新婚旅行について何でもコメントしてくださいわーい(嬉しい顔)

行き先の相談でも、新婚旅行での写真でも、感想でもなんでも結構ですぴかぴか(新しい)

もちろん海外挙式の方も大歓迎ですハート達(複数ハート)

今月13日からドイツに行こうと思っていたのですが、いくの迷ってます。

まだ飛行機のチケットも購入してないから、行き先変更できるのですが、、。

ドイツをレンタカーで回りたいし。
ベルギーでチョコ食べたいし。
JALの直行便だからいいかなぁと思うけど。

安全に石垣島か北海道か。

ヨーロッパ行かれた方、豚インフルの警戒はどうなってましたか?
17日からフィリピンのセブ島へ行きます揺れるハート超楽しみです!
ななさん>私は10日からスペインとパリに行ってきますよわーい(嬉しい顔)豚怖いですが…今更キャンセルもできないし…強行突破ですあせあせ(飛び散る汗)無事に帰れるよう頑張ります←何をって感じですが…(笑)
私は4月6日から3泊4日で沖縄・石垣島に行ってきましたうれしい顔
5が式やって二次会、三次会に行き帰宅したのが午前4時頃で、7時には大阪国際空港にいましたあせあせ顔死んでましたがすっごい楽しかったですうれしい顔
>まいまいさん
意外とヨーロッパ平気そうな気がしてきました指でOK

わたしは13日からドイツ中心にレンタカーで周辺国もいってきます!

飛行機と空港だけマスクしようかな。

その前に飛行機予約しないとっ。
ななさん>以外に平気そうですよね〜わーい(嬉しい顔)クローバー私もマスク準備しましたよーるんるん飛行機は乾燥がすごいのでマスクした方が無難かなと思って……。
あと私、医療関係で勤めていてナースに聞きましたが、スプレー式のボトルとキッチンハイターをボトルに移し替えて持っていったほうが良いみたいですわーい(嬉しい顔)毎日水で薄めたハイターを作ってトイレのベンザなどに振り掛けると菌が死ぬそうですよーるんるんるんるんアルコールよりも効くみたいです電球有効なのが24時間なので毎日作り変えないといけませんが…電球

せっかくの機会ですし、楽しまないとハートですよねハート

お互い楽しみましょ〜ねるんるん
みなさん海外とか沖縄とかいいですね〜ムード
うらやましいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あたしはダンナさんが飛行機ダメなので、近場で伊勢志摩に行きましたわーい(嬉しい顔)

挙式は4月でしたが、入籍は昨年の9月だったので、1年越しでやっと(笑)

海外とかは友達と行くしかないですが、近場は近場でゆっくりできてよかったですほっとした顔

また小旅行をたくさんしたいと思います手(チョキ)
あたしは、那須、塩原に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

本当は沖縄に行きたかったんですが、予算と時間がなくてふらふら

一日目と二日目はペンションで、三日目は疲れをとるために温泉しました。

客室露天風呂の部屋で、ゆっくり過ごせたのでよかったなぁと思ってます。

四日目は実家に泊まり、五日目は結婚式を挙げたホテルに一泊。

そこのホテルで式を挙げたり、一泊無料なる券をもらってたので、お泊まり。

地元のホテルなので泊まることなんて、まずないし。
ホテルで料金を見たら、かなりいい料金でしたふらふら

貧乏旅行でかなりホテルも安くしましたが、

かなり贅沢をした旅行になったと思いますうれしい顔

二人とも海外はちょっと...がく〜(落胆した顔)って感じだったので国内で。
京都・奈良に行ってきました。友達からは「修学旅行じゃん冷や汗」って言われたけどたらーっ(汗)

4泊5日で満喫してきました目がハート

けっこういい旅館やホテルに泊まったり、念願だった人力車に乗ったり大満足でしたぴかぴか(新しい)
京都いいですねわーい(嬉しい顔)

あたしも行きたかったんですが、新型インフルエンザ流行ってたので、やめました。
来年の1月にハワイに行きますハート私の仕事の休みと彼の休みが合うのが1月だったのであせあせ(飛び散る汗)

ハネムーンプランで行くのでホテルとかも楽しみでするんるん

○o。...2009年4月結婚...。o○ 更新情報

○o。...2009年4月結婚...。o○のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています