ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国府利征(輝幸)コミュの『"SOOO BAAD REVUE"』再結成 FUJI - ROCK FESTIVAL について !。By 国府利征

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん 僕は参加が出来ないけど、僕がかつて在籍していたジャンルを超え、70's 代の日本の音楽シーンを震撼させた ”幻のスーパーグループ“ 「 SOOO BAAD REVUE 」が38年ぶりに再結成され、7/24 (木) に渋谷Duo にて公開リハーサルライブ 、そして 7/25 (金) に 新潟県湯沢町で開催される Fuji-Rock Festival に出演することが既に決定しています ! 。今は亡きメンバーの砂川正和もマネージャーの阿部登もきっと喜んでいることでしょう ! 。

今回の再結成ライブは、僕が新しく結成した「 THE SUPER 3 」のALBUM 制作など、今僕が目指すべき"新しい音楽の完成"に向かって専念すべき時期と云うことを念頭に参加を見送った次第です. . 。

そして今の僕の音楽に"不滅の原点"を与えてくれた僕の音楽の師匠だった父の意思を受け継ぐ者として、又 僕に音楽の持つ絶対の瞬間を垣間見させてくれ、音楽の魂とは何かを教えてくれた”ソー バッド レビュー“のメンバーの一員として、音楽界にイノベーションを起して行くと云う当初からの自分の思いは今もって全く変わっていません ! 。必ず今の音楽シーンを新たな段階に導き、この我々の国日本から再び "新しい音楽の光彩" を放って行くことを約束し、僕の意思表示とさせて頂きます ! 。

ファンの皆さんには大変申し訳なく思ってますが、ソー バッド レビューと各々のメンバーに対する益々の応援をどうぞ宜しくお願いします ! 。

2014 . 5. 20 TOSHIYUKI KOKUBU

コメント(2)

サウストゥサウスと並び、一番好きなバンドです(^-^ゞ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国府利征(輝幸) 更新情報

国府利征(輝幸)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。