには思えなくて…

逆子は治りましたでしょうか?今も家事はしていらっしゃるんですよね。だんだんお腹がはってきて大変かと思いますが、産後は本当に身体の方があちこち痛くて大変なので、里帰りができるならしたほうがいいと思うのですが、旦那さんは毎日来てくれるわけじゃないですよね?仕事もありますし。だとしたら心配なので、産後は自分の家に実母や義母が家事を手伝いに来てくれることも考えてみてはどうでしょうか?

ホーリィさんの気持ちがすぐ癒えるようには思いませんが、こうして言葉にするだけでも楽になると思うので、こういう場をかりてささいに思ったことも吐き出してもいいと思います。かならずみなさん受け止めて返してくれますから。ただでさえ、お腹に赤ちゃんがいるのに一人で抱え込んでしまうのはとても辛いと思いますし…
ホーリィさん。今は辛いでしょうが、この辛さはずっとは続きません!?大丈夫ですょo(^-^)o

大抵の男は浮気しますが、完璧にバレないようにするのが礼儀です(#`ε´#)

旦那さんとはどのような話し合いをもたれていますか?
今後どうしたいと言っていますか?

それともホーリィさんが知ってしまっただけで、旦那さんからは何もきいてないのですか(?_?)

わたしは主人が浮気して、長く付き合っていたのに気づかす、急に離婚となりました。まだ愛していたので自分たちのいままでの事を信じ、あえて手放したかんじです。案の定すぐに戻ってきましたょ!?浮気は浮気です。本妻はどんと構えていましょうo(^-^)o
その後も3人目を妊娠中から浮気していたのを出産直後に知り、これは本当にこたえました…ただやはり時間とは有り難いもので、沈んだままではいられないものです。
もちろん時間だけでなく友達に話したことや、なりより子供達が日々くれるかわいぃ姿、喜び、感動が支えになってくれます☆

今は妊娠中で不安定ですし、ただでさえこれから先の育児の事でも不安がたくさんあることとおもいますが、周りには助けてくれる人がたくさんいるはずです。辛いときは周りの人に頼りましょう(^-^)/
今回の辛い経験から得る物もあるはずですょ☆

心から応援しています(^-^)ノ~~
ちょんろーさんレモンさんありがとうございますm(__)mもうお2人の言葉を見てると嬉しくて涙が止まりません。今は旦那の実家に住んでいます。なのに旦那は浮気していました。たぶん旦那は実家にいる事によって甘えている部分が強く遊び癖のある人なので産後は赤ちゃんと三人で暮らそうと思っています。旦那の両親は旦那が昔やんちゃしていた事もあり甘やかしていました。なのでこのままここにいても変わらないので。里帰りは出産予定の前後1ヵ月帰ろうと思っています。浮気は携帯を見てわかりました。最近旦那の行動がおかしかったので見たら女と2人で会っていました!私には出張と嘘をついて。旦那には問い詰め話合いをしました。旦那はもう絶対にしないといい旦那の家族にも友達にも旦那が浮気していた事をいいました。でも自分の親にだけはどうしても言えないです。確実に離婚になるし心配をかけたくないんです。今は旦那を信用なんてできません。早く時間がたって欲しいです。逆子は治りました(^-^)今は本当に赤ちゃんだけが私の生きがいです。
旦那さんが罪をみとめ謝罪し、これからホーリィさんとやっていく気持ちがちゃんとあるよぅですね(*^_^*)
ホーリィさんは裏切られたとはいえまだ愛情はありますか?
今は信頼なんてできっこないですね!?ほんと酷い事されたんですから(-_-#)

でも2人でやっていくと決めた時には、疑う事をしてはいけないと思います。辛い経験があると少しの事で不安になって疑ってばかりになりがち。でもそれだと今後旦那さんが浮気をしなくてもうまくいかなくなってしまいます。
もちろんホーリィさんだけになにがあっても旦那さんを信じなさいとゆってるんぢゃないですょ☆

旦那さんには誠意をみせてもらわなきゃいけませんねo(^-^)o
子育てに協力してもらったり、たまにはデートも(=^▽^=)めちゃくちゃ大事にしてもらわなきゃ☆

また裏切られたら…と不安になるとおもいますが、人を疑ってばかりだとそんな自分も好きになれないし、信頼をとりもどそうと頑張ろうとしている旦那さん側にしてみても嫌な女になってしまいます!
結果的にまた傷ついてもその度立ち直ればいぃんですょp(^-^)q

それでも将来どうしようもないやつだとわかった時には捨ててやれるくらい自分磨きも忘れずに('-^*)/

赤ちゃんに会える日が楽しみですね(^.-)☆
ホーリィさん、こんばんは〜
足あと帳で話すのもなんなんで戻ってきました…
逆子ちゃんは戻ったようで☆一安心って時だったでしょうにね。

レモンさんの意見同感です!!
こんなときこそ自分に磨きがはいるんですよ。
『旦那なんかいなくたって!!』という意気込みで。でも一緒にいようという気がなくなってしまうまでは、決して言葉にしてはいけない言葉です。
確かに母親としてしっかりしなくてはいけないのですけどね。出産は時間との戦いなので気持ちが強くなくてはいけないと思うのですが、育児をすべて一人でやらなければいけないと思う必要はないわけで。一人で頑張りすぎると、ますます、旦那にイラッとします。
旦那さんが信頼を失うよなことをしたとしても、これから産まれてくる赤ちゃんに対しては協力して欲しいですしね。
毎日帰りが遅いなら休みの日に子供に服着せてあげるくらいやってくれてもいいと思いますし。ボタン留めてくれるだけでもいいんです。まだ身体がふにゃふにゃで触れるのがこわいというなら、たとえ着せるのが慣れていても『私だってこわいよ〜』って言ってしまてもいいと思います。やってくれたら『ありがとう、助かるわ』そんな言葉かけが必要だと思います。あくまでも、育児は母メインで旦那さんは仕事がメインですから。でも、子供は二人の子供。一緒にいる以上は二人で育てあげるものです。

お母さんだって初めてのことだらけで手探り状態。自信は少しずつついてくるもの。お母さんより触れ合う機会の少ないお父さんには、自分の子供と触れ合う機会を設けることで、少しずつ父親としての自覚を持ってもらわなくてはいけないと思います。今の男性にはそういったことをしてあげないとまたふら〜と隣の芝生に行ってしまう気がしてなりませんのです。
うまく旦那さんをコントロールしてあげてください…
ホーリィさん、初めまして。
それは辛かったですね。
初めての赤ちゃんがおなかにいる不安、ご主人の実家という半ばサッカーでいうところの『アウェー』な場にいる不安、そしてそこで味方だと信じていたご主人の裏切り、どれだけ辛く悲しかったか、想像するに余りあります。
(私も主人の実家暮らしなもので・・・^−^;)

レモンさんも仰っていますが、一番強いのは本妻のあなたですよ。弱みを握ったと思って、ドンとしていてください。
別れることはいつでも出来ますから。
その時の資金のために今からへそくり貯めておいても良いと思いますよ笑

頑張ってください!
でも、あんまり無理しすぎないでね。
お母さんがハッピーでいることが子供にはイチバン!
明るく健気に笑顔でいれば、旦那さんだってすぐ目を覚ましますよ。俺にはこんなに可愛い嫁さんがいたんだった!って!
レモンさん、ちょんろーさん、chocoholicさん本当にありがとうございます!ドシっと構えたいのですが気が弱いせいか構えれなくて旦那に浮気した事をいつも言ってしまいます。寝る前も思い出してしまうし旦那が浮気相手と行った場所なんかはとてもじゃないけど行けなくて。本当に私にも心の逃げ場が欲しいです。でもそんな事思ってもお腹の赤ちゃんは喜びませんよね。自分に磨きをかけて旦那なんか!!って思えれたらいいなぁと思います。今はまだそこまで思えないんですが強くなりたいです。
>ホーリィさん
お互いのことを想っていた、一緒に赤ちゃんの誕生を楽しみにしているとずっと思っていた、そう信じていた相手が浮気をしてしまったんですもの、そんなにすぐこちら側も強気に対応はできないものですけどね。
浮気相手が行ったところに行きたくなくなるのは当たり前ですよね。結婚していなくても、元カノと行った楽しそうな思い出の場所なんか行きたくもありませんし!!『前ここに来たよね?』なんて言われたときにやあ!!もうッ!!!!キィイィ〜〜!!!!あ、失礼しましたw
そう、今はまだ『旦那なんか!!』と思えませんが段々、気持ちの整理もついてくれば思うようになりますよ。まあ、そこまで思うまでの道のり、立ち上がりまでが辛いんですけどね。
いくら旦那さんに浮気のことを口にしてしまっても、まだ旦那さんとやっていく気がホーリィさんの中にあるようですから、大丈夫ですよ。あとは、脱線してしまった旦那さんをどう起動修正していくか!!そういったことも考えていきうちに、気落ちした想いも徐々に上がっていきますよ。産後はさらにホルモンバランスが崩れて泣いてしまうこともあるかもしれませんが、そんなときは旦那さんに頼ってみたらいいと思いますよ。旦那さんはホーリィさんにとって必要な存在なんだということがわかってくれるはずです。
本当に脱線した旦那を元に戻すのは本当に根気がいりますね。元カノとかでも嫌なのに。本当に旦那が今何を考えてるのか何を思ってるのか全然わからないし知るのが怖いです。赤ちゃんと私の事を口では大事だよと言ってくれても信じれない。早く時間がたって欲しい。自分にもっと強さが欲しい。
>ホーリィさん
どうしてこうなってしまったのか、どういう気持ちでそんなことをしてしまったのか、ほんとのところ今どう思っているのか、彼の思っているすべてを納得のいくまで知りたいと思います。
でも多分、今旦那さんの思っていること深々と聞こうと思ってもホーリィさんが傷つくような言葉しか出てこないと思います。男性は女性と違い、その場その場の答えしか返ってこないと思うんですよね。で、あんまりしつこく聞いてくると相手を突き放すようなとどめの言葉を口にしてくるような気がします。ええ、経験上ですが↓
一応話し合いがもたれて『これから二人でやっていく』という結論が出ているわけですから。たとえ追求して、ホーリィさんの納得のいくような言葉が彼の口から出てきたとしても、夫婦仲を取り戻すのにも溝ができてしまう気がします。
ここはやっぱり恋愛と違うところですよね。これから赤ちゃんも産まれてきますし、戸籍上、恋人は一生付き合っていくと決まった相手ではないですから。恋人関係は何を言っても、何を言われてもなんだか一緒にいれちゃう感じがします。

それでもホーリィさんと赤ちゃんのことを『大切だよ』と言ってくれてるのなら、それを信じるしかないと思います。信じられないのもわかりますが。またすぐどこかに行ってしまうのではないかとか。
結局のところ、夫婦間であっても知らない方がいいこともあるわけで。何十年か経ったら笑い話になるようなそんな夫婦になってみてはどうでしょう。そう思える頃はおじいちゃん、おばあちゃんなきがしますが…そんなどっしりと構えられる奥さんになってみては☆って私が目指してるんですけどw

気が持ち直した暁には、私のように『元カノの乗った車なんか廃車にしてやるーーーー!!!!』ってな感じで叫んでみてもw
同コミュの『なんか愚痴りたい!!!!!!』トピックへいってみてもいいと思いますよ☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8131703&comm_id=950842


なんだか、また長々と失礼しました。私一個人の意見ですのですべて受け止めることもないですよ!!自分なりに乗り越えてください!!きっと他にもそういう方たちがいるはずです。みなさん旦那さんを操りましょう♪って、一番操れてなかったりするのは私だったりして↓
旦那をうまく操りたいですねっ!!何年後かには笑い話にできるような人になりたい(;_;)やっていくって決めたんなら頑張る以外に道はないですよね。。これから年を重ねるにつれて良い母親であり良き妻になれたらいいです。やっぱり夫婦間では知らない方がいい事もあるんですよね?私はお互いの事を全部知り合ってなきゃぁって思っていました。でも多少お互いが知らない事があった方がうまくいくのかなって思いました(^^)v
管理人によって移動致しました。
コミュニティ注意事項をお読み下さい。
まぁみさんからの書き込みです。

聞いてくださぁ〜い!

