ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カナダ☆バンクーバーの達人さんコミュの☆★GOLDFISH pacific kitchenのご紹介★☆(きてね〜☆)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、僕はこのコミュニティのじ更新やエージェント業務だけでなく、もう1つメインのお仕事があります電球それは、イエールタウンにある人気レストランの"GOLDFISH pacific kitchen"さんで働いていますexclamation

場所は、セレブや有名人が多く住む町”イエールタウン”のド真ん中。MAINLAND & HELMKEN st.(メインランド&ヘルムケン通り)にのすぐ近くにお店があります電球

そこで、今回は僕が働いているレストラン"GOLDFISH pacific kitchen"さんの紹介をしますね魚ぴかぴか(新しい)↓↓

はいっ手(パー)ということで、このmixiで日記とコミュニティの情報更新や、他のエージェントさんのお手伝い、日々の生活をこなしつつ、昼間は自分のエージェント業を起動にのせるべく語学学校さんへ営業しまくり、日夜行動し続ける男exclamation果たして、その正体はっ…exclamation & question

そうです、なにを隠そうセレブ達が集まる高級レストラン"GOLDFISH pacific kitchen"のスーパー・ディッシュウォッシャーこと、☆KOSE-I☆だったのですウッシッシ

もう働いて9ヶ月目突入しましたぴかぴか(新しい)職場は完全英語環境で、このカナダに来た意味がわかりますもみじ英語もやる気があれば全然伸びるし、カナディアンとの仕事はなにより楽しいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)毎日忙しくさせてもらって、かなり充実した日々を送っとりますあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)レストランそれでは、うちのお店の、紹介〜レストランぴかぴか(新しい)

うちのお店は、ヨーロッパ・アジア・ウェストコーストの料理を作っており、いわゆる”FUSION”(フュージョン)と呼ばれる”多国籍創作料理”のお店です電球なので、フライドライス(チャーハン)・ギョーザもあったりクラムチャウダーや、揚げ出し豆腐・ツナのたたきやラムチョップなんてのもあったり、バラエティーに富んだお料理を提供しているお店です手(パー)

お値段も、セレブが集う高級レストランというイメージですが、ドリンクも飲んでお食事もして$20〜30ほどですよ手(チョキ)地元カナディアンにも人気のお店なので、お店に1度足を運んでいただければ、その盛況ぶりがうかがえるはずです。

まえまでは、ランチもしていたのですが今はディナーのみでランチは4月からまた始めるそうです電球廉恥のお値段はお手ごろな$10ほどです。

そして、僕がお休みの日にお店で食事をすると、ドリンク以外の食べ物代は全て50%オフの”半額”になりますバッド(下向き矢印)人数も、僕を含めて4人までOKなので、是非食べにいきたいっ手(パー)という方はお気軽にメッセージくださいね〜mail to

姉妹店は、なんとあの100年近くの歴史がある有名シーフード・レストラン"Joe Fortis"(ジョー・フォーティス)さんでも食べ物全て”半額”でいただけますうまい!ムード場所は、ROBSON & THUROW st.(ロブソン&ヘルムケン通り)にあります電球

パソコンこちらがうちのレストランのホームページになりまーすパソコン

ぴかぴか(新しい)パソコン”GOLDFISH PACIFIC KITCHEN”のホームページパソコンぴかぴか(新しい)
http://goldfishkitchen.com/

ぴかぴか(新しい)みんな、お気軽に来てね〜ぴかぴか(新しい)そして、「今日、ディッシュでコーセーいる?」って聞いてくれたら会いにいきますんで、ウェイターに聞いてなわーい(嬉しい顔)

チャペル学校さん、もしくわエージェントさんのビジネスミーティングとしてもお使いいただけるので是非、ご利用くださいチャペル

コメント(73)

ぴかぴか(新しい)今日のまかないぴかぴか(新しい)
今日は、ポークカレーを注文湯のみ即作って早くできるので空腹のときには最高の一品手(チョキ)

これは、日本式のものではなくタイやインド風に仕上がっています電球カレー好きは食べるべき指でOK
ぴかぴか(新しい)本日のまかないぴかぴか(新しい)
今日は、シェフがみんなのまかないを作ってくれました!!
今回も、前回と同様ですが、チキンの味が変わって焼きトマトをトッピングして酸味の効いたさっぱりとした味のチキンになってたよ〜手(チョキ)グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)今日のまかないぴかぴか(新しい)
今日のまかないはこれっexclamation ×2コッテーリな、フライドポテトとチキンフィンガーを食べましたウッシッシレストランケチャップにディップ☆して召し上がれぴかぴか(新しい)

こういうのは、たまに無性に食べたくなるよね〜♪
ぴかぴか(新しい)ハリーのまかないぴかぴか(新しい)
同僚のハリーが食べたのは、タレが麺によく絡んでのど越し最高の上海ヌードルの豆腐&チキンVer.です電球これと、マッシュルームのスープを注文して食べてたよ湯のみ
ぴかぴか(新しい)マリのまかないぴかぴか(新しい)
昨日で、最後だったマリの最後のまかないは、サケにエビ、ホタテやイカ、ポテトなどが入った”クラムチャウダー”でしたわーい(嬉しい顔)レストラン

これもシーフードが溶け込んだスープのお味はもう最高exclamation是非、お試しあれ手(パー)
ぴかぴか(新しい)今日のまかないぴかぴか(新しい)
今日は、チキンブレストを注文〜ひよこ

この特性のソースが濃厚でチキンとよく合ってご飯が進む進む♪

って、ご飯盛りすぎだろ〜むかっ(怒り)どんだけ好きなんだよご飯手(パー)

いつも、人の3倍くらいは食べるので毎回、必ずまかないが食べれるのはとっても助かるのですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)今日のまかないぴかぴか(新しい)
今日は、海の幸いっぱいの”シーフードヌードル”を注文exclamation ×2

こんなものが、入っていたよ〜波ホタテ、エビ、魚蟹座ペンギン衝撃波

ヌードルは久しぶりに注文したんだけど、美味しいね湯のみ注文してみて手(パー)
ぴかぴか(新しい)今日のまかないぴかぴか(新しい)
今日も、ヌードルを頼んだよウッシッシ今日は、シーフードヌードルのツナのたたきの炙りがついているバージョンうまい!

これは、ヌードルとツナのたたきを一緒に食べれるから一石二鳥exclamation ×2良いとこ取りのヌードルです指でOK

炙ったツナのたたきは絶対に食欲をそそるはずです指でOK指でOK
ぴかぴか(新しい)エクストラ(おまけ)ぴかぴか(新しい)
今日は、さらにキッチンでパスタを茹でていてそれがあまったのでこっちにも回ってきたんで食べましたうれしい顔るんるん

これは、チキンパスタで、この絡んでいるソースが中華風で独特の酸っぱ味があってなんか初めての味だった電球この酸っぱ味が中国人は好きなのか‥ボケーっとした顔

中国風パスタをはじめて食べれて嬉しかった!思わず完食〜♪
ぴかぴか(新しい)ハリーのまかないぴかぴか(新しい)
今日は、食欲がなかったのか超さっぱりした緑園野菜をふんだんに使った”シーザーサラダ”を注文exclamationウサギの様に食べていた‥( ̄〇 ̄;)ダイエット中!?

野菜が大きくて、歯ごたえもシャキシャキで、季節のフレッシュ野菜がいただけるので、みなさんこちらは前菜にどうぞっ手(パー)
ぴかぴか(新しい)今日のまかないぴかぴか(新しい)
今日のまかないは、カナダといったらやっぱり”サーモン”魚exclamation ×2
ということで、”BCサーモン”をいただきましたぴかぴか(新しい)

やはり、カナダならではの新鮮なサーモンの味はもう格別っわーい(嬉しい顔)この味は感動します目がハートみんな残さず食べてね指でOK
ぴかぴか(新しい)今日のまかない〜ぴかぴか(新しい)
今日は、”ショートリブ・ヌードル”という牛のとろっとろのリブと上海ヌードルをMIXしたものを食べたウッシッシ

ショートリブの濃厚なダシの効いた味と、コクが食欲をそそる一品ですexclamation是非、ご賞味あれっ手(パー)
魚昨日GOLDFISF pacific kitchenへプライベートでいってきたーーー!!!!!編魚

ということで、友達3人を引き連れてGOLDFISHへいってきました手(パー)

ワイングラスみんなで頼んだお酒ワイン編ワイングラス
ビールうちのお店は、バンクーバーでもBESTお酒の種類が多い店にノミネートされるほど、世界各国別のお酒の種類が多いの!ビール

なので、みんなで違う国のお酒をそれぞれ頼んで利き酒ターイムとっくり(おちょこ付き)

ちなみに僕は、イタリアのお酒を注文っ手(パー)
ぴかぴか(新しい)まずは、シェフが俺達のためにサービスで作ってくれた”プロッコリーとほうれん草のスープ”ぴかぴか(新しい)

なつかしい〜あの味♪あったまるわ〜ほっとした顔
ぴかぴか(新しい)クローバー前菜にGOLDFISH特製ロメインサラダを注文クローバーぴかぴか(新しい)
レストランエダマメハッシュという枝豆と季節のお野菜をふんだんに使った小皿だよレストラン
ぴかぴか(新しい)マッシュルームのガーリック炒めも注文ぴかぴか(新しい)

3種類の違う種類のきのこをガーリックとオリジナルソースと共に炒めた一品指でOK
ムードひよこチキンブレスト・メイプルソイソースひよこムード

チキン好きには是非、頼んでほしいこの一品exclamationバンクーバーのカナディアンレストランの中で日本人がこの美味しさを認めるほどのうまさっ手(チョキ)試してみて!!
ぴかぴか(新しい)牡牛座極上exclamationテンダーローイン・ステーキ牡牛座ぴかぴか(新しい)

こ・れ・は、美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!雷すべての肉好きは、この味を堪能すべきパンチアルバータ牛うめぇ泣き顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)衝撃☆デザート編ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)珠玉のチーズケーキを堪能♪わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)締めに外せないexclamationクリームブリュレぴかぴか(新しい)

上のカチカチのザラメをスプーンで砕くと、中からはとろっとろのプリンがうまい!こんにちわ〜♪
ぴかぴか(新しい)新提案るんるんあつあつチョコレートケーキぴかぴか(新しい)

あったか〜いチョコレートケーキを、冷え冷えのバニラアイスクリームと一緒に食べるとお口いっぱいに幸せが広がりますっ目がハート
チャペル超新星☆アップルパイブリュレチャペル

GOLDFISH新作メニューのアップルパイのブリュレだよっ電球お試しあれウインク
めっちゃおいしそうわーい(嬉しい顔)
今週vancouvarに来た
cry-Bですm(_ _)m
学校がCSLIに決まりました!
イエールタウン近いですよねexclamation & question
生活が慣れたら
ぜひ食べに行きたいと思います指でOK
肉&ワインは勿論のこと、マッシュルームのガーリック炒めがメチャうまかったですウッシッシぴかぴか(新しい)
個人的には酒のつまみにもご飯のお供にも最適exclamation ×2
レストラン今日も元気にGOLDFISHに食べに行きました〜!!レストラン
これは、お店からのサービスでお通しにでてきた一口サイズの”ダックパイン”というものです電球

深みのあるダック(鴨)の味と、上にのった甘みのあるパインが絶妙にマッチした1品。

お口に美味しいお味が広がりマース目がハート
ぴかぴか(新しい)レストランラック オブ ラムレストランぴかぴか(新しい)
ということで、今回は今まで頼んだことがない羊のお肉”ラック オブ ラム”を注文exclamationミディアムレアな焼き加減と、ジューシーなラムの味が”極上”と”至福”をいっぺんにお口に運んできてくれますわーい(嬉しい顔)るんるん
旅行最初のディナーがココでしたー。

プリフィクスを頼んで、ツナタタキとアヒルのロースト、アップルブリュレ(?)でした。
タタキは撮り忘れた・・・。

おいしかったですー。

ぴかぴか(新しい)今日のまかないぴかぴか(新しい)
チューリップ日曜日にあった母の日はムチャムチャ忙しかった!!そんな日に出た、欧米伝統の家庭料理のマカロニチーズですチューリップ

ブロッコリーと上にのってる白身魚の揚げ物の彩りがなんとも食欲をそそります♪
お店の雰囲気もすごくいいし、ワイン好きの私にはもってこいの料理がいっぱいですハートハート達(複数ハート)

来月からバンクーバー行くので、是非是非ぴかぴか(新しい)食べに行きたいですexclamation ×2

今日、主人が職場の方達とのディナーミーティングでお邪魔したようです。

前菜にツナタタキ、メインはリブアイステーキ、
デザートにジェラートを頂いたようですレストラン
聞いただけでもよだれが…うれしい顔
次は、必ずexclamation連れて行ってもらいますexclamation ×2
バーついに自分が初主催する大きなカクテルパーティーをGOLDFISHで行いますバー自分への限りない挑戦!王試し第3戦、7月5日(日曜日)に開戦ですぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)

詳しくは、このイベントにて確認してねっ↓↓

波華のCOCKTAIL PARTY 2009 SUMMER波
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43549207&comm_id=3660471
そしてexclamation ×2もう2年も働いてんのに、最近はじめて発見した豚肉のお料理・”BBQポーク”ぴかぴか(新しい)ブタ
正式名称は、”カントニーズ・キャべジ・BBQポーク”exclamationおおっグッド(上向き矢印)

この良く煮込まれまくった感が食欲をそそるぜグッド(上向き矢印)味も、超絶に美味くていつも食べてるまかないの中でもBEST3には入る美味さウッシッシ

あなどれないぜ、このメス豚めっ!!ブタ
素敵なお店ですね!
美味しそう…
来月半ば、パラリンピックを見にバンクーバーに行きます
ぜひ立ち寄らせていただきたいのですが
ホテルハイアットリージェンシーからは近いでしょうか?
すみません、もし良かったら教えてください
>☆ち☆さん
おっ電球パラリンピックexclamation ×2なんの種目を見られる予定なんですか?

そうそう、こちらが、地図になります。参考にしてくださいねexclamation

ぴかぴか(新しい)魚GOLDFISH pacific kitchenの地図↓↓魚ぴかぴか(新しい)
http://www.goldfishkitchen.com/contact/contact.php?pageID=5

ちなみに、バラード駅に隣接するホテルハイアットからは、徒歩で迷わずに20分くらいですよ〜電球富裕層が住む、イエールタウンなのでダウンタウンでは1番安全なエリアといわれていますよ〜夜中でもタクシーがうじゃうじゃいるので酔っても安心バー
>The☆KOSE-I☆Kingdom様

はい、パラリンピックはバンクーバーを拠点にクロスカントリーを
アイススレッジホッケーを見に行きます
クロスカントリーに主人が出るので…

食事が全くついていないツアーで行くので
ものすごく不安なんです…
何とか、こちらの店にも到着できるといいのですが…
英語通じるかなぁ
何とか頑張ります!
>☆ち☆
弾丸ツアーとかいう奴ですか?!

無事に着けるといいですねexclamationとりあえず、「コーセーの友達ですっexclamation」とか、「コーセーに紹介されてきましたっexclamation ×2」とか言えばなにかサービスあるかもうまい!
はじめまして☆
ラインクックの女の子と友達です。
今度行ってみます★
>アケイン
ナンシ〜?マディー?

富士山いつでも、WELCOME富士山

是非、今度お話ししましょうexclamation ×2

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カナダ☆バンクーバーの達人さん 更新情報

カナダ☆バンクーバーの達人さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング