ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > テレビドラマを楽しもう♪♪ > トピック一覧 > 伊藤くんA to E 2017...

テレビドラマを楽しもう♪♪コミュの伊藤くんA to E 2017.8.15(火)25:28start

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

http://www.ito-kun.jp/drama/ (TBSドラマ)

♪キャスト♪
木村文乃 佐々木希 志田未来 池田エライザ 夏帆 山田裕貴 中村倫也 田中圭

♪イントロダクション♪
作家・柚木麻子の同名小説を原作に、木村文乃扮する過去の栄光にすがるアラサーの脚本家・矢崎莉桜のもとへ、“伊藤”という同じ男の恋愛相談に訪れる4人の女性の姿を描くラブミステリー。

♪スタッフ♪
原作:柚木麻子「伊藤くんA to E」
脚本:喜安浩平

*コミュトップページのルールを守って楽しみましょう♪♪

コメント(7)

すみません! ドラマが始まっているのを見落としていました。

明日TBSでは2話目放送です。
わーー見逃した〜とりあえず明日から録画します。ありがとうございます。TBSで追いかけやってないか探してみます!
あざ〜っす(笑)

しかし、これって見ている人少ないのかな…
1話目ですが、木村文乃さん…かなり捻くれて冷めた役ドコロでいい感じ。
田中圭さんも佐々木希さんに冷たい&無関心…
今後の展開も期待です!

深夜枠のドラマって、ゴールデンとは一味も二味も違う脚本だったり、役者達の別の面が見れて大好きです。
一話だけとりあえず観てみようと録画したら面白かったので続けて観ます(^O^)

伊藤くん…ノゾミールの話だけ聞いてると相当ムカつくヤツです。
木村文乃さんの脳内再生では田中圭くんが伊藤くんになってるので田中くんを嫌いになりそうです(笑)

最後伊藤くんは出てくるのだろうか…と今から考えてます。

映画もほぼ同じキャストでやるんですね〜
今回は志田未来の話し…
しかし「ウツボカズラ〜」を頭から切り離すのが大変でした(笑)

相手役の中村倫也は「100万円の女たち」や「ウシジマくん」での狂気的イメージが強くて、いつブチ切れるんだろう?って勝手に期待してワクワク!!
今回で4話目。
なるほど!
そう繋がっていましたか〜
脚本&演出ともにいい仕事してるなあ〜

「感情8号線」の様に、同時進行の恋愛ドラマをそれぞれ違った空間で魅せる(←あえてこの漢字)んですね!!

そして謎の男、伊藤くんも色んな顔で登場するなんて中々のアイディア!
つながってる〜!とわかってくると俄然面白い!!
もう一回最初から見たくなる!良くできてる劇中劇ですね。
(のぞみちゃんに買わせてた時はグミって言ってたのに未來ちゃん達はゼリーって言ってる…とかは単なる脚本のケアレスミス?)

伊藤くんはひとりなのにキャラによって演者が変わるのも斬新。
でも人の印象って案外こうなのかな…なんて思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレビドラマを楽しもう♪♪ 更新情報

テレビドラマを楽しもう♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。