ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡・ショベル同盟 コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(123)

> G-Fellows#3 HIDEさん

はじめまして電球
エボも持ってるなんてうらやましいぴかぴか(新しい)
自分は西部なんですけどよろしくですウッシッシ
@ショベル@さん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
赤ちゃん産まれてからはボーっとしてる時間が多いですほっとした顔

G-Fellows#3 HIDEさんコンニチワわーい(嬉しい顔)

友人同士で10人ショベル乗りがいるんですね!まとまりが合って楽しそうですぴかぴか(新しい)
自分もこのコミュニティを通じて
参加してくれた皆さんと仲間になれたことを心から感謝しています!

道ですれ違っても「おっ!カッコイイのがいるなあ」
と思うくらいでなかなかしゃべり掛けづらいですので。。。
G-Fellows#3 HIDEさん はじめまして♪

>ひこさん
そうなんですか〜ほんと意外です・・・悩むなぁ冷や汗

ETC軽自動車で登録してバイクに取り付けるってのが一番安いみたいですけど
どうなんでしょうねexclamation & question
付けてみたいですウッシッシ
> BabyBooさん


個人差はありますけどあせあせ

自分の周りも軽自動車登録でやってるけど、それやる人が多くて、なんか規制が入る噂もexclamation & question
Rocoさんこんばんわほっとした顔ぴかぴか(新しい)

先月ジョインツ行きませんでしたか高速で見た気がしたので自転車ぴかぴか(新しい)

人違いならすみません顔(願)
> Roco☆さん

今日も静岡は天気イイッスねー晴れ

走ってますかぁるんるん

ィヨロシクです指でOK
Rocoさんはじめましてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

バイク日和な一日でしたね富士山

イベントもこの辺から毎週末のように目白押しです!

自分は月末のA-DAYに行こうと思っていますわーい(嬉しい顔)
Roco☆さん
なかちゃんさん
はじめまして♪よろしくですわーい(嬉しい顔)

Roco☆さん
はじめまして、チョー不人気車のFLT 
82年製に乗ってます。
しかしながらショベル唯一の5速
よろしくです。
ブログなど覗いてみて下さい。
Tottoさんはじめましてるんるん
A-dayて富士で5/31開催のイベントですよねexclamation & question
その前の週にあるクールブレイカー行く予定の方いますか?
> BabyBooさん
はじめまして、今後ともよろしくお願い致します。
そうです、フジテンで31日です。
俺にとっては年に一度の大人買いの日です。
愛馬はくたくたなので何つけても問題なしですから(笑)
先日、ジプシー行ってきました。
よろしければブログ覗いてください。
Roco☆さん
各カスタムショップから出たガラクタ市みたいなexclamation & question
山梨のフジテンで行うスワップミートのイベントです!
http://www.hdn.gr.jp/harley-davidson_news_2009/archives/2009/05/a-day-10th.html
中部・東部の方には近場で気軽なイベントなんですよーわーい(嬉しい顔)
chopper lifeさんドウモわーい(嬉しい顔)

やっぱ車で行きたいところですよね〜富士山

自分も多分車かなーexclamation ×2と思っています。
>chopper lifeさん、morichさん、Roco☆さん

いきまっせー。愛馬ショベルで、
トランスポートが確保されたので
愛馬とパーツあさりを満喫できそうです。
ケミカルも年に一度の交換ですから。
晴天を期待です。
会場で会いましょう。
Roco☆さん来てくださいよ!
141さん はじめまして♪
浜松で働いてますよ〜 よろしくですウッシッシ
141さん恥ぢめまして!

今のショベル購入して14年ただの一度も洗車したことありませんから
ボロ風味は負けませんヨ♪わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

浜松の方が大多数なんですわーい(嬉しい顔)
このコミュきっかけにアツい絆つくっちゃって下さいッ!
はじめまして!!
ショベ&ハーレー初心者女子です・・・
愛馬は79sFLH☆ミ
よろしくお願いします!!
シェリー・チャンさん

はじめまして!

FLHイイですよねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)自分もFLHです目がハート

ヨロシクお願い致します!
ここで鈴木サン 初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

超LOCALな油臭い集いへ!ヨウコソ!!!

お互いをリスペクトし合い
同志と熱い絆作っちゃってくださいわーい(嬉しい顔)指でOK
はじめまして!

81年のショベルFLHに乗ってます!

宜しくお願いします!


後にショベル・パン・ナックル・サイドバルブなど古い車両で気軽に走れるチームなどを友人と作る予定です!

その時はまたお願いします!
No.8さん初めまして!

自分もFLHに乗っていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ヨロシクお願いしますッ!
> morichさん こんにちは!


こちらこそ宜しくです!

FLH良いですよね!
はじめまして。

掛川で73FXショベルに乗っています。まだハーレーに乗り始めて1年くらいなので初心者ですが宜しくお願いします。
こんにちは!前にも仲間に入れて貰ったのですが★

ログインできなくなってしまったので(;_;)

新規で始めました!

前は★shovel★でしたぁ(^^)/

宜しくお願いします!

81FLHで〜す(*⌒▽⌒*)

友達大募集で〜す★仲良くしてください!(^^)!

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡・ショベル同盟  更新情報

静岡・ショベル同盟 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。