ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライブとお酒コミュのおすすめのLIVEハウス!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめのLIVEハウス!があったら書き込んでいただくとありがたいですぴかぴか(新しい)

因みに私は新宿JAMが好きでするんるん
呑み放題が出来て自分のペースで呑めますビール
ただ、飲みすぎてたまにお店に迷惑を掛けてしまいます…気をつけますうまい!

コメント(1)

こんにちは、はじめまして。 
西武池袋線の清瀬駅徒歩1分、ライブカフェバー『BEN's cafe』のマスター、BENと申します。

普段はちょっと懐かしめの音楽が流れる席数20あまりの小さなカフェバー。 月に何度かゲストを迎えてのライブを行っています。
ライブを開きたい方はメールでご相談下さい。

ライブのない日は特別なチャージはなし、メニューに記載の金額だけで楽しめます。
コーヒー400円、バドワイザー600円など。

平日は18:00オープン、閉店時刻はお客様が帰る時刻(^^♪
ライブやイベントの入っていない土日祝祭日はお休みさせていただいていますが、ご予約があれば応相談です。

こじんまりした店ですので、小さなオフにもご利用下さい。女性お一人でも気軽に入れるお店です。

また、2014年11月より、毎月第1第3水曜日にオープンマイクを開催致します。
カラオケではなく、自分で演奏したり生伴奏で歌いたい方、いかがでしょうか。

1日3組、持ち時間は30分(19:00、20:00、21:00スタート)
参加費1組1,000円(プラス1人1ドリンク)

ジャンルは特に問いませんが、演奏スペースはあまり広くないのでドラムが入るバンドなどは難しく、ソロから2,3人のユニットまで。

エントリー制とさせていただきます。 申し込みやお問い合せはメールでお願いします。
benscafe7@gmail.com

ピアノは KORGの SP−170S があります。

店の様子など、詳しくは http://sound.jp/ben/cafe.html  を御覧ください。

なお、駐車場はございません。
ビルの両側にコインパーキングがありますが、料金がそれぞれ100円/20分、200円/40分で、3~5分歩いた先に100円/60分のパーキングが3箇所あります。
※地図の黄色で表した3箇所が100円/60分のパーキングです。


以上、よろしくお願い致しますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライブとお酒 更新情報

ライブとお酒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング