ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スクラムハーフ同盟コミュのセブンスラグビー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ,セブンスの試合が始まるんですが,余らせてみたいので敵を引き付けて投げるパスがうまくできません。 相手の目を見て向かって行ってるんですが・・・。バレバレなんで,どうすれば良いんでしょうか?

コメント(8)

抜く瞬間はボールを両手で持ち

抜いた後は片手出で持つ

セブンスは間合いです!!
試合はもう来週に迫って来ました、お二方の意見を参考に、頑張ってみます!!

タコさん、かねやんさん、 ありがとうございました。
チェンジオブペース!これ大事♪                      緩急つけて相手のリズムを崩すのみ(`・ω・´)
セブンスの試合は笑いとサプライズの連続ですw

やるより見る方が好き!!体力持たない。。。


パスを出す瞬間にほんの少し内っかわに一歩入ってから
パス出すと案外相手足止まりますよ☆☆
皆さんのアドバイスありがとうございました。

試合も無事終わり、また来年ハーフでプレーするので、参考にさせて頂きます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スクラムハーフ同盟 更新情報

スクラムハーフ同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング