ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イーグルスファンコミュの岸孝之、3・1からの広島3連戦で今季初実戦へ「倉敷では投げると思います」永井コーチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野球【楽天】仙台駅で開幕カウントダウン 
森井球団社長「新しいチームに後押しを」とあいさつ野球

楽天が28日、仙台駅西口で開幕カウントダウンボードの除幕式を行った。
冒頭では、東北楽天ゴールデンエンジェルスがパフォーマンス。
元気いっぱいのパフォーマンスで温まった会場に、森井誠之代表取締役社長、
銀次アンバサダー、佐藤孝仙台駅長が登場。
森井社長は「楽天イーグルスは新しいチームに生まれ変わりまして、
若い選手もベテランの選手も一丸となってキャンプを乗り切ってきました。
今、新しいチームは勇気と元気が必要です。
皆さんに後押しをしていただけると自信になります」とあいさつ。
集まったファンに「30日後の開幕から3連戦に皆様、勇気を与えに球場まで
来ていただけたら幸いです」と共闘を呼びかけた。
また「優勝へのカウントダウンができるような、そんな年にしたいと思います」と
今季への力強い決意を示した。

除幕式後には球団職員が円陣を組み、今後への結束力を高めた。
銀次アンバサダーが「1人でも多くの方々に笑顔を届けられるように自分たちも
盛り上がって、頑張っていきましょう」と鼓舞。
楽天は3月29日からホームで西武との3連戦を戦う。
球団、宮城、東北が一丸となって11年ぶりの日本一に向かっていく。



野球岸孝之、3・1からの広島3連戦で今季初実戦へ「倉敷では投げると思います」
永井コーチ野球

楽天のベテラン岸孝之投手が、まもなく今季初実戦を迎える。

3月1日からの広島とのオープン戦3連戦(倉敷)で登板予定。永井投手コーチは
「(登板日は)まだ明確には決まってないですけど、倉敷では投げると思います」と
明かした。
キャンプ地沖縄では実戦登板がなかったが、ブルペンで精力的に投げ込むなど
順調に調整。
昨季チーム最多9勝を挙げた39歳が、開幕に向けて徐々にギアを上げる。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イーグルスファン 更新情報

イーグルスファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。