ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清瀬三中 1985年会コミュのみんなでおしゃべり(^◇^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談、独り言なんでもありクローバー 日常のこと、困り事や相談、ぼやき、独り言はここに置いておこうむふっ
何かいいアイデアが返ってくるかもウインク

お誕生日、結婚記念日、出産祝い、独立、マイホーム取得、失恋記念日、快気祝い、受験合格、お子さんの初めての○○
などなど、何でもみんなでお祝いしようわーい(嬉しい顔)自己申告制(笑) お祝いしたいことがあったら報告してね

同級生のお誕生日
お誕生日をみんなで祝おうバースデーこの年に生まれて、同じ時、同じ学校で過ごした奇跡にぴかぴか(新しい)
mixiやってないメンバーにもお祝いをプレゼントここに、載っていない人のお誕生日知ってる方はご報告下さ〜い

4月組
             
5月組
5/1 yossyさん 5/8 バチさん 5/11 げんさん 

6月組 6/9 なりへいさん 6/26 ぎゅうたろうさん        
7月組 7/14 ヒラリ〜さん 

8月組

9月組

10月組 10/15 ろびさん 10/24 あかさん

11月組

12月組

1月組

2月組

3月組 3/10 かよ(mixiなし)3/23 renabeau 
 





コメント(49)

不思議なもんで不景気になると過去を振り返りたくなるよね
俺はあんまり振り返らないほうだって思うんだけどがく〜(落胆した顔)
やっぱり共有できる空気みたいな奴らは最高のパワーだねわーい(嬉しい顔)



やばい訳わからん
>yossy

コメント多くないexclamation & question(笑(笑(笑)

土曜日はパワー充電するよパンチウインク
> yossyさん

みんなもきっとそう思ってるよ電球だってまた逢いたいって思って集まってくるんだもんわーい(嬉しい顔)

楽しんでまた次につながるようにしよ〜ムード

40歳っていう年齢のせいもあるのかな?
「人生の折り返し地点」って、よくいうし。

世の中のことも、少しずつ分かり始めてきて、
怖いものもなくて、無邪気にいられた頃の
自分に帰れる場所なのかもしれないねぴかぴか(新しい)
yossyさん
お誕生日おめでとうございますバースデー
41歳 一番乗りの感想は?
男性は、年齢の事気になるのかな?素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)
クローバーお〜グッド(上向き矢印)今日yossyさん誕生日なんだexclamation ×2
おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次は私だ・・・げっそり女子一番乗りっす手(チョキ)
でも吹っ切れたのか、もうどうでも良くなったのか、
去年より全然怖くな〜いダッシュ(走り出す様)

早くみんなも続いてね
ショートケーキyossyさん誕生日おめでとうプレゼント

41歳楽しくわーい(嬉しい顔)美味しくレストラン色んな事を大切にしていってくださいね揺れるハート素敵な41歳が過ごせますようにぴかぴか(新しい)

ここからはみんなへハート
G.W中にでも何かすれば良かったね電球 前回残念な事に流れてしまったので、また近いうちにお願いしまするんるん
yossyさんに、BDメールしたら
「バカボンのパパと同じ年だよ」ってお返事がexclamation ×2
バカボンのパパが41歳って、昔の40代は老けてたのかしらんほっとした顔
> renabeauさん
バカボンのパパとは…
なんか残念( ̄〜 ̄;)
ばちさん!!遅れてしまいましたが・・・・あせあせ
お誕生日おめでとーーーーバースデー

女子で一番乗りぴかぴか(新しい)
永遠の20歳のばちさんも、いよいよ41歳もみじ
本気で婚活exclamation & question
素敵なダーリンと出会えることをお祈りしてますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
ふふっむふっ
がっ頑張りま〜すグッド(上向き矢印)
ありがとねクローバー
げんさん、お誕生日おめでとーわーい(嬉しい顔)
みんな、みんな、バカボンのパパなのだバースデー
> renabeauさん
どうも有難う!
(この歳で喜んで良いのかな〜)と思いつつ喜んでいます
いーの、いーのわーい(嬉しい顔)げんさんるんるん
何歳になっても、お誕生日はやっぱりめでたいっ指でOK
この世に誕生した「奇跡の日」だからねぴかぴか(新しい)
なりへいさん
お誕生日おめでとーバースデー
最近、ますます「おじーちゃんっぷり」に磨きぴかぴか(新しい)がかかってるねわーい(嬉しい顔)
おじーちゃんパワー全開パンチexclamation ×2で、大好きなゴルフ楽しんでね
ありがとちゃんウインク

最近、体重が5?も増えてしまったげっそり
どんどんおじーちゃんになってますパンチぷっくっくな顔

  なりへいヤバイっす(笑)
なりへいさんexclamation ×2
ぴかぴか(新しい)誕生日おめでと〜ぴかぴか(新しい)

体重5キロはヤバイでしょ・・・あせあせ(飛び散る汗)
って人の事言えないけど〜げっそり

おじ〜ちゃんは骨ももろくなってると思うので、
ゴルフゴルフやる前はちゃんと準備運動しましょ〜ね指でOK
怪我しないように気を付けてexclamation ×2
お誕生日おめでとうバースデー

そんなにおじいちゃんなんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ヤバイあせあせ(飛び散る汗)ヤバイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
少しでも若さを取り戻せるようにゴルフに精を出してねわーい(嬉しい顔)
これからの時期は熱中症に気を付けて(><)
素敵な41歳にしてね〜ハート
>バチ&ろびさん

ありがとね〜わーい(嬉しい顔)
ゴルフゴルフくらいじゃ体型が維持できそうもないので、
真面目にジムに行きますあせあせ(笑)

最近、会社の後輩(体重100?)と昼飯食べてるんだけど、
ヤツのせいだむかっ(怒り)(笑)
ぎゅうたろうさん!
お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)

家族思いのぎゅうたろうさん電球
これからもお幸せにハート


素敵な41歳でいてくださいねぴかぴか(新しい)
ぎゅうたろうさん、ひらり〜さん、ハッピーバースデーバースデー

書き込みが、だいぶ、遅くなっちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ゴメンなさーいげっそり
二人とも、どんなお誕生日だった?
家族と一緒にお祝いしたのかな〜。
アラフォー後半戦、素敵なおじさまになっていってねぴかぴか(新しい)
ひらり〜さん 遅くなりましたがおめでとうございますわーい(嬉しい顔)
素敵な41歳を過ごしてくださいねぴかぴか(新しい)
みなさ〜ん!
暑中お見舞い申し上げます(^O^)
毎日暑いですね〜(^o^;
元気で過ごしてますか?

こんなに毎日暑いと「カ〜!」と一杯なんて気分になりますが、家の中で寝てる時でも熱中症になるそうなのでアルコールに限らず十分気をつけましょう。


みんなの仕事が一段落したら集まりましょうわーい(嬉しい顔)

ろびさん!!熱中症やっちゃいましたたらーっ(汗)
まじで死ぬかとおもいました冷や汗
あかさん痩せた?(笑)

わたすも腸に菌が入り、4日間寝込んでいましたがまん顔

同じく、死ぬかと思ったあせあせ(飛び散る汗)
〉 あかさん
やっちゃいましたか〜(^o^;
ホント熱中症多いらしいよ!
気を付けて(^O^)

〉 なりへいさん
腸に菌とは…ウィルス性腸炎とかってこと? 辛いよね〜(´`)
また痩せちゃったんじゃない??なりへいさんも気を付けて(^O^)
>なりへいさん
痩せませんよブタ
なりへいさんやせたんじゃ〜ないのぉ

>ろびさん
ありがとさん
すごかったよ〜〜〜寒気とか意識朦朧して・・・たらーっ(汗)
ご老人にまじってニュースになるかと思ったわ
やばいやばい
> renabeauさん、ろびさん、遅くなりましたが、ありがとう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
久しぶりです手(チョキ)

今年41歳ですよね?40?41?42?、だんだん自分の年齢がわからなくなってきてしまってます〜あせあせ
良い歳になるよう多くの事にチャレンジしていきたいと思ってますexclamation ×2指でOK指でOK
またみんなで飲みビールにいきましょう〜ビールとっくり(おちょこ付き)
アンニョンハセヨ〜あっかんべー
ちょいフライングして8日から韓国行って来ました飛行機
韓国行った事ある人いるかなexclamation & question
なぜか3回ほど韓国人に普通に道聞かれたり・・・たらーっ(汗)

みんな夏休みはどこ行くのかなexclamation & question
私は明日からまた夏休みぴかぴか(新しい)たった4日間だけどバッド(下向き矢印)
今度は近場をウロチョロしようと思ってます。

そろそろまたみんなで飲みたいねビール
誰か決めて〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パチさんおかえりexclamation ×2
韓国か・・・いいね〜exclamation ×2
現地の人だったのね・・・パチさん・・・

うちはさ〜パパがお盆休み無しで働いてますあせあせ(飛び散る汗)
だから俊とお友達と映画観てきました映画
あっexclamation ×2西武園も行きましたexclamation ×2
韓国良いな〜うれしい顔

俺も一回行ってみたいんだよね。
どの辺りに行ったの?

ちなみにうちの会社に韓国人のメカニックが居るよ。
(どーでもいいこっただけど・・・)
今日から仕事でやっとパソコンのある環境に指でOK
それにしても午前中はバタバタして疲れた・・・あせあせ(飛び散る汗)

★ぎゅうたろうさん★
 韓国はミョンドンとか有名なとこばっかりウロウロしてたよ。
 今回は初めて電車に乗ったり、ちょっと遠くも行ったけど。
 韓国人がいるなんてちょ〜羨ましいぴかぴか(新しい)
 最近遅ればせながら韓国ドラマにはまり(theオバチャン手(チョキ)
 韓国語が楽しくてるんるん
 ぜひぎゅうたろうさんも韓国行ってみてねexclamation ×2

★なりへいさん★
 韓国のオバチャンはみんなパンチパーマが伸びたような髪型なんだけど
 なんでだろexclamation & question教えて〜グッド(上向き矢印)(笑)
>バチさん

マジですかexclamation & question(笑)

ってゆうか… なぜ俺に聞くむかっ(怒り)(笑) 
> なりへいさん
> パチさん
流行だよ!はやり!(笑)
その頭にネットとかスカーフとかはなかったexclamation & question

次に韓国行った人はぜひ報告をexclamation ×2
★なりへいさん★
 ん・・・exclamation & questionなんでなりへいさんに聞いたのか・・・exclamation & question
 パンチパーマだからげっそり(笑)

★ろびさん★
 流行か〜ぴかぴか(新しい)
 ネット、スカーフはなかったけど、笑っちゃうくらいみんな同じでさ。
 若い女の子はすっごいカワイイ子が多いのに、みんなあの頭になるかと
 思うと・・・がまん顔
>ろびさん
>バチさん

流行りなんだから真似しなくちゃexclamation
次に会う時は、二人ともその髪型で手(チョキ)(笑)

> なりへいさん
> パチさん

よ〜し!乗り遅れないようにしなくっちゃ!
パチさんがんばろ〜(笑)


あかさん
お誕生日おめでとうムード
いつまでも優しくて楽しくて素敵なあかさんでいてね(^3^)/

ろびさんありがと手(チョキ)

ほんと1年ってはやいわね〜〜〜
すっかり自分の誕生日なんて忘れてたわあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清瀬三中 1985年会 更新情報

清瀬三中 1985年会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。