ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八代進一コミュのご休憩所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加人数もいつの間にか花組役者連の関連コミュの中で参加人数最多となり誠に嬉しい限りです。

皆で蜂屋様をもっともっと応援して盛り立てて行こうじゃありませんか!

そこで、皆で雑談できるよう、雑談用トピを作りました。
トピ立てする程でもないと思うような事はこちらへどうぞ☆

(と、そんな遠慮せずに良識ある範囲でトピ立てていただいても構わないのですが・・・w)

コメント(7)

初めて書き込みさせて頂きます・・・・ドキドキ
本日『かぶき座の怪人』のチケットが届きました〜♪
やったぁー\(^O^)/

最近仕事で疲れ気味なんだけどテンション上がりました^^

いよいよ明日初日ですね!
と言う事で”ィヨイショッ!”っとトピ上げてみたりします(笑)

無事幕が上がりますように。
そして素敵な権屋のオジサマが拝めますように(笑)。
【管理人よりお知らせ】

コミュニティーリンク機能が出来てから早何ヶ月?
これまで「関連コミュ」としてリンクを書いておりました

・花組芝居コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=10330
・加納幸和コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=615498
・植本潤コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=554700
・花組芝居 桂憲一 コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=859357
・各務立基コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=377502

上記それぞれ『コミュニティーリンク』へ移動いたしましたのでご活用下さいマセ。

尚、蜂屋様には直接関連していない物の、花組芝居には関連していると思われるコミュ等々について、コミュリンクに追加するべきか否か、現在検討中でございます。
追加して欲しい・追加した方がいいと思われるリンク等ありましたらどうぞコメントorメッセージして下さい。
コミュにあまり動きがないな…と思いつつも、
管理人様、Topの更新等ありがとうございますハート

今年ももう大晦日。
関西のアタシにとっては「KANADEHON忠臣蔵」を、
先日観させて頂いたばかりなのに…
花組20周年も終わりましたね〜わーい(嬉しい顔)

来年は花組本公演は九月までありませんが、
嬉しい事にリリパで八代さん見れるとか目がハート
一人テンション上がっております右斜め上右斜め上右斜め上


それでは来年も…
八代さんにとって、花組芝居にとって、
皆様にとって、良い年になりますよーにウインク
あけましておめでとうございます☆
なかなか活性化しないコミュですが(苦)、更新に気付いてくださる方がいるだけでも嬉しい(涙たらーっ(汗))。
管理人の不行き届きがありましたら、じゃんじゃんトピ立てするなり、色々情報UPして下さいネ☆
蜂屋様関連、コミュの主旨にずれない物、良識ある書き込みであればウエルカムです!

皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして、今年も蜂屋様を応援いたしましょう!
明けましておめでとうございます。
幽霊的にしか参加していない私が、いきなり書き込みしてしまって大変恐縮ですが、一言新年の御挨拶をさせていただきたいと思います。

昨年は、なかなか日程が合わず、残念ながら『KANADEHON忠臣蔵』にしか行かれませんでした。
今年はどうにか、劇場まで足を運びたいと思っております。

管理人様におかれましては、こちらのコミュニティの運営、いつもお疲れ様です。
いつも更新されているときは、拝見させていただいておりますので、これからも宜しくお願い致します。

皆様、本年も宜しくお願い致します。
ふき サマ>あけましておめでとうございます☆
幽霊的な参加・・・(笑)、皆”権屋のオジサマ”状態な訳ですね(違?w)
幽霊部員でも蜂屋様を応援する気持ちに変わりなければウエルカムです☆
今後とも至らない管理人を皆様でフォローしてやってください(笑)。
そして、蜂屋様情報を得たらどんどん書き込みよろしくお願い致します☆

皆で情報共有して、楽しいコミュニティにしましょうね♪
皆様、本年も宜しくお願い致しますハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八代進一 更新情報

八代進一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。