ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初心者の為のディズニーオフ会コミュのオフ会で注意事項や持ってきていただきたい物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフ会で持ってきていただけると良い物


・上着(10月も末になると朝晩はかなり冷えますので。
・日焼け対策(日傘など)
・レジャーシート
・ハロウインにちなんだもの(任意です。無くてもかまいません)


オフ会当日は昼間は炎天下でのオフ会となります。
夏ほどではないですが、恐らく長袖ですと多少熱いくらいだと思います^^


少しでも体調が悪くなられましたらご遠慮なくリーダ副リーダに申し出てください。
運営としましてもなるべく休憩を多めにいれた回り方となっておりますが、ご自身の体調は一番本人が解ると思いますので、なにかありましたら報告のほうお願いたします


男性陣は女性を気遣ってあげてくださいね^^

コメント(2)

ショーの時に荷物入れるビニール袋は哲也さん準備?
靴も裸足がダメだから、人によってはサンダルはいらないの?

それとも、今年はあまり濡れない感じですか?
あ、ビニール忘れてたいれとくよ^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初心者の為のディズニーオフ会 更新情報

初心者の為のディズニーオフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。