うちのパパは私の9つ年上ですが、こないだ女子高生とメールして会ってたんです!
メールしてたのは前にも問い詰めたことがあってちょっとメールしただけと言ってたのに嘘ついていて本当は会ってた事が先週発覚しました。
本人はなにもしてないからいぃじゃん!と開き直り。
当然私はブチ切れ離婚を考えましたが…冷静に考えた結果、子供達のためにも、なんとか夫婦を続けていくことにしました。
会っていたことよりも嘘ついてたことが何よりも許せなくて…
信じられません。
みなさんどぉ思いますか?!
まーさんからの書き込みです。
管理人により移動致しました。

はじめまして
ゎたしも8コ上の旦那ですが、年下好きそうで不安あります
でも、もしそんなコトされたら…マジ怒りヨリも悲しくなりますよね
それに何の意味で会う必要があるのミタイナー
嫉妬深いので絶対嫌です…でも、結婚してる以上簡単に別れられないのがモヤモヤしますね
浮気とかもバレるならやるな
知りたくナイですよね
子供いると余計別れられないし、逆に子供いるのに何してるのって思っちゃう…
ゎたしなら別れナイけど、ずっと根に持っちゃいますそれに、嘘つかれると、この先信じられなくなっちゃいそう
チロロンさんの書き込みです。
管理人によって移動致しました。

はじめまして私の旦那も9コ上です。もし私がされたら、信用できない逆ギレって子供かよって思っちゃいますもし反省してるのならば態度で示してもらうか念書を書かせますね友達の話ですが書かせて態度で示させたそうです。子供の為に離婚は簡単にできませんよね口ではいくらでも言えるから家族が大事なら誠意を見せてくれるはずですよいい方向に向う事を願ってます
あゆあゆさんの書き込みです。
管理人によって移動致しました。

はじめまして★
うちも14年の差があるけど、
高校生とかマジありえん(`д′)プンプン

とはいいつつ、
簡単に別れれる
わけないしなあ

うちの場合は現場を
抑えたヨd(δε-)b★
男は携帯とか見たって
言ったら、簡単に流される
のがオチやて

現場現場

でも、1番は
やっぱなんだかんだいっても
携帯みらんことやね。
まずいいことないし

子供のために頑張って
え〜さんさんの書き込みです。
管理人によって移動致しました。

はじめまして
初コメです


文を見て思ったんですが、
旦那様の職業はなんですか
仕事場に女子高生がいるなら(マックとか)メールする理由や会う理由も何となく分かりますが、ソレ以外は援交の可能性がかなり高いですね。
もちろん旦那様に聞いても認めないと思いますが。
いくら旦那様がかっこよくても妻子ある身が、女子高生に出会え、連絡を取り合うなんて普通ありえません。出会い系ですか?
また旦那様の小遣いが少ない場合、金融でお金を借りてしている可能性もあると思います。
ただの嘘で済ますのではなく、調べた方がいいと私は思います。

書いてる文では詳しくわからないので、想像みたいになりますが、

会うだけとか基本、ありえないですから。
旦那様はバレたらまずいと思い嘘をつきます。現につかれたと思います。

一度分かったフリをして、調べたほうがいいです。
まぁみさんの書き込みです。
管理人によって移動致しました。

>皆様
旦那、実は仕事が忙しかったりするせいで精神的に少し参ってるようで病院にも通って安定剤を飲んでますが病院の先生には飲む必要はないといわれてるみたい
それで鬱について話を詳しく聞きたかったから鬱経験のある高校生とチャットで知り合って会っていたとのこと。
本人は何もないからと言うけど嘘ついてた人の言うことなんか信用度0だよね
それに話聞きたかっただけで会う必要性はどこにある
やっぱり会ったってことはってことですよね。
まぁもうどぉでもいい感じですけど
子供達のために辛抱します
熟年離婚だな・・・こりゃ。
>まぃさん
そぉでしょそぉでしょ
嘘はダメだよね・・・。そりゃ〜一生一緒にいる中で全部正直にってのは無理だけどさ・・・
嘘つくならバレナイでうまくやって欲しいね
>まーさん
まぁみも旦那から『マー』と呼ばれています笑
浮気したってことは=私&子供達と離れてもいいってことだよね・・・
ほんと悲しいです
>ナロロンさん
やっぱ信用できないですよね
悩みをいつも聞いてくれる人に相談したら
信用できなくても信じてるように見せかけるのも良妻だと言われました・・・。
でもそれって仮面夫婦じゃない???
>あゆあゆさん
携帯つねに見てるわけじゃないんだけど、なんか様子がおかしいってスグわかるんだよね
女の勘って当たるんだねこわぁい
>え〜さん
旦那の仕事は全く高校生とは関係ない仕事です。
携帯を作ってる工場の生産管理をしてますが周りは派遣できてる外人ばかりだと思います。
いるとすれば新入の正社員の女の子
もちろんカナリ調べましたよ
そのうえで問い詰めました。
まぁみさんの書き込みです。
管理人によって移動致しました。

>皆様
旦那、実は仕事が忙しかったりするせいで精神的に少し参ってるようで病院にも通って安定剤を飲んでますが病院の先生には飲む必要はないといわれてるみたい
それで鬱について話を詳しく聞きたかったから鬱経験のある高校生とチャットで知り合って会っていたとのこと。
本人は何もないからと言うけど嘘ついてた人の言うことなんか信用度0だよね
それに話聞きたかっただけで会う必要性はどこにある
やっぱり会ったってことはってことですよね。
まぁもうどぉでもいい感じですけど
子供達のために辛抱します
熟年離婚だな・・・こりゃ。
>まぃさん
そぉでしょそぉでしょ
嘘はダメだよね・・・。そりゃ〜一生一緒にいる中で全部正直にってのは無理だけどさ・・・
嘘つくならバレナイでうまくやって欲しいね
>まーさん
まぁみも旦那から『マー』と呼ばれています笑
浮気したってことは=私&子供達と離れてもいいってことだよね・・・
ほんと悲しいです
>ナロロンさん
やっぱ信用できないですよね
悩みをいつも聞いてくれる人に相談したら
信用できなくても信じてるように見せかけるのも良妻だと言われました・・・。
でもそれって仮面夫婦じゃない???
>あゆあゆさん
携帯つねに見てるわけじゃないんだけど、なんか様子がおかしいってスグわかるんだよね
女の勘って当たるんだねこわぁい
>え〜さん
旦那の仕事は全く高校生とは関係ない仕事です。
携帯を作ってる工場の生産管理をしてますが周りは派遣できてる外人ばかりだと思います。
いるとすれば新入の正社員の女の子
もちろんカナリ調べましたよ
そのうえで問い詰めました。
真美さんの書き込みです。
管理人によって移動致しました。

はじめまして同い年の主人ですが、未成年に手を出して訴えられたら犯罪だぞと脅してます
鬱があるんですねまた鬱経験者の高校生とってしかも先生からは薬の飲まないくていいって言われてるのに飲んでるって精神的不安は取れていないのではないでしょうか私は鬱なんですと思うことで安心している部分があるように感じました

高校生と会うのは本当何してるか心配ですね子どものために我慢しなきゃいけないのは分かりますが辛いですよねしっかり旦那様と話してくださいね私は仲悪い夫婦の間で育つより明るい親のもとで育つ方がいいかと思います離婚を進めているわけじゃないですよすまません
まーさんの書き込みです。
管理人によって移動致しました。

でも…もし浮気したとしても(してナイでいて欲しいが) 男って、別れてもイイってから浮気するって言う覚悟ゎ、ナイ気する
体ダケの浮気なら
安心感がアルから浮気出来ちゃうんですかね…
本当どっちにしても、何で会う必要があったのか知りたぃし、正直に話てくれたらまだ心モヤモヤなくなるかも…しれないですヨネ
無かったコトにしたいですよね…忘れたい
まぁみさんの書き込みです。
管理人によって移動致しました。

>真美さん
旦那が言うには病院に行って安定剤を飲むことで安心を得ているそぅです…。
もちろん旦那は浮気がバレた次の日は朝からカナリの落ち込み様で気持ち悪くて吐きそう…と撃沈しながら会社に行きました。
可哀想だしこぅなる事はわかってたからなかなか普段はキツイ事言えないんだけどこの時だけは心を鬼にして自業自得だと言ってやりました。
>まーさん
まぁみのお父さんは4年前くらいに不倫が発覚してウチの中がズタズタになったんです。まぁみの結婚と出産をきっかけに仲直りしましたが…自分の子供達には絶対にそんな辛い経験はさせたくなぃから余計、浮気とかに敏感になってるかもしれなぃよ(>_<)
子供達に罪はなぃし寂しい思いをさせるだろぅな…と思うとやっぱりなかなか離婚には踏み切れなくて(ToT)
ショコランさんの書き込みです。
管理人によって移動致しました。

私も、車の横を通りすがる女子高生をマジマジと見る女の子大好きな旦那がいます。最近は、そーでもなくなりましたが…私も同じ状況になったら、もし体の関係があったとしたら、複数そーゆー関係の子がいたとしたなら、きっと仕返すかもしれません。
そこで、相手(妻)が嫌な想いをした。と分からないよーな旦那だったとしたら別れます。
私の回りには同じ歳で離婚を経験している子が非常に多いです。私の性格上、仮面夫婦を演じるのはまず無理。そして、もし私の旦那がそーゆーことをした場合私は家族より女を取ったんだなぁーと見なします。

それは、考えところですね。それに懲りない旦那サンであれば、浮気またするとおもいますよ。
蓮こんマミーさんの書き込みです。
管理人によって移動致しました。

旦那さんの年で女子高生とメールして逢ってたとか
あたしなら有無言わず別れます

そんな人と一緒に子供育てて行くのは絶対にイヤだ…
kangarooさんからhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=12150595
の質問を管理人により移動致しました。トピックは既にあります。
この質問に対する書き込みが多いため削除の対象になりました。
新たな書き込みお願いします。
トピックを立てる際の注意事項は必ずお読み下さい。
以下書き込みです。

ァタシは4月にデキ婚しました
スピード婚です
ぉ互ぃ若ぃから旦那にはすごぃ悩まされます
妊婦の時から出産した今も
少し変わってくれるならと立ち会ぃ出産でしたが子供な考ぇは治りません
同じょぅな悩みを持つ人悩みや愚痴を語りませんかぁ??
わかりにくぃ文章ですみません
初めて書き込みします。

私は、旦那の携帯を見てしまうんです。。。
いい事がないのはわかってるのに・・・。
今日も、ついつい見てしまって。。。
今って携帯でも漫画が読めるじゃないですか、それで、携帯でヤラシイのかどうかは、わかりませんが読んでいたし、AVの動画のサイトまで、ブックマークしていて。。。
私は、旦那が女の人の名前を口にするだけでも、嫌なのに、携帯にそんなのまで、入ってるのを見つけてしまったらもう・・・ぷっくっくな顔
知らない番号に電話していたり。。。(携帯から携帯にです)

旦那は私より9個上で先月28になったんです。。
今は、私が夜の相手をしてあげれないから、携帯で見るのはしかたない。。かなぁ??って思ってるんですがやっぱり、ダメってゆうかムリです!!
『あたしがいるのになんでむかっ(怒り)exclamation & question4月には子供も産まれるのにーーーーーーーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)』って思ってしまうんです。。。

自分で勝手に携帯見ておきながら、旦那にやつあたり??してしまいます。。。
旦那に、「なにこれ!?」って言いたいんですが、そんな勇気はなくて。。。


同じ事ある方はメッセでもいいのでくれたら嬉しいです☆

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エイジレス!ママ 更新情報

エイジレス!ママのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング