ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清瀬三中 1985年会コミュのお久しぶり(^O^)/の方、まずはこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
清瀬三中 1985年会へようこそ手(パー)

卒業してから、早くも20数年の月日がたちました。
思い出話、今だから話せる○○、クラス会、同級会、
このコミュ見つけたら、立ち寄ってくださいね走る人


「顔ばれOK」の方→ 最終学年クラス(中学3年)、
           当時のあだ名、
           または、穴あきネーム
           例)山川 花子さんの場合、山○ ○子のように。

「顔ばれNG」の方→ 最終学年クラス(中学3年)

コメント(7)

なりへいですウッシッシ

3年A組 高○ ○○

当時の俺を知ってる人が見たら、
「えっexclamation & question ○○ってmixiやるようなタイプだったっけ?」
なんて、おどろくかも知んないね目

とは、言ってもmixi在籍してるだけで、ほとんど何も書いてないけどあせあせ

これからも、同級会やってほしいな! 夜露死苦!!(笑)
ろびにゃん

3年C組 いけですわーい(嬉しい顔)
この名前と離れてかなり経つのでちょっと変な感じですあせあせ(飛び散る汗)

担任は春原先生exclamation ×2みんな覚えてるかなexclamation & question 音楽の「はまこ」とか古文の「じょんぺ」(?)とか変な先生たくさんいたよねウッシッシ

たくさんの人たちと思い出話に花を咲かせたいです電球
よろしくお願いしますほっとした顔
renabeau

お久しぶりです

3年F組 まきです

当時は、髪の毛のセットと好きな男子、
マッチのことで頭がいっぱい
高校卒業後、エステサロンに就職。
以来、22年間美容の仕事に携わり、
現在は渋谷でエステサロン開業してますハート達(複数ハート)

顔と体の歪み、美容でお困りの際には声をかけてねグッド(上向き矢印)

ホリスティックエステサロン&スクール renabeau(リナビュー)
http://beautyhuman.net/
ども。

眉無しや、まろじゃと呼ばれていたのも、もう既に四半世紀前。

懐かしいのは3中の森。今はあるのかな〜。

清瀬も様変わりしちゃったよね。
あかっすブタ

3年A組 佐○ あか○わーい(嬉しい顔)

先日は超楽しかったねるんるん
また絶対やろ〜ねビール
遅ればせながら・・・ミズですわーい(嬉しい顔)
銀行と同じ名前です。分かるかな〜exclamation & question
確か3年E組だったよねexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

会社にしかPCがないので、なかなか参加できないけど
これからもヨロシク〜クローバー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清瀬三中 1985年会 更新情報

清瀬三中 1985年会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。