ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NORTH SHOREコミュのノースショア 自由掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しくノースショアの自由掲示板を作りましたわーい(嬉しい顔)
嬉しかったこと、楽しかったこと、ムカついたことなど何でも構いませんので自由に書き込みして下さーいexclamation ×2

コメント(140)

波波情報・昨日そして今日は波がありませんでした残念バッド(下向き矢印)

だから僕は東京に車(セダン)お出かけしました。すると、手(チョキ)桜が満開でした。あちらこちらで
花見で楽しんでる方が多くてビックリしました。僕もしたいよ〜と叫びたかったです。だから、最高の写真をプレゼントします。
波昨日は海が大荒れでした。ところが、今日は風の影響で、フラットでした

ノースショアでは、サーフボードの販売と、ウエットスーツのオーダーも受け付けております。波今年からサーフィンを始める方には、指でOK全面的にサポート致します。詳しくはお店に連絡下さい。電話046−222−226ナガハマです。
辰也ですブタ
今週末は雨らしいですねげっそり衝撃
ですがexclamation夜は雨なんかに負けないで盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
波波情報
本日は、湘南あたりは腰から腹。セットで胸ぐらいでした。指でOK
南西のウネリが入りまずまずでしたが面がザワつきぎみでした。

私は、あっかんべー久しぶりに大磯に入りました。インサイドのダンパぎみでした。バッド(下向き矢印)去年の台風後にして、だいぶん砂も付き地形的には良くなって来ました。

大磯が好きです。明日も期待は出来るでしょう。手(チョキ)
みなさん海に車(セダン)出掛けましょう。
波海で待ってますよ。
ノースショアチームも明日は行きます。写真は僕の友達です。カッコイイ
波ハーイ手(チョキ)波情報
日曜日と月曜日は波がありませんでした。残念
今日は大磯で膝モモでした。テイクオフが出来るぐらいで割れ目を選んで
横に少しだけ走れるぐらいです。

明日は微妙です。
辰也です牡牛座昨日から学校が始まりました電球急に早起きしなきゃいけなくなるのは大変ですねげっそり眠い(睡眠)眠いですが頑張ります走る人ダッシュ(走り出す様)
早くゴールデンウィークが来てほしいですねウッシッシるんるん
波本日の波情報波
鵠沼で膝から腿セットで腹ぐらい。
天候は晴れコンディションは最高
サイズが物足りませんでした。明日からは天候も崩れ雨の予報です。

ただ今ノースショアではボードの販売とウエットのオーだを受け付けています。
欲しい方はご連絡下さい。
046−222−2266
090−9108−8547
ナガハマ迄ヨロシク
はじめまして。新人の圭馬(けいま)です。今日からバイトとして働く事になりました。一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。
波本日の波情報

辻堂サイズは腰から腹セットで胸
風は強いオフショアー
セット間隔が長い
うねりはありますが風に押されて割れずらく、インサイドよりのワイドな
波です。セットをうまく選んで割れ目から乗ればアクション可能な波でした。

明日も期待は出来るが風次第です。
波波情報
残念です・フラット

今週は海の事を忘れて、ビールバーお酒を楽しみましょう。
そこで、ノースショアでは、飲み放題付きのParty の予約を受け付けております
予算は¥3000ーから受付ます。
結婚式の二次会・お誕生日パーティー・合コン等には最適です。
みなさん電話連絡待ってまーす。046−222−2266ナガハマ迄
Pm20:00〜AM5:00手(チョキ)
波本日の波情報
スネから膝NOSURF

花見も終わりですがBBQで遊ぼうわーい(嬉しい顔)
ゴールデンウィークは海に出掛けましょう。
波本日の波情報
残念ながらフラットです。なんだか淋しいですね。

明日から低気圧が近かずいて来るので少しは期待できるでしょう。雨かなexclamation & question

夏に向けて新しいカクテルです。Hawaiian 風のドリンク飲みに来てね。
耳この度ノースショアでダーツ大会を開催致します。
参加されたい方は、連絡下さい。
日程は5月24日{土曜日}PM8:00〜です。
エントリ費¥2000{1ドリンク付}{ゲーム代は別}
先着20名男子10名女子10名です。

みなさんと素敵な夜を過ごしましょう。わーい(嬉しい顔)
どうも辰也ですウマ
5月のダーツ大会で白熱した勝負ができるように
今からみんなで特訓しましょうパンチ衝撃
波ゴールデンウィーク頭から波がいまいち。残念

僕たちは千葉に行きます。みなさんは何処かにお出かけですか。
今年は湘南は厳しそうです。なぜなら高気圧が張り出してるからです。

ロングボードの方はそこそこ遊べるでしょう。
写真みたいな波に乗りたいよ。
辰也です牡牛座
今日は祝日ですね晴れでも僕は学校でした・・・
その分来週は6連休でするんるんなにも予定はないですがげっそり
みなさんはどこか出掛けますか?
ノースにも遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
波ゴールデンウィークなのに波が無いよexclamation & question残念。
天気は最高なのにナゼexclamation & question毎年不思議なぐらい波はあるのにね今年は残念です

ノースは3日まで営業しています。みんな遊びに来てね。
4日から6日までの三連休です。申し訳ありません。
写真は夜の江ノ島です。
波イエィー今日から5月だ暖かくて最高です。これで波があればもっと良いのになわーい(嬉しい顔)でも、今年は不発です。本日も膝からモモぐらいでした。残念

そんな時はノースでバー酒でも飲みましょう。ビールみんな、やってるから遊びにきてね。待ってるよexclamation ×2手(チョキ)
波波情報
本日は花水ポイント
サイズは腰から腹セットで胸から頭。ワイドでつながりのある少し早いブレイク
ゴールデンウィーク中では手(チョキ)最高の波波でした。
明日も期待は出来そうです。みなさん海に車(セダン)出掛けましょう。
天気は雨雨でした。明日は午前中は、いまいち天気は良くありませんがお昼からは良くなるでしょう。

ダッシュ(走り出す様)exclamation ×2
辰也です牡牛座
ゴールデンウィーク突入しましたぴかぴか(新しい)
どこも渋滞とかで混んでるらしいですねげっそり衝撃
僕は混んでるとこがあんまり好きじゃないんで
どこも行きません泣き顔
ほんとは旅行にでも行きたいんですけどねふらふら
波みなさん、おひさです。ゴールデンウィークに千葉に行って来ました。
千葉は湘南と違って凄くパワーのある波でした。千葉最高わーい(嬉しい顔)exclamation ×2
天気も良く波もそこそこ良くサイズは腰から胸セットで頭でした。
みなさんは千葉に行った事がありますかexclamation & questionあればメッセージ下さい。
今度は夏休みに行きたいですね。今回は大ちゃんと秀くんと行きました。次回は人数が多ければ面白いね。車(セダン)みんなで行きたいですね。
行く企画が出来たら書き込みます。
波本日は波がありません。お休みでしたね。ところで、昨日の地震にはビックリでした。みなさんは大丈夫でしたかexclamation & question
私はもうビックリでたまりませんでした。
やはり関東にも大きな地震がくるのかな?と思う。皆さん気をつけて下さいね。

ゴールデンウィークも終わりもうすぐ夏の季節がやって来ますね。波
そろそろ、海の準備に備えてサーフィンの練習をしましょう。

こんなトロピカルドリンクを飲んで夏気分手(チョキ)
ひっさしぶりです〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
みどりです!!
みなさん元気ですか??グッド(上向き矢印)

やっと仕事にも慣れてきたので
5月中に1回は遊びに行きたいと思いまするんるん

ではではウッシッシ手(パー)
辰也です牡牛座
今年もそろそろサーフィンを始めようと思ってますぴかぴか(新しい)
寒がりですが去年よりも頑張りますexclamation ×2
ドリーさん!生きててよかったウッシッシ
波本日の波情報フラット。明日に期待

ゴールデンウィークから一転悪天候が多いです。波も無く淋しいですね。やっぱり千葉ですかexclamation & question手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)ノースショアーで5月24日PM8:00〜ダーツ大会があります。みなさん参加して下さいね。雨
波今日は台風の影響で波のサイズは胸から頭でした。
うまい!少しビビリながら入りました。しかし、セット間隔が長いので意外に楽に出来ました。明日も残りますが、余り良くないと思います。
予報によると風がかなり強いみたいです。木曜日から週末にかけて良いのでは波

今年からノースショアでもサーフィンスクールを始めます。未経験の方は是非、連絡下さい。
波本日の波情報
腰腹から胸でした。セット間隔も長くトロワイドの繋がりぎみ切れ目からのテイクオフで2アクションが可能でした。明日も残ると思います。海に行くぞ車(セダン)
写真はパパの友達です。
波本日の波情報車(セダン)大磯
サイズは腰から腹たまのセットで胸
風はやや南東さほど気にならない。
状況はトロワイドのインサイドぎみのブレイク中上級者であればアクションが
可能な波でした。そこそこ遊べる状況でしす。明日は期待が薄いのではexclamation & question

PS:ノースショアでは24日の土曜日にダーツ大会を行います。わーい(嬉しい顔)参加されたい方は当日でも構いませんので遊びに来て下さい。待ってまーす。手(チョキ)

写真はダーツの勝負をしている秀くんとパパです
波本日の波情報久しぶりのフラットです。しかし、台風3号が発生しました
経路は前回とほぼ同じ経路を通過していますので、週末は波のサイズが上がるでしょう。土曜日と日曜日に期待しましょう。

サーフィンをはじめたい方また、上手くなりたい方スクールを始めましたのでご連絡下さい。また、サーフボード&ウエットスーツのオーダーも受け付けていますのでヨロシク。手(チョキ)
連絡先=090−9108−8547・046−222−2266ナガハマまで
波本日の波情報
サイズは膝から腰セットで腹でした。
トロワイドでインサイドのダンパ気味でした。切れ目を選んでショートライドが
可能でした。今日はまだ台風4号のうねりは無く明日から期待は出来るでしょう

明日の天気は南風が強くなるので面はざわつきますが、波のサイズはあがるでしょう。手(チョキ)また、天候は雨になると思います。

PS:ノースショアではダーツ大会が今週の24日にあります。みんな、遊びに来てね。まだ、エントリが出来ますのでヨロシクです。
波本日の波情報
湘南はほぼ全体的にクローズでした。明日明後日は波が落ち着き良い状態になると思われます。波情報をよくチェックしましょう。

最近わーい(嬉しい顔)面白い話題が無いのでみなさん書き込みヨロシクです。

こんな写真でもOKですよ。
手(パー)ハーイみなさん元気ですかexclamation & question最高のお天気ですね。
こんな日は表で遊びたいですね。波は湘南で膝前後でした。残念

Ps:いよいよ今週の土曜日にダーツ大会を行います。みんなお友達を誘って
ノースショアに来て下さい。待ってまーす。ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
波本日の波情報
サイズは膝です。明日は雨の為、余り期待は出来ません。

PS:みなさん明日はダーツ大会ですよ。指でOK
誰が優勝するか楽しみです。優勝・準優勝・3位は賞金が貰えます。
みんな頑張ってね。
波本日の波情報
大磯ポイント=膝から腰セットで腹から胸
風が南が入ってるにで面がザワつき気味でした。
しかし、状況はワイドでインサイドよりのつながり気味なブレイク
明日は余り期待は出来ません。

PS:ダーツ大会の結果
優勝はたつや君でした。パパは準優勝。3位はなおみちゃんでした。
6月もやりますのでみなさん頑張って練習してね。参加待ってます。
波本日の波情報
湘南エリア富士山膝からモモあたりでした。
ただ、明日から天気が崩れてきますのでサイズアップすると思われます。
明日以降に期待しましょう。

PS:今日はゴルフコンペに参加して来ました。そして、ななんとドライビングコンテストで見事に4つ全て頂きました。最高ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
波本日の波情報
湘南エリア天気が崩れずNOSURFでした。残念
明日は天気が?崩れるでしょう。雨週末は期待が出来ると思う。exclamation & question

今シーズンもサーフィンに力を入れていきます。皆さんは頑張ってますかexclamation & question
私は{ぱぱ}週に2・3回は海に行ってますよ。{年甲斐もなく}
明日からは天気予報をよくチェックして下さい。雷雨富士山波
うまい!悲しいね。5月も後少しで終わりです。みなさん遊びに来てね。
来週からは6月になりますので今月最後の週末ビール楽しいお酒で
盛り上がりましょう。

オモロ〜〜わーい(嬉しい顔)

しかし、天気が悪いので気分がのらないよ目
誰か盛り上げに来てよぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NORTH SHORE 更新情報

NORTH SHOREのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。