ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルタ交流会コミュの☆自己紹介とか☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の、いお☆りんです。
マルタに初めて行ったのはちょうど5年前の4月くらい。コミュの名前でもある、マルタ交流会の主催は、当時のホストマザーです!私は実行委員長ということで、よろしくお願いします。

なんどかマルタパーティなるものはやっていましたが、この度名前をつけてちゃんとやりましょう!という思いで立ち上げました。

少しでもマルタファンの方々の情報交換のお役にたてれば幸いです。


コメント(33)

お誘いを受けて参加しました。

今後ともよろしくね。
はじめまして。
5年ほど前から、行きたかった憧れの国ですが、
ようやく今年の夏休みに行くことにしました。
マルタのこといろいろ知りたいので、教えてください。
よろしくお願いします。
はじめまして。
仕事やプライベートで訪れる事、2000年より6回を数えます。

いお☆りん さま
実はこういう会を探してました。
よろしクお願いします。
初めまして。
今までに何度かネコ好きで(?)マルタを訪れています。
なんだか楽しそうなコミュなので参加してみました。
よろしくお願いします。
はじめまして。学生の時に短期で2度語学研修でマルタに行って、すっかりマルタにはまってしまいました。マルタ人はみんな穏やかでフレンドリーで大好きです。5月からフィジーに半年留学したあと、12月頃からマルタに9ヵ月間語学研修で行く予定です。今からすごく楽しみです。よろしくおねがいします!!
初めまして。
私は今年の9月からマルタへ留学する予定です。
今まで訪れたことはないのですが、
島国育ちの自分にも合う、素敵な国じゃないかなと、
勝手にわくわくしています☆
関西在住なので、交流会参加が現実にかなうか分かりませんが、
すごく楽しそうなので、コミュ参加させていただきました!!
どうぞよろしくお願いします♪
はじめまして!
昨年マルタに訪れて、すっかりトリコになってしまいました!遠くない未来、きっとまた行くつもりです。
あのキニーの味が時々たまらなく恋しくなるんだなあ!
首都圏在住ではないのですが、スケジュールが合えば交流会も参加させていただきたいと思います。
どうかよろしくお願いいたします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
マルタには2004年に語学留学していました。
マルタとは縁があり2006年に再び訪れ、これからも定期的に訪れたいと思っていますウインク
みなさんとマルタの話ができるのを楽しみにしています。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして!この夏にはじめてマルタに行きます。今から楽しみです。何でも情報教えてください!どうぞよろしく!!
はじめまして。
2001年9月から半年間ECに通っていました。
2004年3月にどうしてもマルタに行きたくなり一週間だけ行って来ました。
あれから3年・・・もうそろそろ行かねば・・・うぅぅ〜。
宜しくお願い致しま〜す。


はじめましてっ
私は2000年5月より1ヶ月半ほどECに通ってました。

ロックビーチで毎日色んな友達と宿題したり、学校の話をしたり、それはそれは本当に幸せな毎日でした。

夜はセントジュリアンにある、あんまりおいしくない
パパラッチ?みたいな名前のレストランでピザを食べて、
その後は色んなクラブに行ってました。
毎晩がお祭りのようでした。

京都在住のため、交流会などは参加できませんが
マルタのコミュニティがあったので
思わず参加してしまいました。
宜しくお願いします。

初めましてウインク
2004年11月に1週間だけ留学してました。
そこでの、忘れられない日々がいまでも思い出されます。
スリーマからサンジュリアンまで、海岸沿いを毎日のように歩いてました。
また行きたいです。

キニー飲み損ねた!!
はじめまして。

世界バリバリバリュー、という番組で
マルタのことを知ってから、
行きたい行きたい、とうずうずしていた私。
来週8/4から1週間、マルタに行ってきますぅ。
14歳のあほ息子はECのジュニアアクティビティに通い、
私はビジネスコースのミニレッスンです。

カリキュラムを見ると、
ジュニアの方がEvening Activityまで充実しており、
私は、ひとりでたそがれ時と夕飯をどうしよう???と
ガイドブックに首っ引きです。
ECでお友達ができるといいなぁ。

マルタに行ったことのある先輩方、
Updateしますので、どうぞよろしくお願いします。
みなさん、こんにちわ。

8/12、フランクフルト経由で親子ともども
無事、帰国しました。

想像以上に、素晴らしいところでした、マルタは!!

スリーマの海岸沿い「Bay View Hotel」というセルフケータリングの3つ星ホテルに泊まり、
ECまで黄色いバスで通いました。
「Only Three」とか、運転手が乗客のキャパを決めちゃったり、
混んでいるとバス停を平気で素通りしちゃう、あのおおらかさが、たまりませんね。

CISKを何杯、昼から飲んだことか。。。
スーパーでRegular Kinnie, Diet Kinnie, Kinnie Extra、
のオールスターズを見つけて、部屋に買い込みました。

私のページで、日記、フォトアルバムを更新しました。
もし、よろしければご訪問ください。

これからもよろしくお願いします。
はじめまして。

以前、マルタっていいいなぁ…と思いつつ、ほとんど周囲で話題にのぼらず、旅行計画でどこに行こうかいろいろ考えていても、すっかり忘れてしまっていました。

それが…来月にドイツ一人旅で、11月にもどこかに行けるチャンスがあり、パリ?アメリカのサンディエゴ?ギリシャ?…などと地図とにらめっこしているううちに思い出しました。

「マルタ共和国」

今日これから『地球の歩き方』入手します!

いろいろ教えていただけると幸いです。宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
みなさん、はじめまして。
私は22日に日本を出発し、26日よりEF校で9ヶ月お世話になります。
初マルタでいきなり9ヶ月の寮生活は
人見知りな私にとっては無謀な挑戦ですが、
なんとか頑張りたいと思っています。
マルタ生活の先輩方、出発まで残り少ないのですが、
荷物や生活面でのアドバイスがありましたら、
どうかよろしくお願いします><
はじめまして。
来年にマルタへ留学したいと思っています!

どんなとことか、分からないことばかりですがよろしくお願いします☆
はじめまして。

2005年の夏に初めての一人旅でマルタへ行きました。

あの青い海とハチミツ色の建物、今でも忘れられません。
必ずもう1度マルタへ訪れようと思っています。

マルタ好きの人達といろいろと話せたらなグッド(上向き矢印)と思いますほっとした顔
はじめまして、mokudenです。
最近、マルタ共和国に興味をもちました。

エジプトのピラミッドより古い、巨石神殿群に興味津々です。

来年3月ごろ訪れてみようかなぁと思ってます。

みなんさん マルタのこと教えてくださ〜い。
はじめまして。

来年3月にマルタに1週間ほど行くのですが、
イタリアに3日間くらい寄り道するか、マルタをさらに
散策するか悩んでいます。

アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。
初めまして。今後マルタ留学を考えているDENと申します。マルタには以前から興味があり、行けることを楽しみにしています。
マルタについて色々知りたいのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
皆さまこんにちわ。マルタ在住のハッサン聖子と申します。
最近は日本とマルタを行ったりきたりしています。そしてこの交流会でのパーティ主催もやっております。日本にいる間に皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。
なお、マルタへ行きたい方、情報のほしい方、メッセージいただけましたら、分かる範囲でご協力したいと思いますので、よろしくお願いしますね。
はじめまして!
今年の夏にマルタへ一ヶ月留学を考えております。
色々知りたいのでよろしくお願いします♪
はじめまして

1月にマルタへ行って来ました。
歴史と美しい風景に癒やされてきました。
これから、いろんな話が出来れば嬉しいと思っています。
よろしくお願いします。
どうも。はじめまして目がハート
わたしは、来年にでも、マルタに短期留学をしたいと考えてます。
ぜひぜひ、マルタについて教えてくださいッハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

英語が話せないので、勉強中です。
(最近は、サボり気味・・げっそり

どうぞ、仲良くしてくださいほっとした顔ぴかぴか(新しい)

はじめまして・∀・晴れ
今年の春に、はじめてマルタに訪れました。

ほんの3日間しか滞在できなかったのですが、マルタにすっかり魅了されてしまいましたほっとした顔揺れるハート

今学校の自由研究でマルタについて調べています電球
なにかと質問することもあるかと思いますが、
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はいめましてわーい(嬉しい顔)AKOです。
私は今年5月23日から1週ECに短期で行ってきましたハートまたお金をためて
今度はもう少し長く行きたいと思っています。
なかなかAKOの周りではマルタは知名度が少なくマルタの良さを知っている方とお話したり、聞いたりできたら嬉しく思います。
よろしくお願いしまぁすうれしい顔るんるん

マルタ大好きですハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

マルタには、8ヶ月ほど留学していました。

懐かしいです!よろしくお願いします〜。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルタ交流会 更新情報

マルタ交流会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング