ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

代々木ハレオフコミュの【1/9】講師募集&スタッフ出欠確認

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
( ´_ゝ`)まいどどうもです。

さて。
0コメント削減運動に伴い、スタッフの出欠・遅刻などもこちらのトピックで行うことにしました。
初参加・遠征以外の枠外参加の方はここに記載されていると言うことになります。

今後ともよろしくです。



1、以下スタッフで欠席・遅刻等ある方は書き込み願います。
参加確定してる場合はイベントトピへの書き込みのみでOKです。



【運営スタッフ】
幹事:はやと
スラ:みゅみゅる
メイド長:ヽ(肉^▽^)ノ
魔理沙:オレンジ
ウサギ:優兎
撮影犯(静):ぢゅん
撮影犯(動):千鈴音
大使:きゃらふる
店員:秋
のの:のじー
びび:sherry babylon (欠席)



【開発スタッフ】
NAOKI
HARU



2、1/9(日)の代々木ハレオフの講師募集をします。
参考までに、以下の曲&数字は先月の希望人数です。
もちろん、他の曲でもおkです。



【曲】
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト 17
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12579642
Spring Shower 13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12661315
白い雪のプリンセスは 9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11656798
ストロボナイツ 8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7052965
she is my wife 3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11359727
ハレ晴レユカイ 3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6030326
ルカルカ★ナイトフィーバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7517202




【グループ】
ダンス基礎(ストレッチ、アイソレ、基礎ステップなど…)
オタ芸
アイマス



一つの曲に対して複数名の講師可です。
参加者に希望している人が例え0になっても講師参加は可です。

グループに関してはジャンル、選曲はお任せします(丸投げ!)
1時間から2時間で上手い事よろしくお願いします。

講師をしてくださる方はコメントを宜しくお願いします。
参加枠とは別に、参加していただきたいと思います。
0コメントのほうに名前を書きますのでそれで確認してください。
「参加する」ボタンは押さないでください。



<注意点>
1、なるべく遅刻しないようお願いします。
正午スタートです。
遅刻する場合はできるだけ早く連絡をお願いします。

2、グループを作成するときは荷物などが置いてあるテーブルと他のグループから、30メートルは離れてください。
あまり固まっていると警備員に注意されます。



質問・疑問などある方は遠慮なくコメント・メッセでどうぞ!
それではコメント宜しくお願いします ○┐

コメント(37)

安定のハレハレで。

遅刻?しません。
ワイフやりたいです。
2011年も、俺達がスーパースターだ!
>ハルコナ
来年も可能な限りよろしくです。

>紅月くん
来年もスーパースターだ!


敬称略まとめ。

ハレ晴レユカイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6030326
ハルコナ

she is my wife
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11359727
紅月

帰省してるので参加できないのです(´・ω・`)
>ササP
なんと(´゚ω゚`)
てか、元旦は出るのにかwww
springshowerの講師したいです〜。


………ほかに講師がいればですがww
>Good Sun&良日 さん
メッセージさせていただいた通り、当日はよろしくお願いします。



敬称略まとめ。

ハレ晴レユカイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6030326
ハルコナ

she is my wife
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11359727
紅月

Spring Shower
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12661315
Good Sun&良日
>デビ作さん
メッセージさせていただきました。
ご確認をお願いします。
>屍弩さん
悪林檎やってもらえるならありがたいです。
書いたのは前回の集計で人数がいた曲だけなのでw
では今回も悪林檎講師いきます(`・ω・´)
good sun×良日さんのお手伝いをすることになりました

なのでSpring Showerお願いします


遅刻は今回しません
いつも通りヲタ芸講師やらせて下さい。
綺朔さん
タイガーさん
よろしくお願いします。
春雨の講師補助をさせて頂きたいのですが、講師枠と参加者枠どちらで表明すればいいのでしょうか(´・ω・`)?
>あっき〜さん
ジグザグよろしくお願いします。

>蒼雪くん
春雨よろしくです。
講師枠でお願いします。
至らない点ばかりとは思いますが頑張りますので宜しくお願いいたします(`・ω´・)+
全人類、希望者がいれば講師やりますんで。
撮影犯(静)行けます
でもつけ麺食べてから行くので遅刻確定です
そして捻挫が治ってないのもたぶん確定です
>ぢゅんさん
捻挫ってか、あの腫れだとなかなか治らないと思いますwww
自分はあまり動かずにいい絵を撮る感じで。
スナイパーみたいですがw
よろしくです。
スナイパー吹いたww

普通に参加者でだらだらする予定ですが、
もし必要であればハピシン講師しますので
需要があればなんか…ちょいちょいって呼んでください。
なければ多分適当なグループで遊んでます(*・ω・)
>ちょむさん
ハピシン結構希望者いるようなのでお願いします!
( ´_ゝ`)そう言えば。

遅刻する場合の連絡ですが、何時くらいに来れるかメッセージしてください。
「遅刻します」だけだと、いつ来るか分からないので。
当たり前と言えば当たり前ですがw
いつ来るか分からないと、他のグループに参加者が流れます。
待ってると時間もったいないし、寒いし。

よろしくお願いします ○┐
うぅ・・・涙
ちょうど日曜日から出張になってしまったので、今回は欠席させてください。 機上から応援しています。

クアラルンプールで踊るかなwww
>オレンジさん
了解です。
出張お気をつけて!
春雨生徒に入ってますが必要なら悪林檎講師受けます
希望は白ですが屍弩さんが白なら黒でも大丈夫です
>Alikaさん
うーん、必要かどうかは屍弩さんに聞かないと分からないですね…。
屍弩さんどうですか?w
> はやとさん

今回春雨を凌ぐ勢いで悪林檎希望者が多いみたいなので恐らく初心者グループと経験者グループに分けたりすると思いますので講師増加は大変助かります。
お願い出来ますでしょうか!?
大変申し訳ないのですが、9日は欠席いたします・・・。
>屍弩さん
了解しました!

>Alikaさん
と言うわけで悪林檎講師お願いします。
色は現地で他の講師と話し合ってくださいw

>バビさん
了解です。

>閃光さん
よろしくお願いします!
まさかの電車遅延\(^o^)/撮影開始に間に合うと良いな〜

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

代々木ハレオフ 更新情報

代々木ハレオフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。