ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

函館ラジオ放送局★FMいるかコミュの自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。あきおSと申します。
個人で「FMいるか応援サイト」を運営していますが、
mixi 内でもコミュニティに参加させていただきたいと思います(^^)。

ひとまず自己紹介スレッドを立ち上げさせていただきますねm(__)m。

コメント(64)

はじめまして〜
今は青森で音楽やってますが、
数年前まで函館に住んでました。
懐かしいなぁ。
皆さま、おひさです&はじめまして(^-^)。

HFHSさま:
お仕事でもFMいるかと関わっていらっしゃるんですね。
こんラジについての感想は、ほぼ同じです(^^ゞ。最初は漢字を正しく読んでくれないことに腹を立てていたんですが、慣れてくると自分からメッセージにルビを振るようになります(笑)。

タケヤユウヘイさま:
現在は青森ですか〜(>_<)。
FM青森とはこんラジでホットラインやっていたんですが、今年度から無くなりましたね(/_;)。
須藤アナは2年続けて函館で年越ししています。オフレコみたいですけど(^^;;;。

とらぱんくん:
はいはい、どうも(笑)。
早くいるかに復活しなさい(^-^)。

MCスップリーム知識さま:
クリストファー・スコット・ウェブさま、と言った方がよろしいでしょうか?(^^ゞ
函館に来て4年で、漢字も操るのですか?!…すごすぎますw(゜o゜)w。
モノホンのMC、いるかから流れてくれたらいいのにな〜(*^_^*)。

----------

そのうちmixi用の雑談トピでも立てようかしら。
あと、皆方昭司トピも(笑)。あるいはコミュ?(^^;;;
FMいるかのパーソナリティ、皆方さんを応援するコミュを作りました。
よろしければ、ご参加下さいm(__)m。

皆方っこクラブ in mixi:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1132313
ども、ども。ちゃーさん、みなさん、こんにちは。
真名井(まない)と申します。

FMいるか歴は5ヶ月と新参者です。
3月に函館に来たばかりですので、
しょうがない事実です(^^;

が、面白い局、ですよね。
もっとアクティブに活用してもいいよなぁ〜〜

と、

思っていたら、このコミュ見つけましたので
参加させてもらおうと思いました。

よろしく!    です。<(_ _)>

あ。ラジオネームも真名井です。(^^ゞ

(⌒▽⌒)アハハ!
FMいるかに一度だけ出たことがある、にゃおです。
はじめまして。

あれは中学校一年の、まだ、科学部だったときだな。
うん。
何年前だ??

わからん!!

よろしぅおねがいしますに(*^^)v
 はじめまして、KEIと申します☆
「Jack Time」と「大村公男のマイタイム」よく聞いています!
今日mixiをはじめたばかりなので、よくわからないのですが仲良くしてくださいw
きっそうさん:
一応「皆方っこ」のコミュは作りましたが(^^ゞ。
ジャックタイムも作りましょうか?
はじめまして。
函館を離れて早2年で、今は札幌に住んでます。函館にいた頃はいるかのヘビーリスナーで、今も時々無性に聴きたくなりますよ。サイマル放送の早期実現を祈ってます。
主に『ラジ友』を聴いてました。てかリクエスト送りまくってました(笑)いつもGLAYばっかり…。あと僕は金子かおりんのファンでした(笑)実際にイベントに会いに行った事もありました。去年の春に日帰りで函館に行く機会があり、スタジオにお邪魔したら、幸運にも金子さんに会えました!しかも金子さんも僕の事覚えてて下さって、もう心底嬉しかったです(笑)
一度だけ高校の部活関連でFMいるかに出演した事もありました。だから僕にとって、FMいるかは青春のBGMでした。
今年もまた函館に行ける機会あれば、ぜひ遊びに行ってきます!
初めまして♪ラジ友よく聴いてました。ラジオネームは「キャプテン」です!今日は初めて函館JackTimeという番組にメッセージを送って見事読まれました〜うれしぃッ(^_^)v皆方さん(団長)と安川(副団長)のタッグは面白いですね〜。これからも聴いて行きたいと思ってます。よろしくお願いします!
はじめまして…であるかたもない方もこんにちは。
函館には常時潜伏してますがいるかをほとんど聞いてない状態です(^o^;)
よろしくお願いしますね〜
朝6時からの懐メロを聴くのが日課です♪
いるかさんとは時々いっしょに仕事もさせて頂いてますぅ
私は4月に函館へ来たばかりですが、長いお付合いになりそうです
よろしくお願いします手(チョキ)ウインク
じゃ〜ん参加自己紹介45番目のでぶのびっちブタ3世でおまexclamationめっちゃ手(チョキ)おっぱい星人でウインク飲む事、食べる事大好き手(チョキ)

ぎょうざともつ鍋の旨い店やってます。

以後よろしくね手(チョキ)
初めましてグッド(上向き矢印)地元人の徹ですわーい(嬉しい顔)毎朝出勤時にいるかを聴いてます電球最近はラジオの仕事にも興味持ち始めましたうれしい顔皆さんよろしくですぴかぴか(新しい)
はじめまして、仕事の都合上、車を運転する機会が多いので、朝はモープラ、昼は昭ちゃんとラジオ聴いてます。みなさんよろしくです。
「けにゅけにゅ」こと、ラジオネーム、ナウテールのちちです。
ここ数年、いるかにメッセージは送っていませんが
車の中ではプライベートも仕事での公用車でも、いつもいるかを
聞いています。
聞き始めてかれこれ、7年くらいになります。
皆さんよろしくお願いします。
はじめまして手(パー)
毎日朝から晩まで仕事をしながら
FMいるか聞いてるおっさんですあせあせ
特に皆流グッド(上向き矢印)ゴルマニグッド(上向き矢印)サタハコロードグッド(上向き矢印)が大好きでメールで参加してます目がハート
皆様お手柔らかに宜しくお願いしますウッシッシ
はじめまして。

函館に赴任してもうすぐ2年。
毎日のように営業車の中でいるかを聴いています。
LOMの私ですが皆様よろしくお願い致します。
ラジオネーム、昭和のガキ大将です!
6年前によく聞いてました!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ラジオネーム『さくたん』ですハート

好きなパーソナリティは、やぎちゃんとしょうちゃんですほっとした顔

よろしくお願いしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして
一時期、ラジオネーム「キャノンボール」で数回リクエスト出してましたが
最近はサッパリです。
来年が開局20周年でしたか?盛り上げていきたいですね。 では!
はじめまして


あったんですね
いるかの応援コミュ


昔出てましたよ

当時から残ってるのは斉藤Dだけ、
あ、織ちゃんが戻ってきましたね


今でも楽しく聴いてます
地元の情報満載なので嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
新潟県人ですが、たまに『VIVID SOUND』聴いてます。
はじめまして。
さくらひりゅうです。
よろしくお願いします。」

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

函館ラジオ放送局★FMいるか 更新情報

函館ラジオ放送局★FMいるかのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング