ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボラボラを愛してコミュのアルバム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボラボラのお気に入りの写真をぜひ見せてください♪

ボラボラで撮影した色とりどりのお花はこちらにお願いします↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24505750&comment_count=2&comm_id=2695920

コメント(54)

いまっちゃんさん
旦那ちゃまのあんよじゃなくていまっちゃんのセクシーあんよが良いのだけど(笑)
海の色がやばいですね。有り得ない色してますね。そして楽しそう。
サンセットクルーズで食べたパイナップルが忘れられません。

1枚目:雲と水上コテージ
2枚目:雲と水上コテージの先端
3枚目:夕暮れの水上コテージ

いやいや、私のあんよは酷いですからバッド(下向き矢印)とてもお見せできません(汗)
ファニー・キャットで島1周して、コーラルガーデンにも行き潜ってきました。
楽しかったです波ROTUI?というジュースをくれました。これ、最高!

やっぱり水コテはいいですね!ボラボラらしい。
まだ写真があったらぜひ見せてください。
パイナップル・・・食べたい。そんなにおいしいの?いいなー♪

写真は暴走するインストラクター(笑)と道中の景色です。
いまっちゃんさん
パイナップルは色がオレンジ色でした。薄い黄色ではない!!!
そして芯まで食べれます。
何より甘い。

写真追加します。
ボラボラにむかう飛行機より雲を撮影
ちなみに常識でしょうが行きは飛行機進行方向左側の席、帰りは右側がよいそうです。

1枚目:天空の城ラピュタの竜の巣のような雲
2枚目:同上
3枚目:雲海です。流氷のようです。
オレンジ色のパイナップル!?芯まで食べれる?
そんなにおいしいパイナップルを食べれなかったんだ涙私・・・
次に行く時のお楽しみ♪にしておきます。

ラピュタ分かりますv
雲、もっこもこですね。不思議〜ぴかぴか(新しい)
飛行機編つながりで私も写真載せます。
わりと普通・・・
いまっちゃんさん
飛行機は窓側でしたか!いいなぁ。
私は行きも帰りも真ん中列!
しかも行き帰りは満席でしたよ。なんせ藤原&陣内に式の日を真似されたのでΨ(`◇´)Ψ
けど帰りは後ろの方で他よりも全然広い席だったから楽でしたよ。
羽のティアレと色が綺麗な飛行機ですよね。成田からワクワクしませんでしたか!
★チャックくん
私ね、関空から出発したの〜。成田発は到着が夜中?なんだっけ。関空発は到着はバリバリ朝晴れボラボラ行き飛行機に乗ってる時に朝日を拝みましたぴかぴか(新しい)

窓側狭いよ〜たらーっ(汗)同じ列の真ん中4席くらい?を1人の黒人兄ちゃんが占領していて羨ましかった。その人出発から到着まで約12時間、足伸ばして寝てたから!

座席前の画面に現在位置って出てたのを何回もみてたよ。なかなか進まないの。

写真は機内食♪&タヒチ島
いまっちゃんさん
私も成田から関空に行きましたよ。
だから宇治抹茶コロンを買ってボラボラに行きました(笑)
食べた機内食もまったく同じですね(笑)
画面見てはあまりにも進まないから辛かったなぁ
★チャックくん
あら〜!関空発、同じじゃないですか(笑)
宇治抹茶コロンいいな♪私もおやつ持って行きましたvいっぱい。
小腹空いた時や、宿泊先のホテルの日本人スタッフにあげたり(梅干あげたらよろこんでくれました)意外と重宝しました。
空港シリーズです。

1枚目:タヒチの国際空港
2枚目:歓迎のウクレレ
3枚目:ボラボラ島の空港
ホテル・ボラボラ(プールファレ)です♪
部屋が3つ+バス&トイレ+プールというとっても広ーいお部屋です。
いまっちゃんさん
部屋が3つもあるの?なにに使うため(笑)?
アマングループいいなぁわーい(嬉しい顔)
プライベートプールいいなぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
アマンは世界のセレブが集う最高グレードのリゾートですからね。
またまた写真です。
1枚目 やしの木と山
2枚目 野犬
3枚目 夕焼けと船

