ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Icemanコミュの☆雑談☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IcemanやIceman以外の日常のことなどをまったり語り合うトピックだよ☆

コメント(80)

> アオイさん

有り難うございます。accessの三郷が14なんですよねぇ。3人集まればやろうかな。
9月にデジタルリマスター版CDが発売されるようですね!全アルバム!
どーやら「Gate Out」は再版無しの様ですね。
入手困難って話も聞いた事あるので、解散後でファンになった方々の為にも、これこそ再版して欲しかったのですが。

しかしこれで少しでも、金に困ってると噂のギターの方の助けになると良いのですが(汗)。
>>[48]

今更このネタに食いついてますがスイマセン。
outだけは何でだめなんですかね。
最近、何故かギターさんが気になり検索したばかり。けど、情報なしで寂しい限りです。
>>[49]

ヲタを対象にした高額イベントとかやってるみたいです。才能あるからプロデュースでもすればいいのに。今日お会いできたら、詳しく話せるのですが、風邪気味でギリギリまで家でゆったりかも。私信すみません汗)
もしまた受容あれば、来年も1年に1回のカラオケオフやろうかなーと。また3月あたりで考えてます。この日がいいとかありましたら、教えて下さいね。都内で土日になります。
りり様
はじめまして。
カラオケオフ是非お願いしたいです。
先日他の方の主催のオフ会を逃してしまったので
かなり行きたすぎます。 IM歌いたすぎます。
物凄く個人的な事情で申し訳ないのですが、
2月末で都内から地方へ移ってしまうので
2月に開催していただけるとありがたいのですが。
初めてのコメントなのにわがままなお願いで申し訳ないです。
どうかご検討の程宜しくお願い致します。
>>[53]
ありがとうございます。2月ですと、私個人も色々ありまして…以下なら大丈夫です。

2/1(日)*1/30も可
2/7(土)←さいたまアリーナのライブに行くので、池袋で16:30位までの限定になります。
2/11(祝)
2/21(土)
2/22(日)
2/28(土)

WILLEN様はじめ、皆様のご都合をお聞かせ願えたら幸いです。

ちなみに前回の様子

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=25055&id=75514646&comment_count=23&_from=search_community_result_1
>>[54]

その中ですと、仕事の休みが土曜日なので、
7、21、28が都合付きやすいですね。
1/30と2/11はちょっと難しいです。
日曜日も有給出せば可能ですが、
シフトによって出せない場合もあるので、
土曜日の方がありがたいです。
宜しくお願い致します。
[56] りり
2014年12月25日 20:30
それでは下記3日間あたりで決めたいと思います!今週末まで希望日を募集します。メッセでもいいので、興味ある方、ご希望お聞かせください。

2/7(土)←池袋で16:30位までの限定開催

2/21(土)

2/28(土)
転職したばかりで休めるかどうかわからず
参加できるかは直前までわかりませんが、
IMオフぜひ開催して欲しいです。

年々声が出にくくなっている30代男にとって
IMはカラオケにおけるオアシスです。

黒田ソロとかDAソロとか伊藤さん関連も
歌えるといいですね(^^)
>>[58]
ありがとうございます!!たぶんギリギリまで募集出来ると思うので、是非検討下さい。
今の所、21か28が有力です。もちろんそれぞれのソロでもOKです(確か賢ちゃんソロは入ってなかったような記憶がありますが汗)
オフ会は、2/21にします。なるべく早くトピ立てますので、宜しくお願いします!!
>>[61]
バサラですね。私も2/14ー15と大ちゃんも繋がりある某バンドのライブで関西遠征します。
関西でもどなたかやってくれるとよいのですが、IMどころかDAオフも無いですねぇ…。
6月6日から始まった大ちゃんのクラブイベント8月まで毎週土日は必ずどこかであります。
今週末は(金)長野(土)富山 (日)新潟
久し振りにクラブ活動(笑)行きましたら、Iceman いっぱいかけてくれました(*^^*)
是非、聞きに行ってみてくださーい。(^o^)
accessやキンヤ君、木村由妃ちゃんなどなどかかってました。チケは前売り4800円プラスワンドリンク代です(^-^)
>>[63]
まだ参加していませんが、2回行く予定です。今回もIMかけてくれるんですね〜楽しみです!!
私は初日の初台に行ってきました(*^^*)IMの曲が分かる人は楽しい内容だと思います。(*^^*)あの神っぽい大ちゃんを久し振りに見ました(笑)
初日は大ちゃんsummer rainのコーラスを1回だけ歌ってくれました(#^.^#)
>>[67]
私も行きますよ〜(*´ω`*)
大chanは出なそうですが、Iceman歌って欲しいです!
噂はお聞き及びかもしれませんが、コタニキンヤ.氏主催のDA's Partyで大事件が発生しました。
行けなかった人の為にレポ置いときます。(あくまで強固な大ちゃん派の人間からの視点です)

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=3688633&id=1946192464
明日のElectronic Digital Kingdom 〜DA's Party 2016〜チケットを今更ゲット!
SPECIAL GUEST/XXXXXX がIcemanでありますように!!
TOYOSU PITの会場に3人いる。
後は揃って出てくるだけ!
>>[73]

来ましたね!
LOST COMPLEX1曲だけかと思いきやGenetic Bombもやってくれて!
>>[74]
今日は、最高でしたね!
また、奇跡が起こる事を願いたいです。
会場からの帰り道、やっぱりあの3人が創り出す音は耳から離れないです。
面子は会場に揃っていて、ありえそうという感じはしてたんですが
なんのMCもなく、淡々と「演って帰った」って感じでしたね
キンヤ君もノーコメントでしたが、会場は阿鼻叫喚の騒ぎになってました

なんか死んだはずのアヴドゥルが「YES I AM!」 とか言ってるのを目の当たりにした、ポルナレフの気持ちがわかったような感じです
日記検索で来て頂いてる方が多いみたいなので、こちらに貼っておきます。9/2 DA's Partyレポ。読みにくくてすみません。
私は一言も話さなくても、2曲でも、並びが違ってても、三人がまた一緒にやってくれただけで満足でしたし嬉しかったです。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1955238073&owner_id=3688633&full=1
最近いろいろあってスッキリしないので、スッキリしに行きました。

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Iceman 更新情報

Icemanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング