ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > クリミナル・マインド FBI > トピック一覧 > Seasons11 EP9 二...

クリミナル・マインド FBIコミュのSeasons11 EP9 二重スパイ "Internal Affairs"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ホッチは国家安全保障局(NSA)のトニー・アクセルロッドに呼び出され、麻薬取締局(DEA)の内部調査を依頼される。
テキサス州で3人の潜入捜査官が失踪し、そのうちひとりが殺されたが、
原因は局長補佐グラフから麻薬組織リベルタへの情報リークであるらしいという。
ホッチはグラフが二重スパイかどうかを探るため「殺し屋ネットワーク関連の調査」という名目でDEAに乗り込むが、グラフはホッチを怪しみ……。

コメント(2)

あっさりと内部の人間が捕まってしまいましたね。顔の皮を剥ぐシリアルキラーもやっつけたし…。
ちょっと物足りない感じでしたが、最後にガルシアのオムレツに付き合い、ハラペーニョを刻むホッチの姿に癒されました。
嫌なシリアルキラーだったなぁ〜顔を剝ぐってがまん顔

常々思うんだけど、潜入捜査とか危険が伴う訳でっ
そんな子供が居て家庭があるのに、職を辞さないもんなの?アメリカってさぁ〜

内部を貰いした奴、お前は事情が分かってないんだ
これには訳がっ
※どんな訳だよぉ〜野比のび太みたいな言い訳をしおってからむかっ(怒り)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリミナル・マインド FBI 更新情報

クリミナル・マインド FBIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。