ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛が微笑む時 / HEART AND SOULコミュの☆はじめまして&自己紹介トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人をしてますしゃろむです。

遅ればせながら、【はじめまして&自己紹介】
トピをつくりました〜(ほんと遅くてすみ
ません)。

みなさんの交流のきっかけにしてください!

コメント(28)

ロバート・ダウニー・Jrで検索かけてこちらのコミュを発見して参加させていただきました♪

彼の出ている映画の中でこれが一番好きです(まだ見ていない出演映画もあるのですが)

もう一回見ようと映画館に行ったらもう終わっていてビデオを買いました。
上演期間が短かったような・・・(;_;)
名作なのに何て事かしら!!って思った記憶が★

このコミュに出会えてとても嬉しいです(^▼^)

どうぞよろしくお願いします (●^o^●)
> mincoさん
> 池谷新さん

コミュへの参加ありがとうござい
ます!

「愛が微笑む時」は、ほんと素敵な
シーンがいっぱいありますよね。

これからもよろしくお願いします。
> えまさん

コミュへの参加ありがとうござい
ます!

そうそう、僕のビデオもレンタル落ちの
ですよ。ほっこりするにはもってこいで
すよね。

こちらこそどーぞよろしくです。
はじめまして☆

こみぃと申します(^ー^)ノ
私もこの映画大好きです!!ロバートダウニーjrを好きになったきっかけの映画でした\(^O^)/このコミュがあるなんて、ほんとびっくりw(゚o゚)wなかなか私の周りでは知られていない映画だったので…(・_・、

私もみなさんのいうように、とっても暖かい映画なので大好きです♪

よろしくお願いします!!
初めまして、nur(にゅる)と申します。
この映画はとっても大好きで、コミュがあるとは思いませんでした。
さっそく、コミュに参加させていただきました。。。

この映画は本当に心温まる映画です。
映画の中の歌も素敵だし、演じてる方の演技も素敵だし。

何度見ても素敵で感動します。

素敵なコミュをありがとうございます。
はじめまして!
この映画に出会ったのは、今から9年前です。たまたま夜寝付けず、深夜にテレビで放送されていた映画でした。
次の日、朝早かったのですが、オープニングから終わりまで食い入るように見入ってしまいました。
次の日の朝、職場の人たちにこの映画の話をしまくりました。

何度見ても泣いてしまいます。『無名の名作』という言葉で終わらせてしまうのはもったいないです。もっとたくさんの人たちに知ってもらいたいです。
はじめまして!10何年前にバイトしていたレンタルビデオ店で知り、以来変わらず1番大好きな映画がこれ!!なんです。
このコミュにめぐり逢えて嬉しい!よろしくお願いします☆

留学時代に偶然この映画に出会いました。


亡くなった祖父を思い出して大泣きしてしまいました。


昨年仕事先のマイアミでついにDVDを発見。


日本語は入ってないですが、特典映像もありますよ。

アマゾンで取り寄せできるかなぁ
皆さん はじめまして。

今、このコミュに参加しました。
宜しくお願い致します。

実はこの映画大好き(No.1です)だったのですが、題名を忘れてしまって、誰にも説明できないでいました。

遠い昔に彼女と見に行った映画です。
彼女とは何本も一緒に見ましたが、コレが一番好きでした。

このコミュの参加者さんの頁に偶然お邪魔して、この映画の題名を思い出しました。


僕はこの映画でロバートダウニーJrを知りました。
彼はスゴイ才能ですよね。
私生活では色んな事あったりしますけど・・・。
ガンバレ!
初めまして。
こんなコミュがあるなんて、今まで知りませんでした。
すごく嬉しくなり、速攻で参加させて頂きました。
DVD発売のニュースには本当に心が踊りました。
好きで好きでたまらない、ホンットに素晴らしい作品です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
初めまして。
この映画、私のお気に入りの5本指に入る映画です。
10数年前にTV放送したのを録画して、それを大事に持ってます。
どの俳優もいい味出してますよね。
でも一番最高なのは、幽霊達が乗り移った後の
ロバートダウニーJRの演技。
何回みても笑い泣きです。

私も最近疲れてるので、また見て元気もらわないと (´-`)ノ
よろしくお願いします。
はじめまして!
もう見れないと思ってました。10年以上前に深夜のテレビでみた者です。
友達とかに聞いても、全然わからん映画やったから、もう見つからへん!って思ってました。
多分あらすじからして間違いありません!感動しますよね〜!ずっと探してました。
よろしくお願いします。
はじめましてッわーい(嬉しい顔)晴れぴかぴか(新しい)

スタチャンで何気な-くこの映画を観てたら最後にゎすごぃ感動‥‥涙ぴかぴか(新しい)

ストーリーも大好きハートハート
自分の1番大切なものゃ、友情ゃ恋人に対する想ぃなどぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)たくさん考えさせられましたぁほっとした顔揺れるハート最後ゎホント涙が自然と流れてきましたチャペルムード
ロバートの演技も最高ッハートハート演技派やなぁッと衝撃を受けましたうれしい顔台風この映画ゎ彼が主演やったからこそここまでステキになったんゃと思ぃますほっとした顔揺れるハート

出てる人ゎ有名やのに周りの友達ゎ誰もこの映画を知らなぃのが寂しぃです涙
やからみんなにどんどんススメていこぉと思いますウインクハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
本当に感激!!
私の大好きな映画で、ずっと昔に撮ったビデオをまだ持っています。

登場人物みんなが大好きです。
うれしいハート
よろしくお願いします。
初めまして!

小さい頃に見て大好きになったのですが、
タイトルを忘れてしまい、
長い間見ることもありませんでした。
が、
最近ふと思い出し、必死で探してやっと見つけられました!
今度からは絶対忘れません!

うっかり者ですが、よろしくおねがいします!
はじめまして!
昨夜この映画を観て、胸が苦しくて
たまらなくなるぐらいの感動を
味わいました。
涙が止まりませんでした。
本当に素敵な映画です。
よろしくお願いします。
はじめまして。
僕がこの映画を知ったのは、母親が
「この映画はもはや映画を超えている」
と言って見せてくれたときです。
今では好きな映画は何?と聞かれたら、即座にこの映画を答えます。
でも誰も知らないので、残念な限りです。
今後、仲良くしてください!
はじめまして〜
この映画とても好きです、まだ子供の頃に一人で映画館にいってみた作品です、地元では何かの映画と2本だてで上映しててそっちが見たかったのに愛が微笑む時先にみて満足して帰っていた記憶がふらふら最近DVDを見つけ嬉しくなりコミュにはいっちゃいましたー
はじめまして。
RDJが好きでDVDで観て、すごく暖かい気持ちをいただきました。
幽霊って怖いものを想像してしまいますが、すごい暖かい幽霊たちで彼らと無邪気に遊ぶ子トーマスがかわいくて・・(笑)
そしてRDJの演技力がとても光る作品だと思いました!
これは誰かに教えたい作品です!
どうぞよろしくおねがいします
はじめましてわーい(嬉しい顔) このコミュがあるの初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)
好きな映画はやはりこれですぴかぴか(新しい)

初めて見たのはWOWOWで観ましたウインク
よろしくお願いします。

はじめまして
主人公の演技はさすがの一言です。
ゴーストたちの演技もすばらしいです。

脚本がとってもよく、時間を感じさせない映画です。

多くの人に薦めたい映画ですね。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛が微笑む時 / HEART AND SOUL 更新情報

愛が微笑む時 / HEART AND SOULのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング