ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユーロビート -EUROBEAT-コミュの【Q&A】 簡単な質問はこちらで!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックが乱立しやすいテーマなので、一つ作りました。

「えー、○○って曲、どのアルバムに入ってましたっけ!?」

的な1問1答くらいで済みそうな質問についてはこちらに集約していき、どなたか知っている方が善意で回答するという、知識共有トピックにしていければと思います。

参加者の皆様、宜しくお願い致します。

コメント(48)

質問お願いします。

DAVE RODGERSの
FINAL COUNTDOWN
A'LE JAPAN
という曲。そもそもタイトルすら記憶が曖昧ですがSEBのVOL何に収録されてるかご存知の方解答願います。
たしか当時は綺麗な姉さん達がパラパラ踊ってるビデオでこの二曲を聴いてたんですよねー
いや、パラパラは躍らないですよ?


あと、女性ボーカルでHarmonyって曲がありましたらボーカルの名前を教えて下さい!
>パイ兄さん

それです!!聴いた瞬間に鳥肌たちました(≧▼≦)
懐かしい!ありがとうございます!!
> miya-shikiさん

俺は逆に HARMONY と言えば VALENTINA しか思いつきませんでした(笑)
もしも分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
15年程前に持っていたCDなんですが、アルバム名を忘れてしまいました。
覚えているのは【FANTSY】がそのアルバムに入っていた事だけです。

15年程前に【FANTSY】が入っていたアルバムをご存知の方がいましたら手当たりしだい教えて頂けますでしょうか?

宜しくお願いいたします。
あひるさん
年数少し違いますが VIRGINELLEのソロアルバム
HOT LOVE & EMOTIONじゃないですか
KENくん&KEN×××さん
お返事ありがとうございます。

VIRGINELLEのソロアルバムHOT LOVE & EMOTION はもっているんです(^^ゞ

こんな古い記憶をもってる方はそんなにいないですよね(+_+)


EUROBEATer-DXno1 さん
お返事ありがとうございます。
お教えいただいたCD調べてみます。

ふと思いだしたのですが、ミックス!?みたいな1曲が短いのではなくて、確か全12曲程度のCDだったと思います・・・曖昧ですががく〜(落胆した顔)

情報ありがとうございます。
2,3歩前進した感じです。

調べた中になければまたお伺いしたいと思います。
また改めまして、ご教授願います・・・
今回はこの動画にて流れているノンストップメドレーの中での曲名を教えてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15494736
(この動画はニコニコ動画によるものです。)

この曲中の18:40〜26:08までに流れている曲をなるべくで構いません、全てご教授願いたいと思います。
よろしくお願いします。

こういう曲調、大好きなんです(´・ω・`)

NOW AND FOREVER/VALERY SCOTT
ON MY OWN 2006/A.GORDON
SUPERMAN 2007/DANY
DING A LING 2006/JILLY
ON FIRE 2007/SUSY TIME

今回
改めて200Xのリメイクを聞いた
毛嫌いしてたけど、意外と聞けるな…
SUPERMAN原型を留めてないw
>>ニャース@BooooM!! さん
何度もお答えいただき、本当にありがとうございます!!
これらは200Xリメイクだったのですね・・・初めて知りました。
素人な質問でいつもご迷惑をかけて大変申し訳ありません・・・。
またコツコツCD探しに精を出したいと思います(`・ω・´)
今年発売したスーパーユーロビートの何番から220のチケット?をavexに送ったら何かくれるんですよね?

応募してみたいのですが、全部で何枚必要でしょうか?

誰か教えて下さい。
宜しくお願いします。
はじめまして!

ジャンルもユーロビートなのかわからないのですが
この動画の畑山の入場曲が何かわかりませんか?

よろしくお願いします。

http://youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=TO2srOUqS1Q
>>あ さん

Linda Ross - Loving Honey
です。
SUPER EUROBEAT VOL.24にフルverが収録されています。

ノンストップだと

SUPER EUROBEAT VOL.025 Non-Stop Mix
SUPER EUROBEAT VOL.030 Anniversary Special Megamix
SUPER EUROBEAT VOL.046 Non-Stop Count Down Mix
SUPER EUROBEAT VOL.060 (disc 1) anniversary non-stop mix request count down 60!!
SUPER EUROBEAT VOL.070 Anniversary Non-Stop Mix Request Count Down 70
SUPER EUROBEAT VOL.100 (Disc1) Anniversary Special Request Cound Down 100!!
SUPER EUROBEAT VOL.110 (Disc1) Millennium Anniversary Non-Stop Mega Mix
SUPER EUROBEAT VOL.130 (Disc1) The Global Heart 2002 Request Rush
SUPER EUROBEAT VOL.140 (Disc1) Request Countdown 2003 Anniversary Non-Stop Mix
SUPER EUROBEAT VOL.160 (Disc1) Anniversary Non-Stop Mix Request Countdown 2005
The Best Of Maharaja Night 1992
THE Best OF Non-Stop Super Eurobeat 1992 (Disc 1)
THE Best OF Super Eurobeat 1992 (Disc 2)

に収録されています。
> YUNAさん
ありがとうございます!

参考になります!!
リズム感たっぷりですね。

ありがとうございました!
!Loving Honeyはプロボクシングの試合で変ですね。w 
> トラさん
ボクシングはヒップホップが多いんですが、当時の畑山は人気もありましたからね!

自分はこの曲好きなので、入場曲はLinda Rossにしますよ!!
2012年に発売したSEB全部を購入して葉書を出すと、特典CDがもらえるってあったと思うんですが、まだ届きません。
皆さん届きましたか?
二十年前位のアルバムなのでわかる方いないかも知れませんがどうしても聴きたくてコメントさせてもらいました。
radio、キスミーキスミーベイビー、ハロウィン、カミカゼ、ホットラブ&エモーションがノンストップでリミックスされているアルバムを探しています。
皆様、宜しくお願いします!
予定よりも2ヶ月遅れで特典CD届きました!

エイベックス頑張れ
>18.5 さん

他にもあるかもしれませんが、
SEB の non-stop best 1993
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%881993-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B00005EC2H/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1334593375&sr=1-1

SEB 36
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88-36-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B00005EBY6/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1334593275&sr=1-1

このあたりじゃないでしょうか。

としゆき@さん


これです!

SEB36ですexclamation


やっぱりこの頃の曲を知ってる方は同年代ですね!


どこかのディスコでお会いしていたかもexclamation & question


おかげ様で胸のつかえが取れましたexclamation

感謝致しますexclamation ×2

ありがとうございました手(パー)
A LOTTA FANTASY / VALENTINA & MIRKAを,フルで入ってるCDが欲しいんですが…何処に入ってるか分かる方教えて下さい。
> アチェート★GD3さん
MAHARAJA NIGHT HI-NRG REVOLUTION VOL.19に入ってます。今では希少なシリーズなので入手困難ですが、隠れた名曲揃いですよ!
> T-Konnyさん
早速,返答ありがとうございます♪
希少価値あるCDですか(>_<)
先程,Am●zonで見てみました!中古のみですが…どうしても欲しいので買おうと思います!!
他の隠れ名曲も聴いてみます♪
質問です(>_<)
ノンストップのCDなんですが、なんのCDかわからないのでわかる方教えてもらいたいのですが、
1曲目がスーパーマン、2曲目がホットラブエモーション?だった気がします。
そして他にハートブレイカー、ショットガンキラー、ハリケーン、カミカゼ、トライミーなど入ってました(>_<)
中学の頃、友達が持ってて聞いてたのですが友達に聞いても、もらったCDだからCDのタイトルがわからない…とのことで、ずーっと何年もモヤッとしてます(>_<)
誰かわかる方いらっしゃいますか(;_;)?
beatfreak
2008年頃に配布は終了し、
WEBでの情報提供に変わったとの情報がありました。
http://www.beatfreak.jp/
WEBも更新は終わってるようですね。
グレ子サミンさん
その1.2曲目ではわかりませんが、
挙げていただいた曲が全て入ってるCDなら
SEB50ですかね?
ノンストップですし。
> ニャーッスさん
コメントありがとうございますほっとした顔
残念ながら、50では無いですバッド(下向き矢印)
ノンストップほとんどあるのと、
だいたいわかるノンストップではそのCD見つかってないので、本当にわからなくてモヤモヤしてますバッド(下向き矢印)
> あ太郎さん
そうでしたか…(;_;)
ありがとうございますがく〜(落胆した顔)
いったいあのCDって、なんだったんだろがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユーロビート -EUROBEAT- 更新情報

ユーロビート -EUROBEAT-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。