タヒチは犬が多い気がします。しかも繋がれていない・・・
まいっぺさん
参加いただきありがとうございますヾ(^▽^)ノ
そしてステキな写真を見せてくれて感激ですかわいい
個人的には一枚目の太陽の写真がすごく気に入りましたわーい(嬉しい顔)南国の日差しですね晴れ輝いてますねぴかぴか(新しい)
よかったら、また写真見せてください電球
初めましてウインク
自己紹介のトピックにさきほど参加させて頂きましたが、ヘタっぴなフォトですが、水上コテージでカヌーブレックファーストを食べました。運んでくれた愉快なタヒチアンです揺れるハートタヒチの人は皆、素晴らしくチャーミングな笑顔で迎えてくれました〜バー
ユキコタさん
写真ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
あのステキな海を見ながら朝食なんて最高の贅沢ですよねぴかぴか(新しい)
さぞかし美味しかったのでは?
コテージも綺麗ですねぴかぴか(新しい)本当に何を撮影してもステキな写真になりますねぴかぴか(新しい)
また色々みせてくださいね電球
こちらは最近すっかり冬めいてきていたのですが、皆さんのアルバムカメラに暖められましたほっとした顔揺れるハート
アルバムといえば、いまっちゃんさんがボラボラより帰国後、興奮して数百枚もの写真を皆にお披露目目でも膨大な数の写真と、友人同士での話も盛り上がって大して見てもらえなかった事。その後、いまっちゃんさんのお父様にお会いした時、『写真見れ 見れってうるさくて、家持ってきたのはいいけど枚数が半端じゃないしょexclamation』と、ちょっと愚痴ってたのを懐かしく思い出してましたわーい(嬉しい顔)
何年かかるか分かりませんが、いつか本物の感動を味わいに行きたいですハート
トピ違いなのに、長文失礼致しましたm(_ _)m
ちょこさん
そんないまっちゃんが目に浮かびますわーい(嬉しい顔)子供のように無邪気に写真を見せる姿電球
私も夫婦で五百枚位でしょうかカメラ撮影しましたわーい(嬉しい顔)
どこを撮影しても絵になるんです。海の色だけでも何色あるでしょうか、花の鮮やかじゃ、夕焼けに朝焼けと毎日表情を変えるかわいい
その美しさと興奮を大切なお友達に伝えたかったんでしょうね電球
私もその写真たちを観てみたくなりましたうれしい顔
そしてちょこさん、コメント書いていただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
副管理人と相談の上、雑談のトピを作ろうかと思いますので、お待ちください電球
寒くなってきましたのでお身体に気をつけてまた遊びにきてくださいexclamation ×2
お気に入りの一枚は…

宿泊したホテルのビーチから撮りました。

この海の色は、ずぅっと見ていても飽きませんでした。

まさに“楽園”です☆
りんごちゃんさん
南国満載の一枚ですね電球
海の色椰子の木が最高ですぴかぴか(新しい)
綺麗だなぁ!
行きたいなぁわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

みなさんの写真を見てもう一度ボラボラに行きたい感情が
一段と抑えきれなくなってきました〜〜あせあせ

コテージの前のラグーンの写真です。
あの綺麗な海と空が忘れられませんっぴかぴか(新しい)波ぴかぴか(新しい)
藍さん
写真みさせてもらいましたぴかぴか(新しい)
とても綺麗ですね電球海のパーフェクトブルーと陸の白、緑色が見事にマッチした最高の一枚ですねわーい(嬉しい顔)癒されますねぴかぴか(新しい)
行きたい病で疼いてきましたかあせあせ(飛び散る汗)
よくわかります。これから行く人が羨ましいですよねかわいい
お互いいつかいける日を楽しみに頑張りましょう。
また良かったら写真見せてくださいねるんるん
タヒチデビューついにしましたわーい(嬉しい顔)
感動と興奮がまだ残っています。またいきたいな〜。
パオパオさん
かなりキレイな写真ですね電球
お花と海が最高に美しいわーい(嬉しい顔)
また行きたいですねぴかぴか(新しい)ぜひまた行けるといいですね晴れ
<video src="2272407:c709e1e1b0c158a2f5f3073b33f58e46">
どうもはじめまして。
ひろしと申します。初めて、ボラボラに行ったのは5年前昨年も行きましたが結構人が多くなりました。
インターコンチネンタルモアナに宿泊するのが好きで二回目もそこの前回の同じ部屋にしたくらいです。その部屋からの動画を送ります。(昨年の様子)
これからもよろしくお願いいたします。
ひろしさん
管理人です。
このコミュ最初の動画掲載ありがとうございます。
モアナのどこらへんがお気に入りのポイントでしょうか?
私も動画とればよかったなぁ。
よろしくお願いします。
ボラボラは、最近日本人の観光客が多くなりましたね。

