ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GATE ゲート(総合)本・アニメコミュのはじめまして♪自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(111)

>>[72]
そのゲームとはTVゲームですか?
サバゲーですか?
>>[73] じっとしているのが嫌いですから、サバゲーで仕事の鬱憤晴らしております。
はじめまして。コミュ検索で見つけて参加しました。原作既読・コミック版未読です。アニメはMXで視聴しています。
はじめまして。マイミクさんのつぶやきから辿り着きました。アニメは8話まで観てます(笑)原作は全て読破しました。しかし管理人様?トップ画面がシュタゲでやんす(笑)
アニメ見て自衛隊、オタク、異世界でハマりました。(アウトブレイクカンパニーも知ってます)
OP&ED曲もいいですね〜字幕歌詞入れてみました。



よろしくお願いします。
誤解の無いようにそろそろ画像を変えませんか??
>>[87] 感想トピもネタばれ有りにして欲しいですよね。ネタばれ無しで感想なんて書けないし。トップ画、管理人さんとコンタクトとって、参考画像の方も欲しいとおっしゃったので、アニメ版HPの画像をお渡ししたのですが、更新されませんねぇたらーっ(汗)
どっちナノかな?という、迷える子羊を導く為に早急な画像の更新をお願いします。
はじめまして。
小説から読み始めて現在 外伝3まで読みました。
第2部? 発行を心待ちにしています。
トップ画がゲートに変わりましたね。管理人さん、お疲れ様です。
はじめまして、アニメから入ってコミックを版読んでいる所です。TVアニメだと表現できないシーンや説明不足な所までしっかり描かれていて益々ハマってしまいました。
はじめまして
もともとミリタリー系のゲームやサバゲーが好きだったので、アニメ見てすぐハマりました
毎週楽しみにしています
初めまして。
アニメではまりコミュに入りました。コミックは7巻まで読みました。微妙にアニメとデザイン違うんですね。よろしくお願いいたします。
初めまして。アニメを毎週観てますよろしくお願いします。
初めまして。
TV放送を見て気に入り原作(ラノベ版)を全巻購入し読んでる最中です。
併せてDVDも購入。
TV放送時に国会で安保理が議論されてたけどこの様な事態も想定される訳で...。
先日百里基地の航空祭で生ファントムを見てきました。
よろしくおねがいします。
はじめまして
GATE面白いですね!特に漫画が大好きです^^

そして、まだGATE好きの知り合いが少ないので
もしよろしければ、GATE好きな方とマイミクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします(^o^)
はじめまして!

ゲートは漫画からで、ハマりにハマって、
竿尾先生に許可を貰って、イタリカワッペンを作ってしまいました(笑)

これから、よろしくお願いします!
コミックからファンになりました。宜しくお願いします(^^)
初めまして。数年前からコミックの存在は知ってましたが購入する機会に恵まれず、アニメ化に伴い、レンタル屋でコミックを借りることができて購入したくなりました。が、Kindle化されない。今日もAmazonに電子書籍化希望をクリックしてます。
明けましておめでとうございます。
アニメを見てファンに、陸中心に自衛隊のイベン ト行っています!「GATE」はフィクションですが自衛隊員には伊丹燿司2等陸尉のようなアニヲタがいますのである意味ノンフィクションですね〜♪
よろしくお願いします!
写真は去年の今津駐屯地のイベント、74式戦車の側面に「大洗」マークが…自衛隊員にアニヲタが多いのわかりますね〜♪
一期1話に登場した練馬駐屯地、去年の駐屯地創立記念行事に4中隊が痛屋台やってました!(隊長が変わったので、今年は?)、駐屯地創立記念行事に駐屯地開放されますので聖地巡礼のチャンスです!
基本自分築城の航空祭は2年1度参加です。参加できな年は別府か由布院の駐屯地のお祭りに足を運んでいます。3部あると信じています!よろしくです。(^^ゝ

ログインすると、残り90件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GATE ゲート(総合)本・アニメ 更新情報

GATE ゲート(総合)本・アニメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。