ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花金B.Bコミュの※コミュニティーの趣旨と注意事項※

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加希望の方は下記を読んで頂きます様、お願い致します

【mixiをやっていないお友達をお誘いの際は、全部とはいわないですが、
 特に下の方の注意点などを、できるだけ伝えて頂きますよう、ヨロシクお願いします】

ゲームを行っている上でプレイしていない方はストップウォッチの計測、ゲームの得点板の管理、はたまた審判ができればご協力お願いします。
その際はある一定の人にかたよるのではなく、全員で交代で公平に行っていただく様お願いします。分からない人には分かる人が教えてあげてください。。

またゲーム中など、他の参加者がシュートを決めたら「ナイッシュー!!」等の声かけや声援を頂けると、より和やかな雰囲気で楽しくできますので、ぜひぜひヨロシクお願いします。 お通夜のようなゲームは許しまへん(笑)。盛り上げ役求ム。でも極端なヤジはだめですよ〜。

体力に自信なくても全然大丈夫です!! ほとんどの皆さんが自信ありません。
参加してみたい!! 興味がある!! って方は気軽にご参加くださいもちろん見学もOKです!

イベントに参加している際(練習中、ゲーム中含め)、体力がなくしんどい、体調が悪いなどの方は当日のイベント管理人まで、気軽にお伝えください。
無理せず楽しくがモットーです。

その他、交通手段や活動内容の事で何か気になる点があれば 管理人までお気軽にメッセージ頂ければ幸いです。

「参加します!!」という方はぜひ参加ボタンをポチっとお願いします。
「まだ分からない」って方もキャンセルききますのでどうぞ!
もちろんお友達も誘って頂いてOKですが、その際は管理人まで確認をお願いします!


【注意1!!】
コミュのトップにも掲げてありますように経験者問わず誰でも大歓迎ですが、
初心者の方もいらっしゃいますので「みんなで楽しく!!」のモットーを忘れずに
ご参加頂きますよう、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

もしこれら主旨に反するような言動やプレイが見受けられた場合には、ご注意させて頂くこともありますので、どうぞ宜しくお願いします。
申し訳ございませんが、勝負に徹するガチバスケがご希望の方は別途ご紹介致しますので、 お気軽にその旨お伝え下さい。

【注意2!!】
ダンク、リングのぶらさがり、ボールの壁あて、借用コート以外のコートへの立ち入りは禁止します。これら行為による体育館設備の破損に関しては、当事者の責任による完全自己負担となります。

【注意3!!】
通常、イベントで1コート借用の場合は参加者20名までの募集とさせていただきます。 (2コートだと40名など・・)
その後は「キャンセル待ち」とさせて頂きますので、どうぞご了承下さい。
その際は管理人がコメントより指示させていただきますので、ご協力お願いします。
またキャンセルされる際は、分かった時点で必ずご連絡お願いします。

【注意4!!】
ケガ防止の為、参加前は各個人でストレッチ等入念に行っていただきます様、宜しくお願いいたします。
当イベントは参加者様に対して保険加入等の勧誘はしておらず、万が一ケガをされても自己責任となってしまいますので、ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。
また季節で体育館は夏は非常に暑い、冬は非常に寒いということで、プレイしていない時でも各自、水分補給など体調管理していただくようお願いします!!

以上ルールにのっとり、思いやりのあるコミュ作り皆でめざしていきましょ!!

コメント(3)

りょーかい(´ω`)
ルール守って楽しくやるのが1番やが!!!



…福井弁ハート
4/25の金曜日参加可能ですか?
自己紹介させてもらいました高2の者です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花金B.B 更新情報

花金B.Bのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング