ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県豊田市コミュの占ってもらいたいんですが・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!!
豊田に占い師がいると聞いたんですが
みなさんどこでやってるかしりませんか??
すごくあたるらしいんですが・・・

多治見に方にいるみたいなんですが
そこもすごくあたるらしく
行ってみたいんですが
ちょっと遠くて・・・
豊田にもいると
聞いて探しているんですが
どなたかしりませんか??

コメント(16)

昨日、市駅の近くに二人居ましたが。流れかな?
T-Faceの3Fに占い屋ありますよ〜
曜日によって人が違うみたいです。

俺は起業前に行きましたが、けっこう当っててびっくりしました。(たしか水曜日

ま、占いはあくまで参考程度ですがw
豊田市御幸本町にある景美容室内に2月7日から空楽(サーラ)
て名前の占いの店がオープンするよ!
スパークの友達が占い師なんで、きっと色んな意味で面白いよ!
東高の近くに有名な方がいらっしゃるみたいですね。フリーペーパーのちゃおーに毎回載ってますよ。霊視もできるみたいです。

『タロット占い』なら

かなり人気のがある方で。


東京 目黒で 占ってますが

年に 何度か 豊田にも こられます

が 電話での 鑑定もおこなってくれます。


くわしくは お気軽に お尋ね 下さいませ (^.^) ♪


人生 良い方に 進みますように‐♪



みんさんありがとうございます!!
友達といってみたいと思います(。→∀←。)
また何か情報があれば教えてください☆
市駅のセントレに毎週木曜日と日曜日に一階のおくでやってるよ☆なんか結構あたるみたいだよ(^O^)
1/31にマツザカヤ9階

研修室にてカラーセラピーの体験をやります。

11時〜14時15分まで

今回は体験と言う事で料金は500円です。

通常は3000円ですから、この機会にどうですか?

性格や本来持っている本質、過去、現在、これから訪れる未来を色からのメッセージをひも解き、お伝えしますよ!

お友達とお誘いあわせてどうぞ(^^)/
人に聞いたお話なのでもし間違えていたらごめんなさい。

名鉄三河線の上豊田駅(豊田市駅の一つ知立寄りの駅)近くに、占いの良く当たるお寺があると聞いたことがあります。
すごく人気があるみたいで、早朝申し込みに行かないとなかなか占ってもらえないらしいです。

駅前でとても目立つお寺らしいです。
看板も出てると思います。
ただ、お寺の名前が思い出せません。。。
大林に当たると有名な占い師さんがいるみたいですよ☆

喫茶店と一緒になってるみたいです☆
大林の所は3年くらい前に行ったことある♪
リバーフィールドってバーみたいな所で中は異様な雰囲気だけど、そこのおじさんが霊媒師かなんかで、片足ないし見えるし祓えるし話聞くととりあえずスゴいの!!(゜ω゜)
体の悪い部分は黒く見えるらしく、それも友達何人も当たってた♪
あと、生年月日と名前の画数でも占ってくれるし…
でも今はすごい人気で混んでるとかお金取るようになったとか言ってたけど…(・_・;)
12の書き込みですが・・・

「上豊田駅」 → 「上挙母駅」の間違えでした。
ごめんなさい。
三河豊田駅のちかく御幸本町にキャシー(推定27歳女性)って人もいますが。

心霊系でほんとあたるので怖くて占ってもらうのが、いにまります。かなりリアルですよ。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県豊田市 更新情報

愛知県豊田市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング