ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixiでちゃっとコミュの【メイン】 「フッ」 で終わるなや トピッキ 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お出かけ中に終わってた・・・ orz

その次はあるのを使えばいいかな? なんて思ってたがとりあえず立てとく指でOK

では 前トピッキをはりゅ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22894752&comm_id=2342402

コメント(661)

はいはい
あたしが悪いのねもうやだ〜(悲しい顔)

でも出て来るんだもん、普段から・・・
ウケを狙ってるわけでもなんでもないこと 覚えててクレヨン。
9才だったのね
冷や汗 アムロなら わかったんだろうね 。。。(〃_ _)σ‖
アムロ?
わかんなかったと思う。

前にスカイプしてた時もいきなり無言になったことあったから・・・
だから今回も無言。
(。´・ω・)ん? 色っぽい?w


あ… 
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ中
 ∩王冠
(≧/∇  スタッフ-っ スタッフ-っ
 
今日は…
(。・ω・)ノ 3! (。・ω・)ノ 2! (#・ω・)ノ 1!! (。# ・ д ・ )ノダァーッ!!
ある親子の買い物風景。

母 : どのおトト魚座がマルマルしてる?

子 : こっち(母を指し)

瞬間、母が後ろを向いて魚売り場の後ろを見たのは言うまでもない!ウッシッシ
ある娘の夏の思い出 best3

1位  部活

2位  ぜんまいざむらい

          先生からのコメント「なんじゃそれは!?気になる・・・」

3位  漢検


ここで注目は漢検よりぜんまいざむらいの方が上位だということ。
カンの夏って・・・ orz
あるお子の考え方。

きゅうきゅう車は 急に9人乗れるんだよ。
だから急九車って言うんだほっとした顔

それを聞いた母が質問。

「じゃ 普段は何人?」

7人から8人! でもそれだと7、8救車になっちゃうねわーい(嬉しい顔)
ある娘の発言

娘「いちご! テレビで漫画描いてたって本当?」


それを聞いた母

母「そうそう鈴木が土管から頭を出しつつ頭に鳥の巣をのっけた漫画をしょっちゅう描いて… って誰が 富永一朗やねんぷっくっくな顔
誰がマンガ道場やれって言ったのよ!?


でもあむの年はいくつだったっけ??
本当のアルト君は17歳なんだってねハート
漫画道場をやるつもりはないナリが ただ似てるかなーと…

|彡15ッ♪,+;。゚
なんかあっちは楽しそうだったのでこっちにあっかんべー

http://seoi.net/ryaku/
今日、なるトモ!でやってた あれ?なんだったっけ??
あー 「略語復元ジェネレータ」だ!
で あむがおもろいの出てたから

あむ=アブノーマル 無修正

すっご〜く 納得したあたしでした (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
今日は母の日でしたね。

皆サマはお母さんになにかあげましたか?
ちなみにあたしは携帯ショップでもらったカーネーションをカンからもらいました。
店員さんに笑われましたよ。
カンたらもらったそのままを素知らぬ顔して「はい!」って手渡すんだもん。
もらったけど 要らないから、いっちゃんにあげるって顔して。
え〜 まいどー
いちごこと いちご咳ですぴかぴか(新しい)

今日はある親子の会話を大栗いたしますダッシュ(走り出す様)


お子その1  「冥王星ってなんで惑星(わくせい)じゃなくなったの?」

母      「それはね、臭くなかったからだよ」

お子 1   「・・・(´Д`;)」


気を取り直して

お子 1   「なんで冥王星はプラネットじゃなくなったの?」

母      ( (-_-)ウーム そうきたか・・・)

しばらく考えて

母      「散歩に行っても罠にかからなかったからだよ」

お子 1   「r(-◎ω◎-) 考え中.....なんで?」

母      「プラっとネットに引っかからなかったんだ <(`・ω・´)>エヘン♪」

お子 1    ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
まいど〜
いっちゃんのお独り言コーナーの時間がやってきましたるんるん

えっ?そういうものは日記でやれって?
まぁ、日記でやってもいいんだけどねうまい!

昨日、カンとお買い物に行きました。
買ってくるのは夫のビールとおつまみのタコブツ。

魚売り場にて



いちご  「これっていくらだとおもう?」

カン   「これ、タコだよ。イクラじゃないよ。」


これを真顔で言われた orz
藻マイラが最近参加したコミャって何ナリか

漏れは↓
http://mixi.jp/view_community.pl?&id=135627
そういえば先週、探してたチーズ入りのハンバーグをやっと見つけた指でOK
半年ぐらい前に出来たお店にあったわーい(嬉しい顔)

ほかのいつも行くお店にはなかったんだよね。
でもHPには載ってるし。
ここの土地柄か・・・!?
今日はカン、身体測定なんだよね。
で、彼女がやったこと。

「足、引っ張って〜」


・・・でも足を引っ張ったら引きずられただけ考えてる顔
カンの髪の毛ってあたしに似ないでとってもやわいの。
でもってくせっ毛だし。
あれで固まるんだろうかw

ちなみに1センチ伸びたって喜んでいた。
で、次回に向けてまた引っ張ってと・・・
だけどあたしよりでっかくなるのはイヤなので拒否指でOK
ジュリさんの予言を信じてた人が我が家にもいましてw
彼女は絶対に家がつぶれると申して「車で寝る!!」と言い張りました。
でも車の中ってあっついし、寝にくいんだよね。

なんだかんだと言ってた彼女は
結局、下の部屋で寝てました (なぜかヘルメットも持って

だけど下の部屋で寝たらつぶれるとかは思わなかったんだろうか?
またまたある親子の会話。


カン 「いっちゃんってなんでいっちゃんって言うの?」

いっちゃん 「そりゃ〜、いっちゃんかわいいからわーい(嬉しい顔)

カン ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ぁむちゃω「ねー いっちゃんは何で親方って呼ばれてるの?」
我が家のカンは一人で寝てるんですが

先日、ストーブを入れてもらってルンルンでした。
しっか〜し、
「一酸化炭素中毒になるのが怖いがまん顔」と言って
窓を全開にして寝ていました・・・うまい!
なぜか 気がつけば大晦日。

そこのロムしてるかた〜〜
大掃除は終わったけ?
我が家はまだだから手伝ってくれ〜涙
明けましておめでとうわーい(嬉しい顔)
今年もよろしくお願いします門松
金が信念!?
って今日は20日だ〜!!w
  ↑は『年賀状メーカー』http://usokomaker.com/nenga/
で作成しましたほっとした顔

ついでにおみくじメーカーもw
http://usokomaker.com/omikuji/

あたしの本名でやると『凶』だったがまん顔
(^・ω・^).....ンニュニュ?
ウミガメの産卵のポーズってなん?w
コイケ姉やん家にお子が産まれてめでたいナリねー(u_u*)ウンウン

親方のとこにも孫が早くでけるようがんばりま手(パー)ほっとした顔
・・・孫はまだまだだろ!むかっ(怒り)

あむのほうが先に孫ができるんじゃないか?ボケーっとした顔
あれ? あむってお子埋めたっけ?
産まれたてであんなにイケメソなのは珍すぃナリねー赤ちゃん

親方の孫が出来たら報告にいくナリよ指でOK熊
孫は男の子と女の子どちがいいナリか
コイケちゃんのとこのお子、まだ産まれたてなのにもう目がぱっちりしてるもんな。
こりゃ、かなりのイケメンだぞw
ちょっとマテ〜exclamation ×2

あたしに孫が出来たとしても
なぜあむが報告するんだよ?

孫はどんなにアフォな顔してても可愛いらしいからな。←人の話によるw
女の子なら可愛いドレス着せて〜
男の子なら可愛いスカート履かせて〜ハート
はるな愛みたいにさせる〜〜w
IKKOさんとマイミクになろう!
美のカリスマIKKOさんがmixiをはじめました!

とゆう事で申請してみますた

差出人:IKKO
日 付:2009/02/18 13:06
件 名:マイミクシィのリクエスト、どうもありがとぉ〜♪

みなさん、こんにちはIKKOです。
マイミクのリクエストしていただいて、ありがとう〜!
マイミクのみなさんにいろんな想いをお伝えしていけたら
と思っています。みんなよろしくね〜♪

愛をこめて IKKO

ほっとした顔自動返信Ktkr


そのうちマツコ・デラックスとマイミクになろう! とか来るかも冷や汗

まーボキには アサシオ似・デラックスていうマイミクがいるナリが冷や汗
ゴォォ━━(。・`Д・´)━━ルァァ!
誰がアサシオ似・デラックスだって?ぷっくっくな顔

そういえば 倉木麻衣しゃんからもメール来たのけ?

マイミク申請しようと思ったけど辞めた いっちゃんよりハート
とことんトントン 眠い・・・
このまま寝たら一軒お家が建つんじゃないかと思うぐらい。

あれ〜
なにをしたかったか、忘れた orz

あ。地方賞じゃないですから〜

・・・・・
GWももうすぐ終わりだね。

GW=グレてやりゅ わいは 
の略でしたっけ?むふっ

ログインすると、残り624件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixiでちゃっと 更新情報

mixiでちゃっとのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング