ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > クリミナル・マインド FBI > トピック一覧 > Seasons11 EP10 ...

クリミナル・マインド FBIコミュのSeasons11 EP10  完璧な未来 "Future Perfect"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

フロリダで病気を抱えた高齢の男性と、若くて健康な女性の遺体が発見される。
男性には女性の血が輸血されており、さらにカメとクラゲのDNAが検出される。
犯人がなんらかの医療行為を行なおうとしているとにらんだBAUは医療関係者を洗い、
目的が長寿の実現であることを確信。

マッド・サイエンティスト・クラブという学生グループのメンバーの証言や鳥の盗難記録などから、
元医大生ボブ・ボールズが浮かび上がる……。

コメント(2)

今回もリードがいませんでしたね。
不老不死を望んでいるのなら、自分がやれよと思って見てました。
人助けと言うより人体実験ですね。まあ、狂っている?から仕方ないか・・・。
老夫婦の奥さんが最後に亡くなられたのは残念でした。せめて救急車で病院にと思ったのですが。

ガルシアは缶詰生活から脱出できるのでしょうか??
若い女性から老人へ輸血とか・・・っか、血液型が同じなのか?
同じでも合わないケースあるのに

若い人を犠牲にして、不老不死って
コイツ、その思考がおかしいと感づかないわなぁ〜分からないから
やっちゃう訳で…・ふらふら


カブトガニの青い血が医療の現場でっってなんか見たんだけどぉ〜
太い針刺して血を奪われるカブトガニはまた海に帰されてるみたいなんだけど
人間のエゴって、あんな無理やり血取られて、痛かろうにがまん顔って思った。

クラゲの件でどうも、その事を思い出してしまった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリミナル・マインド FBI 更新情報

クリミナル・マインド FBIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。