ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャラドール好き!!コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かいじ。サンに脅されて(え!?)お邪魔しに来ました。
賢一ユーザーのaiです。
よろしくお願いします。

ちなみに旧28番ヘッドでし。
元ICEMAN/Mads/The Seeker/ENDORPHIN-MACHINEの伊藤賢一モデルなり。

ううー…しかし、賢一の頭がかいじ。サンのところに行ってるので、
新しい写真がないのです(涙)

コメント(300)

はじめまして!!
天使の里フルチョイスで、「少女革命ウテナ」の姫宮アンシーをお迎えしました!!
衣装やディオスの剣など、小物はマイミクさんたちが頑張って下さいました!!
映画版アンシーですが、凄くいい雰囲気に出来たと思います!!

どうかよろしくお願いいたします!!
はじめまして、うちには黒執事のセバスチャンとシエルがいますぴかぴか(新しい)購入したんですが髪の毛もまだボサボサでどう整えたら良いやら…(__;)初心者ですがよろしくお願いします(^^)v
はじめまして!
我が家のむすめ、雛苺です♡♡♡
リボンで手作りの薔薇をつくり、洋服&リボンにつけてみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
はじめまして。
うちにはローゼンメイデンより水銀燈
同じくローゼンメイデンより金糸雀
.hackよりアウラ
がおります。
宜しくお願いします。
はじめまして、コミュ参加後放置していました。
なんちゃってカスタムを楽しんでます。
うちの子をまずを紹介します。
『ローゼンメイデン』の『雪華綺晶』(左はご存じプーリップの雛苺)、『彼岸花の咲く夜に』の学校妖怪序列第3位の彼岸花さん(MSDひすい)
『ローゼンメイデン・トロイメント』の『薔薇水晶』(中国製ドール)
順次、遊んで行きたいと思っています。
はじめまして
最近になってドールにハマってしまいました
うちにKAITOが居ります
これからもキャラドールを増やしていきたいなと思っています
よろしくお願いいたします\(^o^)/
はじめまして。
黒子のバスケが大好きです。初めてキャラドールカスタムに挑戦しました。

よろしくお願いします!
数年前から時々拝見しに来てましたが
このたび自分も参加を決めました。
よろしくお願いします。
現在、彼で苦戦中です…(・_・;
はじめまして。
キャラDOLLは見るのも作るのも大好きです。
好きになったキャラはキャラDOLLが作りたくなる病のため、家にはひっそり色々なキャラDOLLがおります。

写真1枚目は青春鉄道の上官。衣装はお友達に作っていただきました。
2枚目は某国民的アラサーアイドルさんです。

よろしくお願いいたします。
>>[274] 
青春ですか!?わ〜!!イケメン上官様!!
私はあまり詳しくないのですが、友人数名がハマっております。
目の保養になります〜!
>>[276]
わー!決してメジャーとは言えない作品なので反応いただけるとは!
もったいないお言葉もありがとうございます!!嬉しいです!!
青鉄は簡単な衣装も多いので白シャツネクタイでメトロとか学ランで国鉄ごっことかもやって遊んでます(^^;)
初めまして、コイと申します。
以前からキャラドールに興味があり、SDGou近藤勇ヘッドで空条承太郎カスタムをしてみました。

色んな方のキャラドールさんを拝見したいので、もし宜しければマイミクになってください╰(✿´⌣`✿)╯♡
宜しくお願い致します。
キャラドール大好きです(*^^*)よろしくお願い致します☆
アゾン大阪に見崎鳴ちゃんの再入荷があったみたいよ。欲しい人はお早めに。
初めまして。
SD13男の子2人のオーナーしてます。
フルチョの時に、モデルの資料を持って行き、メイクしてもらいました。
まだ、本来の衣装は製作していませんが、(軍服なので、死装束かも)モデルキャラは機動戦士ガンダムSEED DESTINYのシン アスカとレイ ザ バレルです。
追々、作製予定です。

