ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > クリミナル・マインド FBI > トピック一覧 > Seasons11 EP12 ...

クリミナル・マインド FBIコミュのSeasons11 EP12 あいのり  "Drive"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

マサチューセッツ州ボストンで相次いで首なし遺体が発見される。
金品は残されており、性的暴行の痕もなかったが、両手の指の骨が折られていた。
被害者が皆、失踪直前に相乗りサービスを利用していたことも判明。
リードは首を切った凶器がギロチンではないかと推理する。
また、指の骨折が定規で繰り返したたかれたときのようだとロッシが気付き、
サウスボストンにある学校と相乗りサービスのドライバーを照合すると……。

コメント(2)

嘘つきの代償がギロチンで処刑ですか。
一番苦痛が少ないと言われるギロチンですが、簡単に作れるのでしょうか?
処刑が昔は公開で見世物だったんですね。
犯人は子どもの頃からの厳しい躾と事件で狂ってしまったのでしょうか?
あっさりと捕まってしまうところは仕方ないか・・・。

ロッシの愛車が自慢できてよかったですね。
月曜から風邪ぽくて、火曜から発熱してて
TVつけてて音声のみでいつのまにか寝ちゃってた。

昨日見直してみたけど・・・
自分が虐待されてて、その復習が出来ないからと言って酷い話だっ

たしかに、一瞬で終わるから、苦痛は少ないけどもさぁ〜冷蔵庫に蓄えられるの嫌だなぁ〜

DIYショップに
材木と、滑車
鉄板は1M角くらい売ってると思う

ヤスリを研いだりしたかな?

男性の時は錘を足してたね

日本のニュースで教授トイレで待ち伏せしてて・・・の犯人は枝切りバサミを研いで切りやすくしたとか

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリミナル・マインド FBI 更新情報

クリミナル・マインド FBIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。