ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

寺本まことを応援する会。コミュの孤立化するスポーツ業界。劇薬を拒否したサムライブルーと井上康生なき後の柔道界。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
孤立化するスポーツ業界。劇薬を拒否したサムライブルーと井上康生なき後の柔道界。
サムライブルーはカメルーン相手に引き分けた。この結果を受け寺本まことはスーパールーキー育成計画と最強チームの作り方を書きブログ上で提示。結果はサムライブルーはコートジボワール相手に型にこだわりわずか一点に終わった。しかもゴールは後半90分だけである。プロ野球に至っては12球団もこの提示案を拒否。西野ジャパンなどの時代とは違う。井上康生なき後の柔道界は光なき世界。レガシーである。時代は戻りつつあるのかもしれない。寺本まことはこれを歓迎する。生まれた意味は人それぞれ。食いしん坊探偵の食いタンの生き方もありだ。北朝鮮とアメリカの違いだ。北朝鮮は哲学があるがアメリカは自由。僕自身、北朝鮮からアメリカに生まれ変わる時が来たと思っている。生き方の問題である。スポーツもアメリカになることを僕は、寺本まことは歓迎する。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

寺本まことを応援する会。 更新情報

寺本まことを応援する会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング