ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青野ダム好き!!コミュの冬の青野ダム☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
寒くなってきましたダッシュ(走り出す様)皆さんこの時期も釣りは行かれますか冬の青野はコレがオススメ!というようなルアーや釣り方の情報交換が出来ればと思います人差し指是非書き込んで下さいぴかぴか(新しい)
Heart beartさん、勝手に仕切ってすいませんウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

コメント(52)

去年の12月中旬までコバスが入れ食いでしたが、年末の寒波以来サッパリです…。
オレみたいな、へたれには、ボートあってもなくても、ハイシーズンであっても、なくても釣れないよ〜°・(ノД`)・°・
はじめましてm(_ _)m
今なら冬季割引で魚探つけても8千円やった気がします。魚探なしならもっとやすいよ手(パー)
ちょっと暖かくなってきたんで久々に行こうかと考えてますが、最近の水位や釣果など教えていただけますか?(白)
今日青野に行ってきました!水位は相変わらず少ないですあせあせ(飛び散る汗)ですが昨年の11月頃に比べると1m前後は増えたかと思います。水質はとてもきれいですウッシッシ釣果は坊主ですあせあせ(飛び散る汗)まだ活性は低いかと…これから暖かい日が続くと良くなるかもしれませんねウッシッシご参考までに。
情報ありがとうございます顔(願)
近々行ってきます指でOK

皆さんの中でメジャークラフトの【バスパラ】ロッドを使われてる方おられますか?(白)
当方は現在にいたるまでロッドは【Days】一本のみ、しかも【UL】でオカッパリやってきました。
そろそろ攻撃範囲を遠方まで拡げてみたいので二本目の購入を考えてますが、やっばり【価格】と【性能】は比例しますか?(白)
ロッドに関してはないんじゃないかな?(白)と考えていますが、『イヤイヤ、強度が違うよ』とか『感度が違うよ』などなど……
ご意見あれば是非おきかせくださいませ顔(願)
購入時の参考にさせていただきます指でOK
僕も道具に関する知識は皆無に等しく、ルアーやワームなんかも釣り具店で気にいったのばっかり選んでますあせあせ(飛び散る汗)
コメント頂けたので【ML】を試してみます指でOK
やりました!人生初50UPです!!15年かけて釣りました!
> 飛鳥@(asuka)さん
僕も初めてでしたあせあせ(飛び散る汗)なんせ初めて50以上釣りましたので…ほんとにプリプリでしたよぴかぴか(新しい)
>Messerさん

やばいですね。

ダウンショットですか??
> ばばんばんさん
本当にびっくりしました…足がくがくでしたあせあせ(飛び散る汗)
常吉のスティックシャッドのジグヘッドです。
>Messerさん
足がくがく、、、?
陸っぱりで揚げたんですかこれ?

すごーい!
>Messerさん

ぬぉ〜exclamation凄いあせあせ(飛び散る汗)おめでとうございます顔(願)

いつかは自分も釣ってみたいものですあせあせ(飛び散る汗)
最近めっきり寒くなったのと忙しいのとで青野に行ってないのですが、皆さん最近の釣果はいかがですか?
僕も行けてないですね。

行っても釣れる気しないですσ(^_^;)
青野ダムなうです!
岡の谷公園?の近くの流れ込みに来たのですが…増水&あおこ(泣)
生命反応は鯉が跳ねたくらいです(´・ω・`)

チビでもいいから釣れてくれ!!
今から岡山県まで仕事行ってきます手(パー)

岡山遠征ですなexclamation
岡山県は寒すぎるexclamationexclamation

マルハゲ…

ちゃうボウズや…
最近青野ダムに釣りに行かれた方います?
1月の初めに一度行ったきりなんですけど、水位とか最近どうですかね?ウッシッシ
> 飛鳥@(ASUKA)さん

詳しい情報ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2
てか想像以上に詳しくてびっくりしました(笑)

にしてもやっぱ水位低いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝一の仕事前に1時間くらい行こうかなって思ったんですけどやっぱ厳しそうですねたらーっ(汗)

ちなみに最近の釣果情報とかわかります?
> 飛鳥@(ASUKA)さん


↑水位じゃなくて水温の間違いでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


歩いて行ける距離ってかなり羨ましいです衝撃衝撃

デカいのが釣れるわけでもなく、まんべんなく釣れない(笑)さすが青野ダム(笑)

また寒くなるみたいですし、2月中はまだまだ厳しそうですねあせあせ(飛び散る汗)
皆さんが釣れだした頃にまた通いたいと思いますので、釣れたら釣果情報お願いしますウッシッシ


質問にお答え頂きありがとうございました晴れ


>>[048]
この時期にスピナベってめっちゃ男前ですねぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青野ダム好き!! 更新情報

青野ダム好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。