ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラゴンズドグマオンラインコミュのDDONあるある

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あるある〜♪
と共感してもらいたい。

いつもこうなるんだよなー(笑)

なんてことを書いていきましょう。

コメント(224)

BOXに素材入れ忘れてしまいレア素材が出た時に持てなくなる(笑)

クランメンバーと合流しようと サーバ移動選んだら ポーンとパーティ組んでいて 移動できなかった。

ポーンと一緒にレベル上げしようと リム払って エリア飛んだら 全員パーティいなくて また戻った。


着飾りのために胴ウエアを作る。そのあとにクエストで作った胴ウエアが報酬でもらえると、ちょっとへこむ。
グランドミッションで、プリーストの枠が少ないので、自分がリーダになる。
クイックパーティーで、リーダーになりませんようにと祈る。
かすり傷放置でダッシュしてたら、背後からエレアチャポーンが・・

これで元通りですよこれで元通りですよこれで元通りですよこれ(以下略)
凄い勢いで、壊れてくれる・・・・。
受け取って無い報酬件数が100件付近。倉庫MAX。

倉庫整理だけで1日潰す(´・ω・`)
フレになったものの1度しか交流しないでそのままのコミュニティと言う名のリスト
口調がクールだろうがピュアだろうが話しかけると「おう!」とか「あぁ^〜」とか言っちゃうポーン
かわいい
扉、採取、伐採、採掘ポイント前で右手が空を切る。
ボードクエストをさー、やるぞexclamation ×2
と飛んだら、ポーンを出すの忘れてしぶしぶレーゼ戻り。
シーカーあるあるかも知れません…

普段シーカーでやってて

他のジョブをやってるとロープ投げたり二段ジャンプしようとしたりしてしまう…
自室のポーンの変なポーズをパパラッチしようとかまえてると、だいだい椅子で足が埋まってていい写真がとれない。
<プリースト>ライザー・オーラ系をシフト即切りしていて、キャンセルボタンが1回多いせいか、大事な時に限ってヒールオーラも消してしまう(・ω・)
<キャンセルボタン>倉庫整理後、キャンセルボタンが1回多いせいか、倉庫の前で謎のジャンプ。
<ソロ>新ダンジョンの宝箱を開ける際ポーンが近くに来るまで待機するor妙な緊張感。

マンイーター→「来たな!↑↑こっちも準備万端!」
その他アイテム→「・・・来ないのか」
GMEMでムービースキップしても飛ばない時
「私じゃない...私じゃないよあせあせ(飛び散る汗)exclamation & question
なぜか焦って弁解してしまう(;´д`)
ソサポーンにて。
男性ソサポ「ついにこの技を使う時がきたか!」
かっこ良く詠唱を始め、凄技のせいか、姿がブレて地面を滑るように移動してる!!

…あれ?それってマジックムーb…

よって、敵が全滅した後に魔法が飛んでくる。

シカの転身とアルケミのフーガは間違えないのに、ランサーのムーブだけ何故か間違えて明後日の方向に行く。
セージにて。
大型の敵に対し、ライトを放射した瞬間に赤バースト(・ω・)
あと少しでダウンってとこで、ソサポーンのサンダーレインからの怒り吹き飛ばしw(´・ω・`)
久しぶりに入ったら
染め用の素材がほとんど無くなってる

ログインすると、残り201件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラゴンズドグマオンライン 更新情報

ドラゴンズドグマオンラインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。