ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北本市コミュの美容院のお勧めありますか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
引越して来たばかりで 美容院が良くわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
出来れば託児所付きがいいのですが
無ければ 無いで大丈夫です。
しまむらの近くの美容院が安い様ですが いかがなんでしょう?
パーマ カラーを考えてます。
宜しくお願いします。

コメント(5)

れもにゃんさん
ありがとうございます!
やはり 桶川なら近いですね。
しかも駅の近くなら助かります!
情報ありがとうございます!
桶川のCHICに行ってます。

CHICは東口と西口両方にありますが、東口の店舗は個室みたいな部屋があってお母さんとお子さんが一緒の空間にいられるよう配慮がされてます。
託児所とは違いますが、個室なのでお子さんが多少騒いでも気にならないし、たしかおもちゃとかも置いてあったような。
ファミリールーム利用の場合は要予約なので、もし気になりましたら問い合わせてみてください。
私も東口CHIC行ってますウインクおもちゃあるし、よくフリーズしちゃうけどDVD見られます手(チョキ)夢中になって見てるので、まだ帰りたくなかったと言われてしまったりあせあせ
ゆりさん>
> t14k21k24wさん
情報ありがとうございます!
CHICってたまな雑誌に載るところですよねー。
同じ部屋で見てられるのもいいですね。
いくつか情報頂いたので とても参考になります!
迷っちゃいますが 初回特典とかあれば 優先しちゃうかもですウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北本市 更新情報

北本市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング