ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > セントールの悩み > トピック一覧 > アニメの感想等・7話

セントールの悩みコミュのアニメの感想等・7話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体




初めての経験って恐怖と興味が共存…ライムだけどね。

南極人の転校生スーちゃん(ケツァルコアトル・サスサススール)を誘って、真奈美と三つ子と末っ子、そして姫乃と紫乃、羌子、希とでプールに遊びに行くことに! 初めてのプールに、スー-ちゃんは?

幼い頃に観たオカルト映画の恐怖は140%増しだよね。

姫乃、希、羌子、そして新たに入部したスーちゃんが所属することになたオカルト科学部。副部長の提案で、怪談をすることになったのだが

コピーライト2017 村山慶/徳間書店・彼方市思想教育委員会


コメント(6)

夏だ!プールだ♪水着回とか普通の学園アニメっぽい(笑)
けどっ三つ子の可愛さは普通じゃない(^^)スエちゃん暑い中お出かけ、大丈夫かなっ?つい心配になっちゃう。
でっお着替えシーン♪
紫乃ちゃん、お着替え1人でよく出来ました(^o^)それ着るのは大変そうだぁ^^;
さらに泳ぐ練習♪「前脚は浮かせて後脚だけ動かして、そうしないと蹄を傷つけるから」…やっぱり大変そうだぁ(笑)
水中からプールサイドに跳ね上がる魚人女子にギャラリーの目は釘付け、主に胸に(笑)
あのプール老若男女遊びに来てるみたいなのに、みんなが注目してるあのカットだけギャラリー全員若い男子だったなぁ…(笑)
あと、あの魚人女子プールまでどうやって来たんだろう?お姫様抱っこ?(笑)
遊びつかれて、みんなおネム。たくさんのお姉ちゃんに抱っこされてお家に帰ろう♪紫乃ちゃん、抱っこするにもコツがいりそう…背中に乗せちゃえば楽なのにねっ。

Bパートは怪談…いつから夏の風物詩になったんだろう?なくてもいいと思うけどっ?
べ、別に恐い訳じゃないんだからねっ(ㆁωㆁ*)
って私はちびっこ部長かっ(笑)
それはともかく(^^)
委員長とかちびっこ部長とか翼人は生真面目タイプが多いのかなっ(笑)

オカルト科学部副部長、嬉しさのあまり紫乃の胸にダイブ!すかさず希の回し蹴り炸裂!!吹っ飛ぶ副部長。「テメエ、なにするんだ!」その勢いはさながら「俺の女に手を出すな!」みたいなっ(笑)
やっぱり2人は?…って言うか他にも自他ともに認める女子カップルいるし、こういうのって女子高設定に有りがちとか思ってたけと、紫乃達の学校共学ですよね。
男子諸君、もちっと頑張ろう(笑)

>>[1] 海童ゆきのコメントに訂正
☓魚人女子
○人魚女子
ですm(__)m
他にも、変な箇所あるかもだけど、人魚は見逃せない…
だけど全部書き直すのは大変(笑)なんでこんな形で失礼します^^;
>>[1]
持久走の時にも話題になっていましたが、人馬が何かを背中に乗せるのは色々と問題になってしまうのでしょうね。
>>[001]


原作の別の人魚ですが、セグウェイみたいな荷物も一緒に乗せて動かせるタイプの乗り物が出てきますよ。
>>[3]
本人がOKでもダメな感じ?翼人の頭のアレ切っちゃダメなのと同じ様に…おかしな世界だっ(笑)
>>[4]
セグウェイ風、なんか楽しそう(笑)解説ありがとうです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セントールの悩み 更新情報

セントールの悩みのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済