ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バラ -交配・育種-コミュのアナウンス〔管理人専用〕

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんへのアナウンスをする際に用いたいと思います。

コメント(8)

コミュニティのtop写真を
ゆいさん作(2006年)
ヘンリー・フォンダ×ブルームーン
(名前なし?)に変更いたしました。

詳細は、「新種(?)発表会」トピックにあります。
コミュニティの名称を「バラ -交配・育種-」にマイナーチェンジしました。
どうも、育種という言葉にハードルが高い感じがするようなので・・・。

このコミュニティに関するご意見等はここのトピックに書き込んでください。
第8回国際バラとガーデニングショウの写真を以下のリンクにまとめてみました。ご興味のある方はどうぞご覧下さい。

写真に関する苦情は受け付けません・・・

ttp://photos.yahoo.co.jp/ph/mokyue/lst?.dir=/6164&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
朝晩は涼しくなり、いよいよ秋の訪れを感じさせます。
花の時期を過ぎてから、まったく放置されていたこのコミュニティと私のmixi・・・。

秋の時期と共に再開です!皆さんまたよろしくお願いします。秋といえば、実の収穫が出来る時期でもあります!!
今月発売の10月号「花時間」はバラ特集ですよぉ!ただし、価格は1050円です・・・。写真はキレイなんですけどねー 私は"立ち読み"で済ませました。
かなり久しぶりにtopの写真を変えました。

2007年の新作は九曜さんの新種です!

今年初めて花を付けた実生・交配種の写真がございましたら「新種(?)発表会」トピックにupしておいて下さい。

不定期で使用させていただきます。
ちょっとした私事(転職ですがあせあせ)により、かなり参加していない"じゅっとく"でございます。

無事に終わりましたらまた参加いたしますので、お許し下さい。

九曜さん、いろいろ有難うございます〜exclamationたまにちゃんと見ていますよ指でOK
ようやくtopの写真を替えました!

シャルロット×茶バラ

2008年九曜さん作出です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バラ -交配・育種- 更新情報

バラ -交配・育種-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング