ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬バスケコミュの前橋で木曜、土曜バスケ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前橋の荒砥中学校で毎週木曜日と土曜日にバスケしてます。
現在10人集まったり集まらなかったりなので練習に参加してくれる人大募集!
男女、経験等一切問いません♪
仲良くバスケできる人集まれ〜(*^^*)
夜7時〜9時半です

コメント(215)

突然申し訳ありません。社会人で前橋市在住のものです。大学からバスケを始めたのでうまくないですが参加させていただいてもよろしいでしょうか?もしよろしければお願い致します。
>>[176]
毎週木曜日あるので是非どうぞー(長音記号2)(´ω`)
ありがとうございます!今週は木曜がちょうど夜勤なので無理なのですが来週参加させていただこうと思います。すいませんがよろしくお願いします。
こんにちは、初めまして。
毎週のバスケに参加したい場合はどうすればいいですか?
僕はカクと申します。33歳両手使いの経験者です。
返事を待っております
よろしくお願いします。
3月30日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまでるんるん
飛び入り参加も大歓迎(´ω`)
よろしくお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)
こんにちは
今って土曜日は練習してないんですか?
>>[181]
すみません、今土曜日は休んでます(^_^;)
>>[182]
そうなんですね!
ありがとうございます
古川というものですが
今も練習をしていたら
見学に行きた行きたんです
いいですか?
5月18日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで
初めての方もお気軽に参加してくださいるんるん
飛び入り参加も大歓迎(´ω`)
よろしくお願いしますm(__)m
6月8日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで

メール気付かないこと多いので
飛び入り参加でオッケーですー(´ω`)

よろしくお願いしますm(__)m
6月22日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時くらいまで
飛び入り参加でオッケーですー(´ω`)
よろしくお願いしますm(__)m
こんばんは。もちおと言います。
前橋でバスケしたいなぁーっと思っていたところ見つけましたブタ
平日のみしか参加できないのですが、今は募集してますか?
7月27日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで
飛び入り参加でオッケーですー
よろしくお願いしますm(__)m
8月3日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで
飛び入り参加で大丈夫です。
よろしくお願いしますm(__)m
8月10日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで
飛び入り参加でオッケーですー
よろしくお願いしますm(__)m
明日あれば参加したいのですがいかがでしょうか?
8月31日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで
飛び入り参加でオッケーですー
よろしくお願いしますm(__)m
9月14日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで
飛び入り参加でオッケーですー
よろしくお願いしますm(__)m
9月28日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで
飛び入り参加でオッケーですー
よろしくお願いしますm(__)m
10月19日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで
飛び入り参加でオッケーですー
よろしくお願いいたしますm(__)m
11月2日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで
飛び入り参加でオッケーですー
よろしくお願いしますm(__)m
24歳 男性のバスケ未経験ですが バスケに興味持ちやってみたいと思いました。参加可能ですか?
また今後の日時と場所について確認したいのですが
どうかよろしくお願いします
11月16日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで
飛び入り参加でオッケーですーるんるん
よろしくお願いしますm(__)m
12月28日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで
飛び入り参加オッケーでするんるん
よろしくお願いしますm(__)m
土曜日にバスケしたいのですが
行かせて頂いてもいいでしょうか?
>>[203] 土曜日は今休んでます。
木曜日来られたらお願いしますm(__)m
1月18日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで
飛び入り参加でもオッケーでするんるん
よろしくお願いしますm(__)m
2月1日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時まで
よろしくお願いします(⌒‐⌒)
3月1日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時まで
飛び入り参加でオッケーでするんるん
よろしくお願いします(´ω`)
今度参加したいと思っているのですが、
仕事の関係で参加できる日が曖昧なのです。
飛び入り参加も可能でしょうか?
現在はまったくバスケをしていないので、ろくに体が動かないと思われますが。
3月29日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時くらい
飛び入り参加で大丈夫ですー(長音記号2)(^o^)/
よろしくお願いしまするんるん
バスケ したいのですが今週はありますか?
あれば参加させて下さい。
今月は24日から毎週木曜日にやります(^o^)/
7月19日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで
飛び入り参加でオッケーでするんるん
よろしくお願いします(´ω`)
8月2日(木)
前橋荒砥中学校
19時から21時過ぎまで

飛び入り参加でオッケーでするんるん
よろしくお願いします(*´ー`*)
はじめまして。
まだメンバー募集はしてますか。
今前橋でバスケチームを探してます。
名前は直也です。32歳、男子、バスケ歴20年です。
よろしくお願いします。
明日参加したのですがやっていますか?

ログインすると、残り176件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬バスケ 更新情報

群馬バスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。