お友だちも、募集中ですので、お気軽に。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
はじめまして、ぽれと申します。
人形暦の浅い新米オーナーです。

進撃の巨人のアルミンが好き過ぎてキャラドを沢山作ろうと画策しております♪
今はまだ幼年期アルミン担当の幼天使ゆきだけですが、いずれMSDフルチョで理想のアルミンを作る予定ですv

よろしくお願いします♪
はじめましてるんるん
SDとRAHが大好きです(*´・ω・`)b

SDのメイクカスタムも大好きで、この間お迎えしたばかりの綾瀬亜美さんにもカスタムしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
個人的に前回の亜美さんのお顔が好きだったので、少し寄せてみました。しっかりボディメイクも(笑)

現在DWC03のメイクカスタム頑張ってます!

よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
初めましてexclamationまだ初心者ですがヨロシクお願いします。
はじめまして
山形⇔栃木 で活動してますうづきと申します


オビツろいど等も好みます
稼動しないフィギュアも好きです

キャラドールに理解のある方、一緒に遊んでくれる方、よろしければTwitter相互お願いします(Atori27)

今はちいさい鶴とオビツろいどしか居りませんがお迎え予定は大きめの子ばかりです

お迎え予定キャラド(一応ぼかします)
・いちにい(SDM)確定
・鶴○(SDM)
・嘘吐き丸焼きガール(MDD)

根元が腐ってますが降られない限りしつこく話題を振ったりはいたしません
はじめまして、tonkumiと言います。
1/6がメインですが、オビツろいどもいます。

写真のこは、アイドルマスターシンデレラガールズの諸星きらりですが、もう少し口をωっぽくしたいです。
服は自作です。スカートはもう一度型紙を作り直してリベンジしたいと思います!
初めまして、鳴兎と申します( ´ ▽ ` )

メーカーさんに拘らずいろんなドールが欲しい今日この頃でございます、
ボークスさんから出たランカとシェリルを大事に大事にしております(最初に着せた服から怖くて着せ替えられてないんですが皆さんどうやってはるんですかね?
)
次はバイオハザードのレオンを作りたい所ですヽ(◇´︶`◆)ノ
よろしくお願い致します!
始めまして。
キャラドール大好きです。
ついついドールやブライスを見掛けると推しキャラのドールにしたくなります。
よろしくお願いいたしますm(__)m

画像は似てはいないのですがアイナナの九条天くんうさみみパーカーパステルカラーのプライズ景品を真似ました。
次はあんスタの朔間零くんのキャラドールを作っていきたいです。
お友達も募集中なので宜しければお気軽に話掛けてあげてください。
キャラドールはエヴァの綾波レイ、ガンダムのシャア、ヘタリアの日本とロマーノ等も持っていますが今は黒執事のシエル坊っちゃんにハマってます。よろしくお願いいたします。
はじめまして
ゆずさと申します

ミクさん(DD)、シエル(ダル)、キュウベエ(ドコラ)がいます
よろしくです
はじめまして、マコと申します。

最近ドールの分野に興味を持った初心者です。
現在は、まだドールをお迎えしてませんが、近々、オビツドールを一体お迎えしようと考えております。

身近に、ドール好きな方がいないので、ドールの事を教えてくれる方や仲良くして頂ける方を募集しております。

他に、アニメやゲームや絵描きや手芸を主に趣味として楽しんでおります。
詳しくは、プロフィールをご覧頂ければと思います。

よろしくお願いします顔(願)‍♀バッド(下向き矢印)

危険・警告尚、現在マイミクさんは、トラブル防止の為、女性限定になっております。
ご理解とご了承をお願いします。
初めまして。キャラカスタムばかりやっています。よろしくお願い致します。
これは『鎌倉殿の13人』の北条義時です。

ログインすると、残り273件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャラドール好き!! 更新情報

キャラドール好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。