インターコンチのモアナは、素朴な感じが良いかな。あと、部屋の前の海の深さがプールくらい浅いので泳ぐのにはベストかも。

ビル日ごろ、日本で仕事三昧で何もしない日を作るためにボラボラに行くので海に入って一日という日があります。

ボケーっとした顔気づくと日本人が昼間誰もいないみたいなのが好きですね。
仕事で、パリとミラノには行くのですがそこでも日本人にあわないような場所に行きます。

指でOKそんな楽園ですかね。少しと快適な感じを味わうときはタラソスパへ船で移動すればおしゃれなレストランやバーがありますからこのホテルはお勧めですかね。
でも、あまりこないで欲しいな(本音)
私もモアナに滞在しましたわーい(嬉しい顔)ここしかいったことないですがとてもよかったでするんるん欧米の方には割りとあいましたが、日本人にはあまり会わなかったです。海には入って疲れたらデッキチェアーでくつろいでわーい(嬉しい顔)というパターンが好きでしたぴかぴか(新しい)
ホテルの人もフレンドリーでよかったです。タヒチのインターコンチはでかくよかったですが、ここのほうがのんびりできましたわーい(嬉しい顔)レストランはもう一種類あるとよかったですがわーい(嬉しい顔)
私もモアナに宿泊しました♪
すごく良かったです(*^∇^*)
ひろしさんのコメントにもありましたが、海が割と浅く、泳ぎやすかったと思いました。
シュノーケル初心者の私も、安心して、楽しく泳ぐことが出来ました♪
お魚達も結構いましたよ(^_^)

宿泊中に一度船で、タラソのレストランへ夕食を食べに行きました。
タラソは広くて、綺麗で、モアナとはまた違った雰囲気で、タラソへちょこっと遊びに行ったことも、良い想い出です♪
ひろしさん
パオパオさん
りんごちゃんさん

皆さんモアナに行かれたんですね電球
私はタラソでしたがモアナにお茶しに行ったりしましたよわーい(嬉しい顔)
是非皆さんの貴重な情報や話題をモアナのトピに載せて頂けると最高です電球
モアナはボラボラで最も美しいマテラ岬に有るんですよねかわいい
ステキなホテルですねわーい(嬉しい顔)
<video src="2396797:1a947d7cadad5960ea3709ac6b80f6c1">

ソフィテル・モツのディナーにて。
やはりボラボラの景色は最高です!
一枚目・二枚目:モアナ
三枚目:マティラビーチのワンコです。
パカオさん
モアナは花が多くで綺麗ですねわーい(嬉しい顔)
南国情緒溢れてますぴかぴか(新しい)
わんこも暑いけど幸せでしょうね
初めまして〜♡
三日前ハネムーンから帰って来て、ボラボラ島に魅せられました。

雨季なので、雨が降ったり止んだりでしたが、楽しかった〜。
お気に入りの写真デス♡
皆さんのコレクションに加えてやって下さい!

一枚目:ヘリコプターから
二枚目:快晴♡
三枚目:サンセット
遅くまりましたが、4月に新婚旅行でボラボラ島に行った時の写真をアップさせて頂きます。

先日、夢でまたボラボラ島に行く夢をみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱり海がすっごく綺麗で、夢で行けただけでも幸せな気分になれました目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

本当に最高で素敵な島ですよねexclamation ×2exclamation ×2
夢にまで見るほど、恋い焦がれていますうまい!
絶対にまた行きたいです揺れるハート

一枚目:泊まった『ル・メリディアンボラボラ』の桟橋にて
二枚目:ホテルのプライベートビーチにて亀と一緒に泳ぎました
三枚目:テラスから見た夕焼け

ボラボラは一日通して空も海も綺麗で、うっとりしました目がハート揺れるハート
昼と夕方は撮れたんですけど、星空はとれなくて残念です泣き顔
(撮ったんですが、真黒でした:笑)
あんなに綺麗な星空初めてみました☆
次回は星空も写真に残したいです。
デジカメで撮った画像をいくつか、私のとこのアルバムに収納してあります。
ご興味あればどうぞ。。。
先日ボラボラ島に行ってきましたハート達(複数ハート)
素敵なところでもう一度行きたいですexclamation ×2

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボラボラを愛して 更新情報

ボラボラを愛してのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング