ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仕事のプロin沖縄コミュの【自己紹介】自己紹介&足あと用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようこそ『仕事のプロin沖縄』のコミュニティへ☆

簡単な自己紹介をお願い致します☆

コメント(34)

ハジメマシテ!!!
今回多くの方々と交流を深めスキルをUPして
『夢』を実現させたくこのコミュを立ち上げました☆

現在は保険代理店をやっています。

将来的には皆が気軽に訪れて楽しめる場所(カフェ等)を作ります☆
また沖縄から全国・そして世界へ楽しい情報発信出来るネットワークを
作りたいです。

大きな「夢」は沖縄に「ディズニーランド」の様な皆が幸せになるテーマパークを作る事です☆

このコミュから多くの成功者(仕事のプロ)を育てましょう☆
はじめまして!
やぐちょと申します!

静岡県出身で沖縄に来て2年半位になります。
沖縄が大好きで来たのですが、肝心な仕事が定まらず現在フリーターでなんとか生きている状況です…
最近とても憤りを感じている今日この頃です…。

自己紹介でいきなりダークな感じでスイマセンあせあせ

しかし!まだまだ諦めてません!
沖縄にガッツリ根をおろしてやろーと思います!
自分で何か商売したいと思っていますが、具体的には何も決まっていません。

このコミュで色々な人と情報交換したり、応援しあったりできたらいいなと思います!

よろしくお願いしま〜す♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)

沖縄移住歴3年目のパパと申します。
那覇で細々とネイルサロンを経営してます。

宜しくお願いしますほっとした顔
初めまして。
タムと申します。

現在は神奈川在住ですが、年に4-5回沖縄に遊びに行っています。

夢というか、近い将来、ゲストハウスをオープンさせる事を念頭において、
現在、プランを立てております。

皆様、宜しくお願い致します。
はじめまして☆
今は会社員として働いておりますが
子供服の店を開きたいという夢があり、
いつかは雇われる身ではなく雇う側になりたいなぁと
思っております。


こちらのコミュで情報交換などできるとよいなぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
YONAさん、みなさん、はじめましてexclamation ×2
現在、沖縄市でマッサージ店を開業して5年目突入しました手(チョキ)
落ち着いてきたので、次の目標に進みますぴかぴか(新しい)
ゲストハウスでするんるん
楽しい想像でいっぱいですわーい(嬉しい顔)
色んな情報交換したいですexclamation
どうも〜、お気楽極楽OLのもかです。
現在IT技術系の会社に勤務しております。
本社が東京ということもあり、良く県外逃亡しております。
もう少しスキルというか人脈を積んだら、フリーで仕事をして、将来的には一国一城の主になるつもりですウッシッシ
よろしくです指でOK
はじめましてぴかぴか(新しい)
あっちと言います!!

高校卒業してずっと販売員してます。
最近からアロマテラピーに興味を持ち、今月に資格試験を受けてきました!!

将来はアロマテラピーの知識を活かせる仕事がしたいと思い上級資格にむけて勉強中ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
那覇市で教員をしています。

生活を豊かにし、さらに人とのネットワークを広げ、繋がるために、ビジネスを始めたいと考えています。

様々の方との意見交換ができたら楽しいだろうと思います。

よろしくお願いします。
初めまして!

サービス業?な会社に勤めているRyanと申します。

よろしくお願いしますm(_ _)m
ハジメマシテぴかぴか(新しい)春から沖縄に移住する予定ですぴかぴか(新しい)
沖縄では整体とスポーツマッサージの勉強をしますぴかぴか(新しい)まだまだ先ですが小さくても整体院、スポーツジムを自分で開業したいと思ってますぴかぴか(新しい)
沖縄の色々なお話や情報聞いてみたいでするんるんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
沖縄市の某病院で理学療法士として毎日リハビリしています♪

理学療法士は法律上、開業権がありません。

しかし、今、「理学療法士にも開業権を!」という動きも強まってきており、もし開業権があれば是非とも開業したいと思っています。

みなさん、よろしくお願いします。
はじめまして(*^^*)
ちぃチャンです(*゜∇゜)ノ
保育のプロ…見習い中です(^∇^o) プロになるには まだまだ勉強不足(;^ω^)
毎日、可愛い天使達に 悪魔な心をリハビリして頂いてますwwww

よろしくお願いします
初めまして手(パー)
現在『派遣』で働いてマス。 が!!!
正社員(せめて契約社員)の仕事を探してる者デス。
最近になって、経済・社会・ビジネスについて興味が出てきました◎
ィロイロな業種の方、いろんな方との出会いの中で何かを得られたらいぃなと思ってマスわーい(嬉しい顔)
ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
どーもはじめまして。

今は北部にある某ホテル内のレストランマネージャーをしております。

時にはフリーで祭りイベントやライブハウスに出張でPAをやってます。

簡単にいえばイベント関係の仕事をしております。


いろいろな方と交流を持ち自己のスキルをアップできたらと思っております。

よろしくお願いいたします。
はじめまして、東京から一人沖縄にやってきて
15年目のクルズです。
那覇市安謝にてひっそりとBARをやっています。
様々な良き縁に恵まれてなんとか4年目を迎えました。
今後色々な方との交流を持ちたいなと思っています。
よろしくお願いします^^
はじめまして!!
家族で沖縄に移住してきて
もうすぐ2年になりますわーい(嬉しい顔)
新都心にてリラクゼーションサロン
をやってます♪
よろしくお願いします!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ チィちゃんです。

平日は保育士、週末はネイリストに成るべく スクールに通って居ます!♪( ´▽`)

英語圏で働いている為、口語英語勉強中です。

技術を磨いて、まずはネイルサロンでの就職をしてたくさん学び 後々はカリフォルニア州でサロンを持つ事を目指しています!
はじめまして、ざーまーです。
LED照明のメンテナンス契約事業をやっています。
興味のある方はメッセージ下さい。
那覇市長田で女性専用のボクササイズジムを開きます。
ちびっこもOK^^

普通のジムと違って、楽しい、優しい、温かいジムで和気愛愛とした感じのアットホームな柔らかいジムを創ろうと思います。
毎月のイベント(バーベキュー、飲み会、月見、花見、ヤンバル探検、自然動物公園ツアー、歴史探検ツアー、ビーチパーリィ、瀬底島のペンションでお泊りやマリンスポーツ)も計画しています^^
ヨガもちょっとだけ出来ます^^

研修費5万円でスポーツトレーナー、ボクシングトレーナーとして講座を受けて働けます。
講習期間は2日間でコースを修了出来ます。

技術面、安全面、体の使い方、ちびっこに挨拶や礼儀を教える大切さ。
も講習内容に入っています。

人当たりの良い人、明るい人、優しい人、あとはヤル気があれば誰でもトレーナーになれます。
オープニングスタッフとして頑張ってみませんか?


私に直接メッセージください^^
初めまして!

企画開発のプロの卵です!!
最近パパの卵にもなりました!

沖縄・愛知・仙台の仕事掛け持ち中!!!!!
初めまして!

ちぃママこと、「上原ちとせ」ですわーい(嬉しい顔)

現役ママ&英語講師です。1年前に夫の故郷の沖縄に家族で引っ越して来ましたハート

沖縄でも楽しく子育て&英語活動ができればと思っています。よろしくお願いしまするんるん

ブログやっているので良かったら覗いてみてください。
http://ameblo.jp/english4moms/ (英語・子育て関連)
http://english4moms.ti-da.net/ (沖縄情報・英語セミナー告知)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仕事のプロin沖縄 更新情報

仕事のプロin沖縄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング