ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛光幼稚園コミュのはじめまして(*´ー`*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
只今愛光幼稚園に通っている
園児を持つママですわーい(嬉しい顔)手(グー)

中標津に引越してきてまだ1年…

中標津が思ってたより都会なのでビックリしてます。。。w

伸び伸び過ごせる愛光幼稚園に入れて

ママ友も沢山出来て、子ども共々楽しくやってまするんるん


もっともっとexclamation ×2
大好きな中標津について詳しく知りたいので
みなさん色々と教えて下さい 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よろしくお願いします揺れるハート

コメント(5)

とうとう開いちゃいましたねわーい(嬉しい顔)

これから楽しみにしてまグッド(上向き矢印)
あ…あせあせ(飛び散る汗)

なんかプレッシャーあっかんべーwww

ってか色々情報交換しましょうるんるん
はじめましてハート  書き忘れてました(///ω///)

今年2年目年中さんのママです。。。

愛光幼稚園は個人的には安心して預けられています。。

先生も親達も何より子供達がノビノビできてると感じます。

新しく愛光に入れる予定のお子様達のママ様、、園でわあまり話す機会もないと思うので、コミュを通じて仲良くしていけたらと思います( ´Д`)v

よろしくでーすヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ
昭和61年生まれの卒園生ですぴかぴか(新しい)
今は釧路と網走を行き来してて中標津は全然行かないんですが
今はどんな感じなんですか

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛光幼稚園 更新情報

愛光幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング